スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新発見
先日、お友達がうちに来ました。
で、いつもは物がいっぱい乗ってるテーブルを久々に片付けたのですが(笑)
そこで王子君は気づいてしまったようです。


テーブルの上って、涼しいにゃ


テーブルは木製です。
ってことは、いわばフローリングと同じだし、
床より位置が高い分、窓から入る風に当たることが出来て涼しいみたいなのです。
それからというもの、王子君の定位置はすっかりテーブルに…


あー涼しい
テーブル占領





…乗っかったままあまりに動かないので、ティッシュを横に置いて比較してみました。




比較




…デカイな…(笑)




お友達と楽しく過ごして、さぁ寝るぞと布団を敷こうと思ったら、
案の定おジャマしてくれました。
布団にシーツを被せようと思ったら…
あれっ、この膨らみは…

?



     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

いらっしゃいましたw
いらっしゃいました







お友達が帰って布団を畳んだら、今度はその上に。
いずれにしろジャマする気なのねっ。



あーくつろぐにゃ。
どいてヨ

スポンサーサイト
[2006/07/19 23:33 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<面白い猫マンガ発見! | ホーム | 嫌猫家と愛猫家>>
コメント
あ!やっぱつちのこかもw
でもやっぱこのくらいの大きさが心にヒットしますよ
お外で野良さんみてるとほんと痩せ過ぎな子ばっかですから(自分含む)

最近寝苦しかったのでシーツだけですよ
王子暑くないのかな
でももし猫さん飼えてたらシーツかぶせて遊ぶかも
超迷惑w
[2006/07/20 14:56]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
王子君、邪魔しまくりですね(笑)
それにしても王子君 デカッ!
ティッシュボックスが、これ程小さく見えるなんてv-356
あっ、もしかしてミニチュアのティッシュボックスを使って、私達を騙そうとしてませんか(笑)
[2006/07/20 20:09]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
なるほど...
たしかにテーブルの上で幅を効かせていますね~
しかも、しっぽをぱたぱたさせたらほとんど使えるスペースがないですね。

シーツから顔を覗かせている王子君かわいいですよ~

そうそう、うちのわいんも布団の真ん中に陣取って寝ていましたが、
あるとき布団の隅の方にタオルを敷いたら、見事その上に寝てました(笑)
それ以来枕元にタオルを敷いております。
最近は暑いので布団の上では寝ませんが、
つい先日までそこで寝ていましたよ~

にゃんこの習性を利用した方法でした~

長文失礼しました!!
[2006/07/20 21:57]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
お久しぶり~
ん?
んんん?
これは…


ポケットティッシュだな!ははははは…
ヽ( ゜ 3゜)ノ




デカイょ王子くん(>o<")
[2006/07/20 23:32]| URL | 智也 #- [ 編集 ]
でかっ!
今晩は☆
でかっv-363
王子君、やっぱりでかいんですね。
今度レオンとティッシュ、やってみよっと。
うちの2ニャンズもテーブルの上、大好きですよ。
最近は、特にバナナ、よく乗っかってます。
もう、いいや、って気になります。

邪魔する王子君、o(´∀`)oかわいい~
[2006/07/21 01:56]| URL | rucyrue #IlkN94uA [ 編集 ]
おはようさんですー。。
コタ、無事に開腹終了しました。昨日の夕方、病院によってきたのですが、しっかりご飯も食べていて一安心です。
検査の結果が出るのはちょい先ですが、飼い主的には一山越えたような感じです。やれやれ。。

ちなみに、シーツと布団の間に入るアレ、うちでもよくされます(苦笑)
我が家では猫塚、と呼んでおります。ちょびもコタもどっちもやるんだよなー。。なんでなんでしょうね-?
[2006/07/22 11:39]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
れい子さん、こんにちはー
スッカリご無沙汰しておりますi-201

それにしても王子くん…やはりデカイですねぇ(笑)
ウチのコもティッシュと比較したらそりゃティッシュが小さく見えますが
王子くんとの比じゃないですi-229
生で見たらどれだけデカイのか、一度王子くんを間近で見てみたいっ!(笑)
[2006/07/23 18:43]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
どもども!
れい子さん、こんばんはv-221
私のブログなんですが、半分ぐらいの人が移動したら完全移行しようとしてたんだけど・・・、皆さんがlivedoorに来てくれるのでshinobiの方は休止する事にしました。
なので、今後は前からのURLでお願いしますねv-364
せっかくshinobiの方にコメントをくれてたのに、申し訳なかったですv-356
[2006/07/23 20:09]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>桜さん
ツチノコでしょ、でもそれも可愛いのですv-10(バカ)
野良ニャンコは本当に細いですよね~
全部子猫に見えます(^▽^;)

>猫バカ1番さん
いえいえ、ミニチュアどころか、正真正銘のネピアでございます(笑)
比較するものがあると本当に大きく見えます…
サイトはまたライブドアに戻られるんですね!
了解しました(o^∇^o)ノ

>monoさん
なるほど!寝てほしいところにタオルを敷くのですね!
良いアイデアかも~。
私も試してみますw

>智也さん
いえいえ、正真正銘のネピア200組入りでございます(笑)

>rucyrueさん
テーブルは、やっぱり乗っちゃうんですか~。
一応、気持ち的には「ゴハン食べるところは乗っちゃだめ!」ってしつけたいんですけど
時かなり遅し、なんで(笑)
それにクールマット買わずに済むからいいかな、みたいな?(笑;)

>さいふぁさん
コタ君の検査、終わって良かったですねー!
確か、退院は今日(月曜)の夕方ですよね。
早くおうちでホッとさせてあげたいなぁ。
『猫塚』にはバカウケです!(爆)
なるほどね、この盛り上がり方が「塚」っぽいワww
でも、普段はあまりしないんですよ、コレ。
私が布団をバタバタと移動させてたから気になってもぐったのかしら?

>にゃっちママさん
うふふv-411
いつでも遊びに来てくださいな♪
私は幸タンに実際にお目にかかってみたいわんv-345

[2006/07/24 15:25]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

