スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何とかひと段落。


あちこちの壁で爪とぎを始めてしまった王子君。
その刃(?)から壁を守るべく、『爪とぎ』をまとめ買いしたわけですが、
効果あったみたいです(^ー^)ノ
あれから、被害は出ていません!
でも、それでも心配な箇所があり、そこには応急処置をしました。


その場所とは…窓の下。
窓の下には30cmくらいの高さがあるんですが、ここも数日前に犠牲になった場所。
でも実は、ここには以前から『爪とぎ』が置いてあったのです。
だから今回また新しくもう1個設置しても、効果があるかどうか…(-_-;)
なので、とりあえず布を張りました…貧乏クサイけど(-_-;)

布ばり…





これで何とかなればいいなぁ。
ねぇ、王子君?
…って寝てるし!

グー





アップ顔は、まさに『どすこい』系オヤジ(笑)!
むふ~






関係ないですが、急にシシャモが食べたくなった私。(←ビール好き)
女の一人暮らしでシシャモかよ、とかいうツッコミは無視して
ニヤニヤしながら焼いたわけですが(笑)、
王子君が物凄い興味を示しました。
私の食べ物には乳製品以外あまり興味を示さない王子君なのに。
びっくり~。
アナタもやっぱり猫だったのね(笑)!


…でも…物凄いビクビクしてる…(笑)
ドキドキ…



このあと、手をソ~ッと出して、触れるかどうかの所でビクッとして逃げて行きました(笑)
そのうち魚をあげようかなw






スポンサーサイト
[2006/07/07 23:19 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<嫌猫家と愛猫家 | ホーム | ギャース(◎皿◎)>>
コメント
ししゃも可愛いよししゃも

下から見る王子たまんないよ
猫はこのくらいふっくらがいいんですよ
ツチノコっぽくなければ、うん。
[2006/07/08 13:52]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
良かったですね~、壁の被害が収まってv-364
王子君の寝顔を見たら、まさに『どすこい』系オヤジだったから大笑いしてしまった(笑)
ししゃも・・・美味そうv-343私は頭から尻尾まで全部食べる派ですが、れい子さんは?
家の母親が頭を残すんですよ~v-404そしてそれを、まこと君がパクッv-356
まぁ、需要と供給のバランスがいいって事で・・・(笑)
[2006/07/08 19:46]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/08 20:12]| | # [ 編集 ]
『どすこい』系オヤジ顔☆最高☆
しかも、ししゃもが怖くてビクッ・・・としてるなんて・・・

かっ、かわいいにもほどがあるじゃないかっ・・・!

もう、王子くん、最高だ。うん。
[2006/07/09 07:27]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
こんばんはー

うちの壁(クロス)は、ひどいことになっています。。(涙)
ええ、もう、諦めました。。あれだけひどくなったら、後は張り替えるだけですから。。んー。でも爪がひっかからないつるつるのクロス(あるのかな??)にします。。

小太郎、火曜日に大学病院に行きます。。どうか、原因が判明して、好転しますように。。
応援、ありがとうございます。。
[2006/07/09 20:53]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
好きよ~
どすこい系オヤジ顔、好き!
お腹さわりたーい♪
なんか王子君の顔って愛嬌あって好きです♡
特にあのまん丸なホッペのラインとか・・・丸々してるぅ~

壁に布、確かにいい案かもしれないですね~
少々見てくれは悪いけど(* ̄m ̄) ププッ
それにしても王子君、顔、壁に突っ伏して寝てない?

「急にシシャモが食べたくなっ私。」のところ、
勘違いして「急にモシャモシャが食べたくなった私。」って読んで、
えぇ~モシャモシャってなんだぁ~?と思ったわたし。
(てっきり水菜系のものか?なんて想像した)
そう、シシャモね(笑)
でもその気持ちわかる~時たまなりますもん、わたしも!
しかもちょっと高めの498円くらいのシシャモだと、
すっごーーーい身も卵も美味しくて、やみつきになりますよね~
・・・って普段はいいとこ298円だけど( ̄~ ̄;)
[2006/07/10 19:26]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
ナマケモノしてました。
れい子さん、今晩は☆
しばらくナマケモノしてました。( ̄∀ ̄;)アハッ
『爪とぎ』まとめ買いの効果が現れて、よかったですねー♪
れい子さんも酒好きですか。
私はキッチンドランカーですよ。ご飯作りながらグビグビと。
冷えたビール、うめぇ~。

王子君、ぜーんぜん『どすこい』系オヤジじゃないですよ。
超プリティ(´∀`*)、お口食べたいくらい。
レオンは、かなり『どすこい』です。。
[2006/07/11 01:38]| URL | rucyrue #IlkN94uA [ 編集 ]
こんばんは。。
大学病院に検査、行ってきました。幸いにも、コタは、家に帰ってきています。まぁ、仮退院ですが。。
生体検査、受ける事になりそうです。。
もすこし、闘病生活ですね。。
[2006/07/11 22:35]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>桜さん
でっかい猫も可愛いもんだと私も自負しております(笑)
しかし「ツチノコっぽくなければ」という条件を王子が満たしているかどうかは…ぅぅ
(伏せをするとツチノコにそっく・・・+"%#)

>猫バカ1番さん
どすこい!(笑)
私はししゃもは頭から尾まで食べられますよ☆
姉が頭を残すのでよく食わされてました(笑)
猫バカ1番さんのうちは、需要と供給がバッチリですね~w

>いなみさん
ナゼししゃもにビビッてたんでしょうかね~(^▽^;)
魚を丸ごとの姿で見せたことって無かったからでしょうか。
「いいにおいがするけど…でも初めて見たにゃ!」って感じ?w

>さいふぁさん
コタ君の数値が下がってて良かったですね!
&仮退院できてよかったですー!!
あとは、原因究明のために頑張るだけです!
原因が分かれば治療が出来ますし!
それにしても、クロスは被害に遭っちゃってるんですねぇ(-_-;)
私は実家が酷い状態にされているのを見ちゃってるんで
あそこまでされたらかなわん!と思って、今必死に抵抗している状態です(-_-;)

>もこりんさん
王子の顔は横に長い楕円形です。
そこにカワイさってもんがあるんですが(バカ)、
実は顔を撫でてあげると、毛がペタッと寝て、小顔さんになります(爆)
こう見えても実は顔はちっちゃいんですよー!
毛がモサモサなだけで。
意外な王子君の事実でしたー(笑)w
寝るときはその顔をよく壁やクッションに押し当ててます。
苦しくないのかしら?
ししゃもは、そうですよね、ちょっと高いやつだと断然ウマイです。
私がこのとき買ったのは8尾で398円!
一人暮らしにしちゃ高い!んですが、旨かったっす~( ̄¬ ̄*)じゅるり
 ≫モシャモシャってなんだぁ~
o(*^▽^*)oあはっ
モシャモシャした水菜とかは王子君の大好物ッス♪

>rucyrueさん
おおっ!キッチンドランカーがここにも!(爆)
で、つまみながら料理してたら、完成した頃にはお腹が既に8分目になるんですよね~(笑)
これからはビールが美味しい季節ですから、気をつけないと!
(と言ってもビールは年中美味しいと思う私・笑)
にしても、王子とレオン君は体重似たもの同士、かなりドスンとしてきましたね~(笑)
猫も夏痩せ…するのかしら??
[2006/07/12 11:53]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

