スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ギャース(◎皿◎)
王子の『壁で爪とぎ』を恐れるあまり、壁紙がボロボロになっているのを見つけて
叫んでいる夢をみたれい子です(-_-;)
ライオンにやられたかのように、上から下までビリビリで
「こんなの、木工用ボンドで直せないじゃない!」と叫んでました(笑)

さて。そんな中、
TVを見ていると、王子君が私の右側にタタタッと来て『ガリガリッ』とやりました。
そうそう、爪とぎは決められた場所でね。
すると王子君は今度は左に来て、また『ガリガリガリ…』。
そうそう、決められた場所で……
( ; ゚Д゚)ハッ

左は爪とぎじゃなくて壁だったっっっ

真横に居たのに、注意出来なかったぁぁぁ(T^T)ショックだ!!
しかも、しかも、これと同じことを2回やってしまいました
気をつけなきゃ、と思ってるのに、まさか目の前で壁にやられるとは思ってなかったので
ついつい油断してしまって…

故に、王子君は「壁でやってもいいんだ」と思い込んでしまった可能性があり、
いつ更なる暴挙に出るか分からない事態になってしまいました。
ということで、ここは緊急対策として、爪とぎまとめ買い!
そして、さっそく家の全ての場所(お風呂以外)に1コ以上設置しました。


あ。
パッケージに「またたび付き」って書いてたけど、またたびのニオイが袋から漏れて
中身についてたみたい。
爪とぎを床に置くと、王子君がさっそく酔い始めました。


ゴロリ。
ゴロリン



抱きしめてキック炸裂!
うふうふ



…数分後、素に戻ったらしい。
むふ~



あーあ。
ヨダレまみれでボロボロ(笑)

ヨダレでダラダラ


これで我が家の壁は守れる…かな?
スポンサーサイト
[2006/07/04 00:22 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<何とかひと段落。 | ホーム | 見てしまったぁぁ>>
コメント
どもども!
壁紙で爪とぎv-356
家の子はやらないんで助かってますが、大打撃ですよねv-363
王子君、それは れい子さんが家を購入してっからにして下さいね(笑)
[2006/07/04 16:16]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
壁.。。。うちはひどいことになってます。。犯ニャンは主としてちょび。(白い方ですね)

さてと、コタは大学病院で肝臓が得意な先生に診てもらうことになりました。まだ、受診日ははっきりしていないのですが。。
電車で1時間強かかりますが、食べているので体力的には大丈夫そうです。
もう少し、かなー。。頑張ってます、コタ。応援、ありがとうございますねー。
[2006/07/05 06:21]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
キック可愛い>∀<ノ
ほろ酔いなんだろうな~(笑
しかし購入費用が馬鹿にならんよね・・・
一個くらいプレゼントしたいぞな(役立たないか・・・)


まぁ王子君さ、家買っても壁はやめてねん
[2006/07/05 20:46]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
こんばんはー☆
王子君、壁ガリガリするんですね。
うちは、レオンはしなけどバナナがねぇー。
とうとう襖はがしてくれました。
それにしても、まとめ買い、のちほど成果報告期待!!です。
[2006/07/05 23:12]| URL | rucyrue #IlkN94uA [ 編集 ]
おお!
王子君、部屋一杯の爪研ぎですか!
ウチもね~またたびまいたら舐めて舐めて仕方ないので、
今度のはまかないでおいたのに、置いたとたんに舐めたです(;;)
なんかさ、体に悪そうじゃない?いくら段ボールとはいえ。
[2006/07/06 05:32]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
そりゃー
泣いちゃうね~!
壁はやめてくれ、壁だけはっ!
敷金礼金で足りず・・・○万と払うはめになっちゃうのよ~
やっぱりヨガマットでも貼ったほうがいいんじゃ・・・(笑)
>マタタビ
ヨダレでべチョッとなった爪とぎ、次回使ってくれるのか~
うちじゃマタタビは葉っぱなんで、あげるとすぐペロリンコですよ。
少しは酔ってほしい・・・すぐなくなっちゃうじゃんか!
[2006/07/07 20:53]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番
いえいえ、家を購入してからやられても、それはそれで困りますよっ(笑)
しかし~賃貸にはキツイんですよ~壁で爪とぎっ!(-_-;)
働いて払ってくれるんならいいんですけどね?(笑)

>さいふぁさん
あら~(-_-;)
さいふぁさんちは、既に被害に遭われているのですね…v-12
1度やると癖になる気がしません?壁って。
小さい頃に何でしつけなかったのかと、今更後悔しています(;^_^A
コタ君、良い先生に診てもらえるみたいで、良かったですね!
早く診察日が決まればいいなぁ。

>桜さん
そうそう、家を買っても壁で爪とぎはやめて欲しい…って
家を買うなんていつの話だーっ!って感じなんですが(笑)
とにかく壁は勘弁していただきたい。
…で、爪とぎ買ってくれるんですか??(笑)

> rucyrue さん
あら~襖やられましたかっ!
王子君は、実家にいるとき、襖を約10枚もダメにしました。
それも、相当派手に。
だから、王子君がいた部屋はまるで廃墟のようでした( ̄Д ̄;;
押入れの襖なんか、貫通させて中で寝てましたからね(-_-;)
後で貼り直すのが大変でしたわよ~お金もかかったし!!
でも今はガードを頑張ってるし、爪とぎも補充したし、多分平気(?)!
これでなんとかなると思ってるんですが…どうでしょう?(;^_^A アセアセ・・・

>ka-yo-ta さん
家中の爪とぎは、何となく功を奏しているようです!
ダンボールの爪とぎは、私も何となく体に悪そうだなぁと思っているのですが
…どうなんでしょうね?(-_-;)
バスタオルとかにマタタビを揉み込んで与えるのが良いみたいですが
ニャンコによっては布を引きちぎって飲んでしまうらしいし…
リスクは同じかも??
プラスチック製のお皿にマタタビを出して与える、とか
キャットニップそのものを与える、とかが1番安全かしら。

>もこりんさん
敷金○万…あぁ恐ろしい!!!
ヨガマットでバリバリやられるのもイやですが…(笑)!
マタタビは、葉っぱ(キャットニップ?)をお使いなんですね。
すぐ食べて終わり?
グデグデになったりしないんですか?
それはちょっと寂しいな~私はあの酔ってる姿が見たくて与えているのに(笑)
[2006/07/08 09:31]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
一個くらいなら~w
王子可愛いから(人様の猫なのに自分の猫にしてるの秘密(妄想w)
どうしましょ(^-^;
[2006/07/08 13:50]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

