スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとぉぉぉ!!
もぉぉぉぉぉ!!!

まじで、マジで、 勘 弁 し て く だ さ い 


今朝、4時頃に、王子君の「んなぁぁぁ、んなぁぁぁぁ」という
哀れっぽい鳴き声で起こされました。
晩ゴハンを少なめにしたせいで空腹らしく、しきりに起こすのです。
でも私は、絶対に起きるもんか!と、微動だにせず意地になって寝てました。
…すると…階下から不穏な音が…

ガリガリガリガリ・・・・

思わず、目がバチッと開きました。
ま、まさか
……い、いや、聞き間違いだろう…。
そう思って再度目を閉じた瞬間、再び聞こえたその音。

ガリガリガリガリ・・・んにゃぁ~ん。



あの音は…

ま ち が い な い 、 壁 を や っ て る !



低血圧で朝は動けない私が、走りましたよ、1Fまで!!
すると…壁の、思いもしなかったところが4箇所も引っ掻かれてたぁぁぁ
ウチは、王子が引っかきそうな場所には全てこういうのを貼ってるんですが↓




その盲点をついて引っ掻かれてました


えぇ、えぇえぇ、分かってますよ、悪いのは私です。
ガードを貼り忘れてた私が悪いんです。
夕べのゴハンを少なめにした私が悪いんです。
小さいうちに躾をしなかった私が悪いんです。
でも、でもぉぉぉ、賃貸なのよ、王子くん~~~~っ


寄り添ってもダメよ!
添。




…って。
撫でてやったら遠くに行ってソッポ向くって何よ?
ふーんだ



うわ。
態度悪っ(笑)。
ダッコした時にしつこく説教したら、この顔だよ。
ちょっと逆ギレしてない?
むすー。



仕方ないので、剥がれた所をちまちまと木工用ボンドで細かく貼り直して
その上からガードを貼って回る私なのでした…
(ちなみに家中貼ってるので、ガード代だけで3万くらいかかってます…)





スポンサーサイト
[2006/06/22 00:11 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<大騒動(長文です) | ホーム | 窓辺で涼む。>>
コメント
添い寝メチャンコかわいい>∀<
って・・緊急事態だすなぁ・・・確実に敷金は消えちゃいますよね(泣

画像は叱られた後の気まずい状態でしょうなぁ
やっちゃったものはしょうがないので王子反省しましょう(^-^;
[2006/06/22 10:32]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
ギャー!
ごはんが少なかった+呼んでもれい子さんが起きない!
ってんで、王子君、最終手段に出ちゃったんですねi-201
しかもガードしていないところを狙ってるし…確信犯!?!
ニャンって何をしたらこっちがダメージ受けるか
わかっていてやってるフシが見受けられますよね;;
そんで、説教すると知らんぷりしたり逆ギレしたり…
もちとおんなじだぁ!!(爆)

れい子さん、ショック大きいと思うけど頑張ってーっ!!
[2006/06/22 15:43]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
どもども!
そりゃあ、れい子さんのミスだねv-363
って言うより、起こされたら速攻で起きなきゃ(笑)
私だって、今朝は3時半に起こされましたよ~、真里ちゃんにv-356
[2006/06/22 22:40]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
あっ! うちも!!
おじゃまさま~

家のわいんは小さい頃から壁紙ひっかいたりしない子ですが....
お腹空いたときはわざとやりますよ(汗)

私もガードしているのですが....
ちゃんとわかっているらしく,ガードの無いところでやります。
だから夜中でも飛び起きます(苦笑)
でも,他のにゃんこと違って(!?)わいんは爪たてないんですよー
おっと,親ばか発言失礼しました~ (爆)
[2006/06/22 23:25]| URL | mono #b6QJm9Is [ 編集 ]
ヤッホー
Tigerに変えて、書き込みが出来なくなったと訴えられ、テストがてら覗いてみた。
デッケーネコだなぁ。
[2006/06/23 00:41]| URL | タケポン #- [ 編集 ]
おかしい?
何日も書き込みしてて、送信できなかったのに(++)

しかし、ガード代ばかにならないのねぇ。。。
[2006/06/23 00:46]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
>コメントありがとうございます
>桜さん
反省して…るんでしょうか?(-_-;)
怒られたことは分かっているみたいなんですけど…
これが、性懲りもなく繰り返しやがったんですよ!この後!!!
もーーーっ(;`O´)o!!!

>こめさん
最終手段なのは分かったんですけど…
でも、起きられない私がいる(T^T)
だって、それで起きたら、これからも夜中に起こされることになるじゃないですか(T^T)
それに対抗するのか、言うことを聞いてあげるのか…
世の中の人は一体どうしてるんだろう???

>猫バカ1番さん
えー(@_@;)起こされて3時に起きるんですか??
それで、空腹を訴えてたら、何かあげちゃいます??
(スリムな子だったらいいけど…王子にはあげたくない・笑)
鳴けばいつでも起きてくれてご飯ももらえる、と思われちゃったら嫌だから
起きたくないんですよ~。
…どうするべき??

>monoさん
えー!
爪立てないんですか?
それは、良い子すぎる!羨ましい~~(T^T)
今朝も隙を突かれて壁紙をやられました。
超ムカつくんですが、それを何ゴトも無かったかのように元通り修復できる自分の腕も凄いと思う(笑)
もう8歳ですけど、今から研がせないように教育って出来るんでしょうか??

>タケポンさん
カタカナで書くと何か笑える、「タケポン」て(^^;)
Tigerって…前からマックでしたっけ?

>ka-yo-taさん
あら、エラーがあったの?
ブログ側の問題かしら??
ガード代は、本当にバカにならないわよ。
でも、敷金取られるほうが何か嫌だったので頑張って買いました(T^T)
[2006/06/26 13:00]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
ぎょえっ!
そりゃ確かに困りますよね~~~!王子君ッたら~!
賃貸だと後で修理代とられちゃいますもんね~
もともと壁とかで爪とぎ好きなのかしら~?
(リッヒはジュータン派なのでガード貼ってませんよ~やられたことないの!)
ガードも色々売ってますよね~100均で見つけたときは「おぉ!」と思いました。
でも先日・・・・ヨガマットで爪とぎされて・・・
「これって猫にとっていい爪とぎなのでは?」と思いました~
けど・・・ヨガマットってけっこう高いんですケド・・・(-Θ-:)
>爪からのハミ毛
これはたまりませんね~言われるまであまり気づかなかったのですが、
リッヒも密かにハミ毛してましたよ~
でもボーボーじゃなかったです(* ̄m ̄) ププッ
王子君くらいボーボーならいいのに~~~♪
[2006/06/26 20:09]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
>もこりんさん
リッヒちゃんは絨毯派なの??それ、理想~(T^T)
うちにも絨毯の爪とぎありますが、タッチすらしてくれません(笑)
しかし、ガードって100均で売ってるんですか??
見たことないです!
でも想像するとちょっと小さそうですね(^▽^;)
>ヨガマット
それは災難ですね( ̄Д ̄;;
想像するに、凄く爪の食い込みが良くて砥ぎやすそう(笑)!
>爪からのハミ毛
王子はボーボーですよ(笑)
でも何故かやたら綺麗(ベロベロいつも舐めてるから)!
[2006/06/26 22:04]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

