スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
落ち着かない。
引越しは決まっているけど、まだ1ヵ月以上もあるかと思うと
非常に落ち着かない。
早めに荷造りしても不便になりそうだし
だからと言って何もしないのも…(--;)

で、時々、近所のディスカウントストアから、ダンボールを数枚ずつ
貰ってきている。
今はそれがキッチンに放置されている状態。
毎日その様子を見ながら「そのうち荷造り開始しよう…」と思って
日々過ぎている。
(自分で言うのも何だが、非常に邪魔。引き出しが開かない。)



楽天で素敵なものを発見してしまった!
ものっ凄い美味しそう!!!!!↓


スポンサーサイト
[2005/09/13 15:33 ] | 不動産 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゲーハー | ホーム | 爪が切れない猫>>
コメント
はじめまして、履歴からお邪魔しました。
初心者で何もわからずやってますが、
よかったらまたこちらにもご訪問ください。
[2005/09/13 23:37]| URL | うくれれふりーく #- [ 編集 ]
とりあえず、いらない物を捨てるっていうのはどう?
私はまだ家探しもしてないけど、今度の連休に整理予定。

シュークリームおいしそうだね。濃厚ってフレーズがそそる。
シュークリームは得意なので、引っ越したらお祝いに作って持って行くよ♪
[2005/09/14 21:34]| URL | amy #/3WEEAIQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

