スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リコールのお知らせ。
アンヨ




当社が開発し、ご好評頂いておりました「めざましニャンコ」でございますが、
誠に残念ながら、今回、欠陥が発覚いたしました。


当製品の本来の仕様は、
ユーザーが特に何もセットしなくても、平日・休日を感じ取り
程よい時間に朝起こしてくれるというものでした。
しかし、今回、
ユーザーがいつもより早く寝ると、その分だけ朝起こされる時間も早まる
という欠陥が発覚いたしました。

枕みっけ。



具体的な症状は下記のようになります。
■ユーザーが早く寝た分だけ早く起こす。
■その場合、2秒に1回のペースで「んなぁっ」と声を発するなど、
 起こし方が通常の1.5倍以上はうるさくなります。


独占。


万が一、上記のような症状にお気づきになった場合、誠に恐れ入りますが
いつも通りの就寝時間を心がけて頂くようお願い致します。


つまり睡眠時間は決まってるのさ

スポンサーサイト
[2006/06/14 23:31 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<そろそろ… | ホーム | ご無沙汰にゃん。>>
コメント
全国から苦情が殺到したんでしょうか・・・
時計機能も捨てがたいんですけど
猫さん本体が重要ですからうちは無問題であります(笑


地面に置いとくと何でも枕になりますよね
バックは猫くさくなるような気がします・・・(お早めにファブリーズw)

[2006/06/15 11:36]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
そんな欠陥があったなんてv-356
家の真里も修理してもらおうかな?(笑)
2秒に1回、耳元で鳴かれたら・・・起きるしかないもんねv-404
[2006/06/15 18:57]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
アイヤー!
リコールざんすか~・・・・そりゃ残念。
欠陥というかなんと言うか(笑)
「んなぁっ」って・・・どんな感じなのヨー気になるぅ~
「リッヒ目覚まし」すごいですよ~
枕元では鳴らないくせに、キッチンでは鳴ります(笑)
しかも頭突き機能付き。
「王子君目覚まし」、欠陥あってもいいから欲しい~♪
(でもやはり休日機能はあったままが良い。)
>ラブリーあんよ
あの内股&開き具合がたまりませんね~
「あら、閉じちゃった」だなんて・・・ちょっとエロな響き♡
ユウウツな気分の時はPCから離れてみるのもひとつの手ですよ~
「まったくPCナシ!」っていう生活、
今ではまったく考えられなくなっていますけれど、
「ナシ」にした生活をした時なんかは(帰省してるときなど)
すっかりPC忘れて生活したりしてるんですよね~

でもれい子さんが復活してくれて嬉しいです(*^-'*)>
[2006/06/16 00:06]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
欠陥というより
すばらしき体内時計(笑)きっかり7時間、みたいな(笑)

いやしかし・・・1枚目の腹毛に夢中(笑)
[2006/06/16 05:44]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
この欠陥(失礼!)時計はσ(゜-^*)向きかも!!朝は全然起きられないのよね~。
例え早く寝たとしても!!
目覚ましニャンコに変身する王子くん かわいいですね♪(*^ ^*)。
[2006/06/16 17:32]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
性能アップ!?
こんばんは~
ちょっと遅れをとったか・・・・

ってか,王子君性能アップしてますよ(^o^)
毎日同じ時間眠れるなら寝過ぎずによいかもしれませんね(苦笑)

そういえば,ふと疑問に思ったのですが....
王子君って大きい分鳴き声も大きいのでしょうか(^_^;)

もしそうだとすると....んー,大変 (-_-)
[2006/06/20 23:15]| URL | mono #b6QJm9Is [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>桜さん
もちろん、本体あってのことなので時計機能はオプションでございます(笑)
でもね~惜しいな~(笑)

>猫バカ1番さん
2秒に1回鳴くのは、しかも哀れっぽい鳴き方なので
とても寝ていられたもんじゃありません。
でも、修理の仕方がわからないので、そのまんまです(笑;)

>もこりんさん
エロ…かな(爆)
「んなぁ」っていう鳴き方は、なんていうか…物凄い哀れっぽい鳴き方です(-_-;)
甘えと哀れが混在しているような。
とにかく、ある意味で耳に障って寝ていられない声です( ̄Д ̄;;
 ≫ユウウツな気分の時はPCから離れてみるのもひとつの手ですよ~
そうですね~、PC触ってると余計にウツっぽくなります。
情報が次から次へと入ってくるんだけど、頭に入りきらないしパニクるんですよね。
だから最近は帰宅してもPCを起動しないことが多いかも…

>いなみさん
腹毛!
夏だというのにマッフマフですよ(笑)
でもね~、最近は湿った感じのニオイになってます(T^T)
洗わなきゃ~~~

>ケイさん
目覚ましニャンコ機能は、本当に起きれない時や夜明けと同時に起きたい時などは良いのですが
早く寝て朝もユックリしていたい時などは全然向いてませんヨ(笑)
今日も寝不足なんですー!

>monoさん
そうなんですよね、ポジティブに考えれば、便利な機能なんですがw
 ≫王子君って大きい分鳴き声も大きいのでしょうか
どうでしょうか( ゚o゚)ハッ
今まで考えたことがなかったです。
人んちに行っても、あんまり喋ってる子がいないので分からないのですが
もしかしたら大きいかもしれません。
王子はよく喋るのですが(なんかウニャウニャよく言う)、
家の造りの問題かもしれませんが結構響きます。
音域の問題?なのか大きさの問題なのか、不明ですが…
[2006/06/21 09:42]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

