スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いの見ちゃったよぉぉぉ
以前に撮った写真↓


風でカーテンがそよぐのが気になるらしい
そよそよ



閉めても気になるらしい
閉めても気になる




見ちゃいましたよ~、目に毒なものを!
通勤途中にあるお店屋さんの店頭に、貼ってあったの!

『子猫貰ってください』

もぉ、反応せずにはいられません!
猫バカにとって、ある意味でこれは目に毒です!
我慢するのが大変なんだものーーーーーっ!!!


こういうのって、東京に来てから初めて見ました。
今の時代、都会は比較的やっぱり虚勢とかしっかりしているから、
予定外の出産とかあんまり無いんですよね。
捨て猫も私の周囲では全然ないし。
だから、久々にこういうの見て、超興奮!!
張り紙の写真を見ると、生後2ヶ月経つかどうかのチビちゃんの顔が5つ。
全員バラバラの模様で、カメラ目線が超キュート!!



…はぁ。
分かってるの。
分かってるのよ、多頭飼いはムリだって。
私はいいんだけど、王子君が問題だもの。
猫同士で遊んだことがなく、私を今までずっと独占していた彼にとって
他の猫が介入して来るってことは…上手く行く可能性は限りなく低い。

はぁぁぁでも可愛いのよーーーっっ(T^T)



↓片付ける為に出した毛布なんだけど…噛み噛みモミモミ始めちゃった
もみもみ





スポンサーサイト
[2006/05/26 23:44 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<久々に驚いたつ | ホーム | ソファ買いました。>>
コメント
どもども!
ありゃりゃ、それは目に毒な物を発見してしまいましたね(笑)
王子君もね~、性格にもよるけど1週間を目処に近寄ってくれなければ無理かもねv-356
かと言って、1週間だけ貸して下さい!って言う訳にもいかないし、猫バカとしては困ったもんだ状態ですね(笑)
[2006/05/27 09:36]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
うっ!
それは・・・あたしも立ち止まりそう・・・
写真まであったなんて・・・絶対立ち止まるわ!
もし貰ってくれる人がいなかったら・・・・そこまで考えるわ!
でも、暮らしてみなければわかりませんよ~
うちの実家のシェリーおじさんだって、ずぅ~っと5年間ひとりで暮らしてきたのですが、
初対面の時こそフゥ~~~って言ったけれど、三日目には頭舐めてあげてましたから!
オスにも母性本能みたいなのがあると思います。
もしれい子さんが多頭飼いする条件が整っていて、
あとは王子君次第だというならば、まずは会わせてみるのもいいかもしれません。
たいてい先住猫がナメナメしてあげる・・・っていうパターンになったりしますよ~
うまくいかなくて手放した、っていう経験談、あまり聞いたことないですもの!
時間はかかっても一緒に食事したり同じ部屋で寝たりするっていう形になりますよ!
[2006/05/27 11:55]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
こんにちは~
もちの膀胱炎騒動でコメントありがとうございましたv
もち、ちょっとは落ち着いてきましたよ~ホッとしました。

子猫貰ってください、私も絶対反応しますーっ!
最近は里親募集掲示板を眺めてはフ~とため息をつく日々です。
妹だったらうまくいくかな~とかイロイロ考えてしまいます。
[2006/05/27 12:09]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
子猫か〜
今、シーズン真っ最中だものね。
私も駐車場の野良にゃんが子猫産むの
楽しみにしてたんだけど、、今回は産んでないようで。
ちっぇ〜。って感じ。
子猫は見たら最後だ!!生では決して見てはいけない。
ある意味、魂吸い取られる!!(笑)

[2006/05/27 21:28]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
(w_-; ウゥ・・ BATUも抱いたらダメかも。。。

でも、これ以上は飼えないよ~ つぎは、ひめに産んでもらう予定だしw
[2006/05/28 22:34]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん♪
わかるわかる その気持ち!!獣病院の張り紙やペットショップ覗いて
売れ残ってる子をみるとそういう気持ちになりますものね~。
猫好きには心を鬼にすることってとっても大変なことよね。
[2006/05/29 12:35]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
カーテンちょっと開けてると涼しいよ王子

いっぱいは大変ですよ。
右京さんとことか見てると楽しいけど
現場はきついだろうし汗
れい子さんは王子に愛情注いじゃって下さいな(*´∀`*)


写真だけゲッツだぜ!w
[2006/05/30 11:43]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
一週間をメドに…とか、試してみたいですけど
ダメだったからと言ってお返しすることも出来ませんしねぇ(-_-;)
難しい…けど気になる!
あの子たち、今どうなったかしら…

>もこりんさん
うう…そうかぁ、成功する可能性だってあるわけですよね。
でも、猫と触れ合った事がない王子君が、2ヶ月そこらの子猫となじめるか…
って言うか、子猫が流血しちゃう可能性が高いので私はコワイのです(-_-;)
だいたいいつも爪が出っぱなしの王子君なので(ジャレることを知らない)
そんな遊び方してたら子猫の命が危うい( ̄Д ̄;;
でもね~、ニャンコ友達を作ってあげたいと思ってしまうのです。
人間のエゴかもしれませんが・・・

>こめさん
そうそう、妹だといいかなぁ、とか、年が近い方がいいかしら、とか
いろいろ考えを巡らせてしまいます。
実際どうなんでしょうかねぇ。相性って。
やっぱりその子によって違いますよね。
もったんの具合はどうですか?
早く全快してくれますように!

>ka-yo-taさん
(爆)!
そうそう、魂が吸い取られるのよ、息が一瞬止まっちゃうのよ、そして鼓動が早くなるのよ!!(笑)
でももし見つけたら、速攻連れて帰りそうね、ka-yo-ta さん…(笑)

>BATUさん
おおっ!ヒメちゃんに生んでもらうの??
そんなの、可愛くて仕事行けなくなっちゃいますよ??(笑)
↑冗談じゃなくて私だったら絶対会社休むわ

>ケイさん
まさに、仰る通り!
心を鬼にする、って、本当にそんな感じだわ。
引き取ってあげたいけど、一緒に暮らしたいけど、それは私のエゴであって
その子が幸せになれるかどうかは保障が無いのですよね…。
難しい問題です。

>桜さん
あぁ…まさにその通りで、ここ最近は人の撮った子猫の写真だけを見て
心を癒されています(笑)
当然、王子にも癒してもらってるんですけど、なんちゅーんですか、その、
子猫はまた別腹ですよね(笑)
[2006/06/05 13:31]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

