スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソファ買いました。
座椅子じゃお尻が痛いし(去年に階段から落ちた後遺症…)、
部屋を整頓したらちょっとスペースが出来たぞ!ってことで
ネットで激安ソファを発注しました。
(あとカーペットも。)


両方、土曜日に到着。↓
ソファ



ソファの表面は合皮なので、王子君に爪を研がれる可能性大!
そのため、前日に買っておいた布を使ってその日中にカバーを手作りしました。
私の裁縫は、いつも「だいたい」がポリシー。
サイズなどは測りません。
被せて、布を実際に当てながら作って行きます。(横着だなー)


…でもちょっと王子君、まだ途中だからどいてよ…(;・∀・)?
オジャマよ



結局手縫いで5時間もかかって完成
色は生成りだから、王子君の毛が目立ち易いとは分かってるんだけど
濃い色は夏に暑そうだからコレに決めました(^^;)
さて、座ろうかな…って思ったら!

先客がいらっしゃったわ~
先客

スポンサーサイト
[2006/05/22 23:53 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<可愛いの見ちゃったよぉぉぉ | ホーム | 目覚ましにゃんこ>>
コメント
あっこの部屋の
ソファーベッド・・・合皮ですが・・・すでに、その面影はありません(笑)
王子君なら爪とぎしない感じが・・・・甘いですか?(笑)

しかし・・・カバーがまたもや手作り!すばらしい!!

そして堂々としてる王子くん、ス・テ・キ(笑)

うちはシーツを代えるとき・・・何匹か突進してきたり乗ったりで
ちっとも代えられません(笑)
[2006/05/23 06:39]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
どもども!
スゴイね~、猫ベッドだけじゃなくカバーまで手作りしちゃうんですかv-237
早速王子君の指定席になってるみたいだし、良かったな~って思う瞬間だね(他人から見ればv-356)(笑)
[2006/05/23 10:31]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
近いうちに占領されるのかなと思いました

お部屋が綺麗で羨ましいです(^-^;
[2006/05/23 10:46]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
先客
の方、なんかすごい寛いでません?(笑)
なんか前からあったソファのようですよーー
王子君って初めてのモノでも恐怖心ってないんですね~いい事だ!
しかもモッフリして座り心地の良さそうなソファー♪
きっと王子君の寝床となること、間違いないでしょう(* ̄m ̄) ププッ
手作りカバー頑張りましたね!
でもきっとカバーしてないと、絶対に爪をとがれちゃうと思いますよ!
うちも以前はマルチカバーをかけていたのですが、
座るたびにずれてずれて嫌になってとっちゃったんですよ~
そうか~形に合わせて縫えばよかったのか・・・ガクリ。
(はずしたおかげでウ○ピをつけられたし(TεT) )
二枚目のフォトにチラリと見えるピンクの肉球がたまりまへん(*^m^*)
[2006/05/23 11:24]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
爪とぎは…カバーを速攻で被せたから、してないですね(^◇^)
でも、カバー無しだと…やると思うなぁ。
ベッドのマットレスとかも大好きですから。
 ≫シーツを代えるとき・・・何匹か突進してきたり乗ったりで
ギャハハハ(≧▽≦)そうでしょうね~あんだけ居たら(笑)!
でも、「んもうっどいてよ!」とか言ってる状況も好きだったりしません?(笑)
それが猫バカ!!

>猫バカ1番さん
ええ、すっかり指定席ですよ…今も座って毛づくろいしてますから(笑)
まるで王子のために買ったような(笑)

>桜さん
すっかり占領されてますよ?(笑)
お部屋は、キレイに見えているのなら撮影成功ってことですね(笑)!

>もこりんさん
おおっ!肉球ですか!
目の付け所が猫バカとしか言いようがありませんよ?(爆)
それは置いておいてw
私も、マルチカバーにしようと最初は思ったんですよ。
でも私もズレズレになってた経験があるから、今度はサイズを合わせようと
思ったんです(^ー^)
だからと言ってウンPを付けられない保証はないのですけれどもね(笑;)
[2006/05/26 23:08]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

