スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目覚ましにゃんこ
最近の王子君は、毎朝ものすごく良い時間に私を起こしてくれます。
私が目覚まし時計を無意識に切ってしまった時とか、止めてしつこく二度寝している時など
「うにゃーん」と耳元で鳴いて起こしてくれるのです。
しかも、スヌーズ機能付き。
1度起こして私が起きなければ、3分後に再度起こすという高機能!(笑)
すばらしい。
それによって私の遅刻は防がれていると言っても過言ではない!
っていうかそれが事実!
素晴らしい!!



それほどでもないよ






前はよく朝4時頃に起こしてくれてとっても迷惑だったんだけど(笑)
最近は本当に素晴らしい~。
しかも休みの日は寝かせてくれるという、曜日を区別する最新機能付き!
素晴らしい!!






まぁな。

スポンサーサイト
[2006/05/15 23:58 ] | にゃんこ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ソファ買いました。 | ホーム | 駆け引き>>
コメント
どもども!
いいな~王子君v-343 家の真里と交換しません?(笑)
もちろんスヌーズ機能なんて付いてないし、こんな時間にコメントを書く事になりますけどねv-356
しかも今日は休みなのに・・・、ハァ~2度寝しよっとv-75
[2006/05/16 05:52]| URL | 猫バカ1番 #pfBJBy8I [ 編集 ]
スバラシイ!
ウチの目覚まし時計、時は正確に刻んでおりますが
目覚まし機能は若干壊れ気味です。
二度寝防止機能ついてないし~
王子君時計はイロイロついててスバラシイですね!
「まぁな」の王子君のお顔、頼りになる兄貴ってカンジ(笑)
かっちょいーっ!
[2006/05/16 06:33]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
この寝方に癒されてしまうよ

目覚まし機能は感動ですな
うちも飼える日が来るならこんな子希望ですなぁ(>∀<)
[2006/05/16 11:52]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
我が家にもぜひ1台1匹欲しいです~!
休日など予定が入ってる時用に予約機能はついてますか?(笑)
[2006/05/16 16:36]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
きゃっ!
おっそろしいほど「まぁな」のお顔とポーズがぴったり~
一瞬人間のオッサンに見えちゃいました!
(いや、お兄さんといっておこう)
ひじかけにひじを乗せてくつろいでいる男性の図ですね(-Θ-:)

それにしてもそこまで完璧な目覚ましってないのでは?
休日と平日を使い分けてくれるなんてすごすぎるぅ~

あっ!あと1枚目のフォト、あたしも足でぐりぐりしてあげたくなっちゃいました~♪
(やはりそれはれい子さんだけの特権ですね)
[2006/05/17 11:47]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
ほほう〜
ええ目覚まし持ってまんな〜!!

それにしても『まあな』の王子くん。とても偉そうでいいですね♪
この先セットされた起床時間が変更されない事を祈るばかりです。。。(笑)
[2006/05/18 03:55]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
れい子さん、こんにちは!

王子くん、なんて多機能なんでしょう!(笑)
曜日判別機能までついてるなんて~i-237
ウチのコにもそんな機能があったらなぁ・・・
出勤日は僕の方が早く起き、休日には朝早く起こすという
王子くんとは正反対の機能がついてますi-229
[2006/05/18 16:56]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
ほっ,ほしい!!
ご無沙汰しておりました~monoです。

私も王子君がほしくなりました!!
一家に一大(台)!!って(オイオイ)

私も朝起きるのが苦手な方なので わいん に期待するのですが・・・
うちの猫はやっぱり朝早すぎます(^^;)

近いうちに光が引けると思うので
ブログ再開できそうです。
遅くなりましたが土産話などなど書く予定ですので
またよろしくお願いしま~す(^o^)/
[2006/05/18 23:03]| URL | mono #b6QJm9Is [ 編集 ]
欲しすぎる・・・
王子時計・・・

毎度のことながら、おうじくんの顔とか体(笑)には
ハートを射抜かれてしまう・・・

歯茎ずり・・・

する子、いないよ?!(爆)
[2006/05/19 07:11]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
にゃははっ
スヌーズ機能は我が家が誇る高度文明のひとつですから
交換するわけには行きません(笑)
お休みの日は二度寝したいですよね~
うちは、この土日は宅急便に起こされてしまいました…

>こめさん
いやいや、実際に頼れる兄貴ですから。
…って、持ち上げといたけど何かくれるかしら王子君。(笑)
目覚し昨日は今朝も発揮されましたので遅刻を免れました。
ありがとう(T^T)

>桜さん
目覚し機能はつい最近開発されたものと思われます。
原因についてはただいま究明中ですが
おおかた、腹時計が毎日一定に働き始めた結果だと思われますw

>ケイさん
うっぷす( ̄Д ̄;;
予定のある休みの日モード…というのは未搭載です。
近々開発がされますよう、会議に議題として提出したいと思います。
リリース予定日は、王子君の腹時計と私のバイオリズムとオーラと念力など諸事情が上手いこと重なり合ったあたりだと思われます。w

>もこりんさん
でしょ!
このポーズ、私がTVに向かっていると必ず横でやるんですよね~。
オッサンか、休憩中のカンガルーかのどちらか、って感じの体勢でしょ(笑)
偉そうだね君~、と思わず言ってしまうw
これでため息なんかつかれた日にゃ、似合いすぎて吹き出しますよ。
 ≫足でぐえぐり
友達が来た時にその子が試してみたら、大丈夫でしたよ!

>ka-yo-taさん
時間が変更される可能性については今もっとも懸念すべき事項ではありますが
彼の腹時計を狂わさない限り有る程度保障されたものと当方では考えておりまして
むしろ新しい機能を搭載すべく日々励んでおる所存です。
(C)目覚まし搭載ニャンコ有限会社 開発部

(笑)

>にゃっちママさん
反対の機能!
それはちょっと…休日に早く起こされるのはキツイですね~
…って、王子君も前はよくやってましたけどね~。
最近は不思議と起こされません。

>monoさん
おっ久しぶりです!
お元気でしたか!
私も最近いろいろで(脳内が)あまり皆さんのブログも拝見してなかったんですよ。
私もまた巡回しますね~♪
光ですかぁ、私も今があまりに遅いのでちょっと考えちゃいます(^▽^;)

>いなみさん
歯茎ずり!
最近、私の唇にするんですよー!!
そりゃぁもう、あの感触とニオイって言ったら!(爆)
[2006/05/22 19:01]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
噂を聞いて駆けつけました。
目覚ましニャンコがここにもいるっていなみさんから聞いて来ました。
こんにちは(^▽^)

なんということでしょう!?
うちのコもスヌーズ付き目覚ましだんだんトーンなのですが
> 休みの日は寝かせてくれるという、曜日を区別する最新機能付き
では無いために、毎日寝不足なんです^^;
そんな高機能な王子ちゃん羨ましいです。
それに、このコロ具合がたまりませんねー^^
[2006/05/23 17:40]| URL | pannko #h/1ZVhMA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

