スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
駆け引き




GWは皆さんどのようにお過ごしでしたか?
私は、半分は仕事、半分はダラダラしておりました。
ダラダラしつつ、PCをいじっていました。

私がPCをいじり始めると、王子君は私の後ろにドカッと寝転んで
私が振り向くのを待ってます。
こんな感じ。

遊んでヨ
ごろ。




でも、そんな王子君ですが、私がいざ遊ぼうと思った時に限って相手をしてくれません。
このそっけないところが猫の可愛さ(?)みたいなところもありますが
なんか寂しいわー(笑)




あらっ。
そんなこと言ってたら、あんなところでひっくり返ってる子がいるわ。
あれは「足で撫でて欲しい」アピールね。
でもそんなところでひっくり返られても、れい子ちゃんは足が届きませんよー。
なでれ。





おおっ、足を見せたら『ほふく前進』で近づいて来たっ(笑)!
でもまだ遠いよ?足はココだよ~
こっちよー













・・・・・・・・・・・・・・








こらーっ!諦めるなーっ!

…

スポンサーサイト
[2006/05/08 23:38 ] | にゃんこ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<目覚ましにゃんこ | ホーム | 頬ずり>>
コメント
どもども!
しつこ過ぎる猫も嫌だけど、これほど諦めの早いのもどうかと思うよ(笑)
それでも一応、ほふく前進で近づいてくる努力は認めるがv-411
[2006/05/09 00:02]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
あれれ~ん
途中で諦めちゃうなんて王子君ったらつれないわ~!
きちんと足のところまでがんばってきてちょうだいな~♪
ほふく前進、リッヒもやるので分かりますよ~
ズリズリッズリズリッ・・・・ってくるんですよね!
王子君のそのポンポンしたお腹をお腹でぐりぐりできるなんてれい子さんが羨ましいっす!
「なでれ」の足の開き加減が可愛いので花マルッ!
>GW
甥っ子孝行してきましたよ~
10ヶ月児の2番目はまだハイハイなので可愛いもんですが、
4歳児の長男は可愛いけれど手こずってます~
前みたいに抱っこしても持ち上げられない体重に・・・・
[2006/05/09 14:09]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
バカ殿みたいにちこう寄れみたいな感じでしょうか?w

匍匐前進可愛いよ可愛いよ
[2006/05/10 09:59]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
そうそう、
「諦めるな!」の気持ちわかる、わかる、

よしよし、私がかまってあげるよ~
勝手にこっちが期待させられて・・・
・・・へっ?もういいの?

このカマエは、どうしてくれる~
ってかんじですぅ・・・v-390

[2006/05/10 22:20]| URL | tamako #- [ 編集 ]
いつも読ましてもらっています。
いつも読んでいるせいか…最近は王子が我が家にいる錯覚が…^_^;。
可愛いなぁ~王子(http://blog23.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">_http://blog23.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)


あっ、改名しました。
旧名流浪でしたm(_ _)m。
[2006/05/11 00:15]| URL | こりんご #- [ 編集 ]
爆笑!
歯茎ずりもかなりよかったんだけど、ホフク前進のほうが
私の好みだわっ(笑)

おうじくん、さいこー!
[2006/05/11 07:33]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
おもしろい
 こんにちは。
王子君、普通に歩いてくればいいと思うのに匍匐前進ですか!
足で撫でてもらいたいって、人だったらちょっとアブナイですよね(笑)
[2006/05/11 10:21]| URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集 ]
駆け引き
 立ち上がらずにほふく前進するというところが王子様らしい(?)ですねi-179
そんな、途中であきらめてプイッとされちゃたら、
こちらから出向かずにはいられないじゃないですか~。
巧みな心理戦ですね(笑)
[2006/05/11 20:52]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
(*≧m≦)=3ププッ 王子くん 「どうしようかな~ いきたいけどや~めた」って感じね。
でも ちゃんと近くにきてくれた時はかわいいさ倍増ですよね~(#n_n#)〃
[2006/05/13 22:11]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
わはは
王子君のほふく前進見た〜い!!
前足でうぬっ、うぬっ、って近付いてくるんだよね♪
[2006/05/14 02:13]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ(涙)

緊急リリースされて、少しだけ入れるBlogが増えたみたい♪
(音楽つきのBlogはダメみたいです。。。。)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

ひさびさ来て、王子に笑わせてもらいましたw

アッ '`ッ,、'`ッ,、(*^▽^*) アッ '`ッ,、'`ッ,、

これからも、頑張って更新してね。。。。楽しみしています

[2006/05/14 13:15]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
王子は「しつこい」という言葉からすると正反対のタイプですね~
アッサリしすぎているというか、かなり淡白。
なんせ、クールガイですから(笑)

>もこりんさん
4歳児の子守、お疲れ様でしたぁ(^▽^;)
本当に大変ですよね~。手を焼くとはこのこと!!ってカンジ。
リッヒちゃんもほふく前進やるんですか??
エレガントだからやらなさそうと思ったのに(笑)

>桜さん
よりによってバカ殿(笑)
ちこうよれ、って言うよりは「ホレホレ~足だよ~」って感じ。
むしろおやつで釣るのと似ている(笑)

>tamakoさん
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうそう、向こうが先に諦めちゃうと、こっちの遊ぶ気まんまんなのは
一体どうしてくれるのさ、って感じです。
この後、出した足を引っ込めるのが何かむなしかったし(笑)

>こりんごさん
あらぁ!えらく可愛らしい名前になったんですね(笑)!
王子が近くにいる気がするのは…それは錯覚ですw

>いなみさん
うじゃ猫ちゃん達の中で歯茎ずりする子はひとりもいないですか?
物凄い臭いですよ(爆)
最近は私の唇に歯を擦り付けることがあるので複雑な心境です…

>ねころーさん
人だったらアブナイですけど、猫でもちょっとアブナイですよね(笑)
完全にMっぽいもんね(^▽^;)
ほふく前進は、いちいち立ち上がって進むのが面倒だからだと思われます(笑)

[2006/05/16 09:24]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫鼻さん
そうですね、ある意味こちらのM心を誘う、巧みな作戦かもしれませんw
そうされれば絶対に「何よ~遊んでよ~」と言って私からマフマフしに行くことになりますからw

>ケイさん
ある程度は自分から近づいても、残りは私が近づいてあげないと
何かシャクに触るんでしょうかね(笑)?
「何で俺ばっかり」って思ってたりしてw

>ka-yo-taさん
見に来てください(o^∇^o)ノ
王子は「うぬっ、うぬっ」ってよりは、「ふんぬっ!ズ~リ。ふんぬっ!ズ~リ」って感じで
何か不気味さがあります(笑;)
カーペットに爪をかけて巨体を動かすのは大変なようですw

>BATUさん
えぇっ(@_@;)入った瞬間に落ちちゃうんですか??
私はActiveXを使ってるサイトでは表示が出るように設定してて
そこでOKをクリックすると先に進めますよー。
[2006/05/16 09:31]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

