[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頬ずり




ニャンコって、甘えるときによく頭突きとか頬ずりとかしますよね。
それは、頬のあたりから出るホルモンを相手にこすり付けることで
自分の親愛を示したりしているらしいです。
が、王子君の場合、頬ずりじゃなくて歯茎ずりです。

多分、本人は頬ずりをしているつもりなのでしょう。
でも、強く擦りつけ過ぎです。
唇がベロ~ンとめくれて、歯茎と歯しかこちらには当たりません(笑)

そして、擦りつける場所もどうかと思う。
私のアゴ。
ダッコした時に必ず私のアゴに歯茎ずりをやってくれるのですが、
私のアゴ→エラの部分まで、骨に沿って思いっきり歯をこすりつけてくるので
骨と歯が当たってゴリゴリゴリ!って音が鳴るくらい痛いのです(笑;)。
そして、めくれた唇のおかげで、まるでカタツムリの軌跡のように
私のアゴにベトォォォッっと唾が残ります(笑)。
それを何度もやるので、血が出たんじゃないかと思うこともしばしば(笑)。
そして、重ね塗りされた唾は物凄い香りを放つ!(爆)

…ということで、今夜の私のアゴもなかなかの香りになっております(笑)


今日は暑かったな~。
朝、カーテンを開けた途端にひっくり返って日向ぼっこ開始の王子君。
ビタミンDを合成中なのね。
でろ~ん



まどろみ~
ぼー



[2006/05/01 23:46 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<駆け引き | ホーム | 誰?どっち?ビクビク>>
コメント
歯茎
エラまで歯でこすってくれるとは~
>カタツムリのように
うぉ~想像してしまったぁ~
けっこうニャンコのヨダレって跡残ったりしませんか(笑)
王子君、きっとれい子さんをニャンコ仲間だと思ってるんですよ~
(猫同士なら唾液もOKなことだと思うし・・・笑)
ビタミンDを合成中の王子君、股を開いてどこを合成させてるのさ~
[2006/05/02 11:22]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
そんなに激しくスリスリされるんですか~!
「れい子ちゃんは僕のものだぞぅ!ス~リスリ」ってこと!?
愛されていますね、れい子さんv-398
もちはほっぺスリスリよりも、頭突きかな?
てか、スリスリされたことがないですからね;
日向ぼっこ王子君、ちゃんと表面積を広げて効率的に
ビタミンD合成してるんだとしたら、とっても賢いですわね(笑)
[2006/05/02 15:46]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
縄張りにされてない事を祈ります・・・(笑

ビタミンは頭からのみ注入ですか?
[2006/05/02 19:48]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
頬ずりはしますね~v-344
自分の親愛を示してるなんて、れい子さんも言うね(笑)
家で頬ずりした時は「コイツは俺のもん」だって言うのが我が家の通説ですv-411
[2006/05/02 21:00]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
痛そうですね(^^;
 激しい頬ずりですね~(笑)
ゴリゴリというくらいとは、さぞかし痛いことでしょうi-183
ウチは、人差し指を猫の鼻の前に持っていったときに、
歯茎ずりをやられます。
歯垢落としi-198のようにi-229
[2006/05/02 23:52]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
うちの子はご飯が欲しい時意外はすりすりしてくれないので王子くんがいとおしいです~!
痛くてもいい・・・思いっきりすりすりしてほしいです。(笑)
[2006/05/03 18:36]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

