スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただ今~
実家から東京に戻って参りました。
姉の子は無事生まれて、2700gの男の子でした!

姉の退院は23日。
私はその入院期間中に上の子2人の面倒を見る係をしていたわけですが、
そりゃあもう、疲れました。
精神的に(-_-;)。
子供って、考え方が大人とは根本的に違うじゃないですか。
だから、泣かれたりしても、イラッと来るわけです。
私はすぐにカッとなってしまうところがあるので、
今回の帰省では「冷静」「うまいこと誤魔化す」をテーマにしました(´ヘ`;)
でも5日目にはキレちゃいましたねー。
ううむ。
まだ当分、母親にはなれそうにありません。
(つか、その前に相手がいないって)


王子君は、ずっと良い子でお留守番してくれてたそうです!
世話をしてくれた友達は、毎日報告のメールをくれました。
おしっこがいくつ、ウンチが何個か、まで。
王子の大好きな鬼ごっこもしれくれたみたいで、本当に感謝感謝です。
うちは駅から徒歩20分くらいかかるのに、1週間も毎日通ってくれて…
ホントに足を向けて寝られないわ~!

私が帰宅した時の王子の反応は、ちょっと面白かったです。
「あれっ。どっち?どっち?…あ!れい子ちゃんだった!」みたいな(笑)
躊躇が見られました(笑)。
その後はウニャウニャ言って私の周囲をウロウロ。
甘えっこぶりを発揮してくれました。
良い子にしていてくれて本当にありがとう。
ごめんね。大好きです。

ぐー

スポンサーサイト
[2006/04/23 00:53 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<誰?どっち?ビクビク | ホーム | ただ今帰省中>>
コメント
おかえりなさい
お疲れ様でした!

これは漫画の受け売りなのですが、猫がウニャウニャ言ってるときはその日にあった事とかを報告してるって書いてあるのがありました!
王子君も一週間あった事を報告してくれてのではないかな?
何はともあれ無事王子君と再会できて良かったでね!
[2006/04/23 22:11]| URL | 智也 #- [ 編集 ]
どもども!お帰りなさい

大変でしたね~子守り(笑)ホントに子供ってわからないですよねv-356
王子君の反応もナイスだねv-344すぐに思い出してもらって良かったニャンv-283
[2006/04/23 23:04]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
お帰りなさいませ♪
子守当番、おつかれさまでした~♪
それにお姉さまもおめでとうございます!
男の子~やんちゃな子になるかしら♪

うちも甥っ子の面倒みるっていうと大変ですよ~
可愛いんだけれどイラッてくるっていうのもすごく分かります!
自分の子ならもっときつくしかれるんだけれど人の子だしね~
そういう時は無視するに限ります(-Θ-:)

王子君もきちんとお留守番できたみたいで偉い子♪
帰ってきたときの反応、おかしいですね~
あり?れい子ちゃん?ってな感じでしょうか~
実はお世話をしてくれたお友達にも懐いていたんですね(笑)
ちょっぴり寂しいような・・・・そんなれい子さんでしょうか~
でもやっぱり甘えん坊で、れい子さんが一番!ってウロウロしてくれたんですね♪
可愛いぞ、王子君♪
[2006/04/24 17:31]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>智也さん
ただいまです(〃∇〃)
うにゃうにゃ言うのは、喋ってるってことなの??
最近のマンガはバカに出来ないからな~
もしかしたら事実かも?w
けど、確かに、喋ってる感じはしました、どちらかというと文句っぽかったですが(笑)
「どこに行ってたのぉ、帰ってこないかと思ったよぉっ!」って(笑)

>猫バカ1番さん
ただいまです(^ー^)ノ
ほんとに子守は、ある意味で重労働でした~。
理解不能な部分が多々あるんですもん(´ヘ`;)
でも、その疲れも王子君に癒してもらっちゃお~♪

>もこりんさん
ただいまですヽ(^▽^@)ノ
あぁ、わかっていただけますか、甥の子守の大変さを(T^T)
ほんと、可愛い時は本当に可愛いんだけど、イラッと来ると
ムッカーーー!!てして来るんですよね(´ヘ`;)
母って大変な仕事ダワ。
帰宅した時の王子の反応は、本当に笑えましたよ~。
お世話をしてくれていた友人に懐いていたのは本当で、
でもとっても嬉しいです。
本来ヒトをあまり信じてなかった王子君が、信用するということを学んでくれた証拠ですからw
[2006/04/24 23:22]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

