スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただ今帰省中
土曜日から、実家に帰っています。
王子君は、猫好きの友達が毎日1回ウチに通って面倒を見てくれてます。
以前にもお願いしたことがある友達だからか、王子君は
玄関までお迎えに行ったり、スリスリしたり仰向けになったりして
結構なついているようです。
ホッ(^。^;)
でも1週間だからな~長いので心配です。
心身ともに元気でお留守番していてくれますように!

というわけで、今は実家から妹のPCでログイン中。
次の日記の更新は…遅ければ次の土曜日かも(ーー;)
スポンサーサイト
[2006/04/18 00:53 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ただ今~ | ホーム | ヒトもネコもダイエット>>
コメント
もうちょっとでお帰りですね
1週間はちょっと長いですよね…
お友達がお世話に来てくれてるとはいえ
きっと寂しい思いをしていると思いますよ~、王子くん…

帰ったらたくさん足でグリグリしてあげてください(笑)
[2006/04/21 00:37]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
帰ったら王子が玄関にかけていくのが見えますよ(^-^v
[2006/04/22 15:27]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) 体調を崩しちゃって寝込んでました・・・寝込んでます?が正しいかもw

でも明日あたりには回復するので心配しないでね

実家に帰省中・・・・ですか!? BATUは200mくらいしか離れていないのに7年ほど帰ってないな

親不孝モノです。。。。。。(汗)
[2006/04/22 19:48]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>にゃっちママさん
ほんと、1週間は長すぎですよねー!
今までの最高が4泊5日だったので、いきなりの記録更新です。
仕方なかったので…
でも良い子にしていてくれて、とっても助かりました!
もちろん、早速足でグリグリしましたよ(笑)

>桜さん
お迎え、してくれましたよー(o^∇^o)ノ
戸惑ってましたが、嬉しそうにしてくれて、私もとっても嬉しいですw

>BATUさん
あらっ。
また寝込んでたんですか?
体は大切にしてくださいね~。くれぐれも!
それにしても、BATUさんの実家はそんなにご近所なんですか?
しかも、7年も帰ってないなんて!
ウチではありえません。
親が激怒します(^▽^;)
[2006/04/24 13:12]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

