スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お引越し。
今までずっと、手作りベッド1号は寝室に、2号を居間に置いていました。
が、最近では両方とも使わないようになってしまった王子君(-_-;)。
2号はカマクラ型だから暑いのか、お昼寝にも使いません。
1号は、お気に入りのはずなんですが、それが置いてある寝室自体が好きじゃないらしく
全く使ってくれません。
夜はいつも、居間のホットカーペットの上(あれば洗濯物の上)で寝ていました。

そして、ここ2~3日は、押入れに入ってしまうようになりました。
霊的なものに敏感な彼なので、押入れとかに入られちゃうと
何かいるのかと思ってつい不安になっちゃう私ですが(-_-;)、
思いつきで、ベッド1号を居間に移動させたところ、これが大好評♪



そうそう、やっぱりコレだにゃん
zzz



おかげで、押入れにも入らずずっと居間で寝てくれているので
私も不安にならずに済んでいます(笑;)
スポンサーサイト
[2006/04/05 01:11 ] | にゃんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<早朝の攻防 | ホーム | あわや大惨事>>
コメント
このベッド1号も・・・
なんて気持ち良さそうなんだ・・・

しかし、霊的なものに敏感って・・・
でも猫なら、なんとなくそうでも、おかしくない気がします。

うちの子・・・どうなんだろう(笑)
[2006/04/05 08:08]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
気持ち良さそー
王子君!!気落ちよさそうだー
れい子さん良かったですね~~

霊ですか!
家も有ります有ります!!
夜中に部屋の扉がガラガラってあいたり・・・ヒェ~~~
階段から足音がしたり・・・ヒェ~~~

正体は・・・うめぼし君なんですけどね! ε=(>ε<)ぷぷぷっ!!

[2006/04/05 11:49]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
猫は神秘的な生き物で 魔よけになるらしいです。
王子くんが((((*≧▽≦)†~~~ 悪霊退散!って
れい子さんを守ってくれているのね。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
それにしても 気持ちよさそうにおねんねしてますね♪
[2006/04/05 18:59]| URL | ケイ #v1VYEVas [ 編集 ]
どもども!
何がスゴイって、猫ベッドを作っちゃう れい子さんがスゴイv-237
ジャストフィットで王子君も満足って顔で寝てますねv-75
[2006/04/05 19:57]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
 こんにちは。
すごくよく出来てますね!
手作りしたとは思えないほどですね。
王子君もきもちよさそうですね~。
[2006/04/06 14:34]| URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集 ]
あ”~
なんて寝こごちのよさそうなベッド~~~(´~`;)
あの寝顔がたまりまへんねぇ~
猫って窮屈そうに寝るのが好きじゃないですか、
このベッド、なんとも王子君にミラクルフィットしてる感じ~!
体の丸め具合、
ベッドの側に押し付けられた背中、
そしてはみ出した片足・・・・・・
実にすんばらしぃ!これはもう王子君のベッドです!(だからそうなんだって!)
まるでシンデレラのガラスの靴ばりにフィットしてますね~
>霊的なもの
Σ(ノ°▽°)ノだから怖いって~!!!
なに!その霊的なものっって!!!
[2006/04/07 12:06]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
お久しぶりです
 こんばんは~
お久しぶりです。

あんまり更新していないにもかかわらずコメントどうもありがとうございます。
落ち着くまでもうしばらくかかりそうです。
後ほどまたコメントさせていただきます。
[2006/04/09 18:41]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

手作りの物を気に入ってくれるなんて嬉しいですねo(*^▽^*)o
BATUなんか何もできないから、全部ペットショップから購入

ベッド1号・・・気持ちよさそう~!!
[2006/04/09 23:57]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
むふ~
王子君慣れ親しんだベット一号で気持ち良さそうですね~

あと、アクセス2000オーバーおめでとうございます♪
[2006/04/10 07:54]| URL | 智也 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
想像しちゃった!
いなみさんちのニャンズが、一斉に、何も無い一点を見つめている姿を…。
それって超恐ろしいですよね!!(爆)
って言うか、そういうことって無いんでしょうか。
王子君は、よく何も無いところを目を丸くして見てます…(-_-;)

>goo5さん
んがーーっっ
犯人はうめぼし君かよっっ(爆)!
ドキドキしながら読んでしまいましたよーーっっ(笑)!!
でもニャンコは、普通にそういうの見えるらしいですから…

>ケイさん
魔よけ!
本当に私を守ってくれたら素敵~。
見えないところで実は何かを追い払ってくれてたりしてね。
(今のところ幽霊センサーみたいになってるけど…( ̄Д ̄;;)
猫のいる場所=安全な場所
なんですって。
だから、新しい家に猫を放して、その子が寝る場所として選んだところが
その家の一番良い場所なんだそうです。

> 猫バカ1番さん
凄くないですよ、貧乏性なだけです(笑)
買うと高いんですもん~。
って言うか、全部王子には小さいんですもん~(爆)
これはジャストフィットで嬉しいです(*^-^)

>ねころーさん
ありがとうございます。
製作過程においては全くもって裁縫とは言いがたいんですが(むしろ工作)
完成図はなかなかのものでしょ?(笑)

>もこりんさん
ありがとうございます。
思いのほか、ジャストフィットに仕上がりました♪
霊的なもの…って、リッヒちゃんも何か無いですか?そういうこと。
宙の何かを必死で見ている…とか(-_-;)
王子君は、以前にこのブログにも載せたんですが
何も無い1点を、2時間延々見ていたことがあって、知り合いの霊能者の方に
その状況の写真を見せたら、案の定、ユーレイさんがいらっしゃいました(T^T)
それが何かは今は言いますまい…(笑;)

>monoさん
お忙しそうですね!
気温が変わりやすいですから、体調だけには注意して頑張ってくださいね。

>BATUさん
手作りは、もともと好きなので、ベッド作りは苦にならなかったですよ~。
…と言っても、第2弾は結構苦痛でしたが(笑)←途中で飽きたから
ペットショップには、自分で作れないようなベッドがいっぱいありますよね~。
ネットで可愛いベッドを探すのが癖になっちゃってますw

>智也さん
おお~っ!智也さんっ!
書き込みありがとうございます(o^∇^o)ノ
アクセス2000行きましたね!>携帯HP
本家HPより回転が速くてビックリです(笑)
これからもよろしくお願いしま~す(^^)
[2006/04/11 09:33]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

