スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気づくとあちこち流血
私は座椅子に座ってゴハンを食べてるんですが、
その隙に王子君が机の下に潜んみ、突然
私に攻撃をしてくることが多々あります…(-_-;)



今日は靴下が捕まったぁぁぁ(T^T)
靴下がぁぁぁ



↑これで穴が開いた靴下も数多い…

おかげで足も傷だらけ。
手も傷だらけ。
そしてなかなか痕が消えない。
え~ん(T.T)



ということで、軽い復讐(笑)!
王子君の背中にコソッと物を乗せてみたw
王子君が好きな、針金で作った輪デス。
何か乗ってますけど?




…あれっ、気づいてない…



そして、むこうに運んでっちゃった(笑)
気づいてません

スポンサーサイト
[2006/03/28 23:14 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あわや大惨事 | ホーム | 復活!>>
コメント
どもども!
王子君ってば、結構(かなり?)ヤンチャさんですね(笑)
背中に物を乗せたままで移動してしまうのにもウケましたが、王子君の横にコッソリと写ってる「無印良品」にも笑いましたv-411
[2006/03/29 00:13]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
あれ、歩いても落ちないんだ?(笑)
王子君、れい子さんにあんまり傷つけちゃダメよ~。
[2006/03/29 12:05]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
くちゅした
あんなにジト~っと捕まえられてるなんて♪
なに、れい子さんに逃げられそうにでもなったの~?(笑)
なんだか「行かニャイで!」って感じに見えて可愛い~♪
それにあの背中。
気づかないの?王子君?(笑)
リッヒはすごいですよ~頭の後ろにも目があるかのように、
ソコっと・・・・って感じでおいても「へっへっへ」と一生懸命に舐めます!
しかも乗っけたまま歩けるんだ~(* ̄m ̄) ププッ

一番最悪なイタズラ。それはガムテープを貼ること。
これはほぼイジメに近いのでやめましょう~。
(↑リッヒにやったことあった)
[2006/03/29 15:59]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
背中に乗っけられても気が付いてない王子くんの後姿可愛いですね!
うちのニャンコも針金入りのソレ、大好きで手でヒョイヒョイやってよく遊びます。
すぐに家具の下に入れちゃうけどね。
[2006/03/29 16:21]| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
おもしろい!
 こんばんは。
わっかが乗っていても落ちないんですね(笑)
それにしても、靴下がこれじゃあいくつあっても足りなくなりそうですね。
[2006/03/29 22:39]| URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集 ]
針金!
針金、うちのミミも大好きです。
いつも捨てる前に、ミミに遊ばせてます♪
そして、捨てるまでにどこかに行ってしまう・・・(x_x;)
王子君、よく気づきませんでしたね!
そして、よく落としませんでしたね~ お見事!
このあと、王子君は気づいたんですか?
[2006/03/30 01:34]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
(/≧◇≦\)アチャー!! 靴下穴だらけ・・・!?

ネコに引っかかれると痛いんだよね!

ちゃんと治療してよw

バイキン入ってます・・・r(-◎_◎-) ヽ(T_T )ノはい先生
[2006/03/30 21:53]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
あはは、無印に目をつけられてしまったか(笑)!
あの中身は…ジャージです(笑)
しかし、王子君は針金に全く気づいてませんでした。
毛が長いと、感覚が鈍いのかしら?

>ぁゃみ*Kaz さん
猫背だから落ちないみたいです(笑)
でもほんと、傷つけちゃいけないって、誰か説得してくださいよ~(笑;)

>もこりんさん
ぶっ!(笑)
私も一度、やったことありますよ~!ガムテープのいたずら!!
もう、狂ったように走り回ってました、王子君…(ゴメンよ)
足が攻撃されるのは、私が去りそうになったからじゃなくて、
「いつまで食ってんだよ早く遊ぼう」ってことだと思われます(-_-;)
私が食事中にいつもパンチしてくるんだもの~(T.T)
復讐したけど、本人が気づいてないからあまり復讐にはなってませんでしたね(^▽^;)
リッヒちゃんはコソッと置いても気づいちゃうんですか?
やっぱり王子は鈍いのね~きっと(´ヘ`;)

>みかんさん
そうそう!
この針金、すぐ家具の下に入っちゃうんですよね~(笑)
で、知らなくてその物を移動させると、下からいぱい出てくるw

>ねころーさん
靴下!
これ以外にも、またやられましたよ~(T.T)
今日はいてた靴下は、気づいたら大きな穴が開いてました。
知らないでそれで会社に行っちゃったよ~ヒサン!

>ジェーエヌさん
針金、やっぱりみんな好きなんですね(*^^*)
うちは、百均でいっぱい買って来て、遊ばせてます。
すぐどこかへやってしまうので、沢山ないとダメなんです(笑)
王子は、このあとも気づきませんでしたよー。
歩いてたらポロッと落ちて、そのまま去っていきました(笑)

>BATUさん
ニャンコの方が犬より爪が細くて尖ってるから痛いですよね。
ほんと、痕が全然消えないんですよ。
猫の爪には独特な菌?がいるとか聞きましたが、そのせいですかね?
それとも…歳のせい??(笑)
[2006/03/30 22:56]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

