スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活!
あぁ…最近なんだかグッタリしておりました。
前回の日記で書いたことも大きいのですが…その他いろいろで疲れておりました。
が、そんなことばっかり言ってても仕方ないので
そろそろ復活じゃー!




寝顔。
ぐー



私がグッタリしていると、王子君にも影響するのか、自然と彼もおとなしくなります。
でも、夜中にふと甘えたくなるらしく、
朝4時過ぎにダッコをせがみます。


…ものすごい迷惑なんですけどぉ(T.T)
特に平日。
やめておくれ…


お腹が空いているのかと思って、カリカリをあげても、なきやみません。
「んな~。んな~。」と鳴き続けます。
それをずっと無視していると、段々と鳴き方が
「…ぅぅ
とか
「む~
って感じになります(笑)


これを防ぐために、夕べは、寝る前に彼が満足するまでダッコしてあげました。
…でも膝から全然降りようとしなかったので、仕方なく途中で降ろしましたけど(-_-;)
でも効果はあったらしく、夜中に鳴かなかったなー。
ホッ。



窓辺にお座り。
カーテンから




買い物から帰り、袋を床に置いた瞬間、大根の葉に食いつく王子君。
相変わらず野菜好き。
ガツガツ






スポンサーサイト
[2006/03/26 01:00 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<気づくとあちこち流血 | ホーム | 言いたいことも言えずに。>>
コメント
こんばんは!

お仕事…大変そうですねぇ。
仕事量が多いくらいだと、別にあまりストレスにはならないけれど、人間関係でスムーズに行かないとなると、とことん疲れますよね。
最悪は転職ですか…でも、それもいいかもしれないですね。
ずうっと言ってきたことが改善されないのなら、転職も仕方ないかと思います。
そんな時にも、王子ちゃんは変わらずにれい子さんを信頼してくれてますね。抱っこをせがむなんて、こっちは大変だけど、嬉しいおねだりですよね♪
仕事のストレスは、にゃんこで癒せるんだから、私たち猫好きは得ですよね~♪
[2006/03/26 01:33]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
どもども!
寝る前の抱っこで王子君は満足ですか?
家の連中は、「それはそれ、これはこれニャン」って感じですね(笑)
相変わらずの野菜好きですか~、しかも大根の葉・・・渋いv-363
[2006/03/26 20:51]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
抱っこをせがむ王子、可愛いじゃないですか~!
しかも鳴き方もだんだんと「お願い・・・(TεT) 」となってくのが可愛い♪
うちなんて段々と鳴き方も怒ってきますからね~
「早く♪」→「早く早く!」→「早くして~!」→「早くしろぃ ヽ(`Д´)ノ」
ってな具合です・・・うちも王子君みたいにおねだりしてほしい~
寝る前の抱っこ作戦は効いているのでしょうか♪
>大根
おぉ~大根の葉にまで!
よほど「葉っぱ」が好きなんですね~
うちでも水菜作戦してみたんですが見事撃沈しました(TεT)
まるで生えているかのように、持っていてあげたのですがプイッ!
仕方ないので傍においてみたのですが・・・・・次の日にはしおれてました(o;TωT)o
[2006/03/27 10:42]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
王子君も甘えん坊さんなんですね♪
抱っこ好きなんて、いいなあ~
うちのタケは私が抱っこするのは嫌い
「抱っこの刑」だと思っているみたい〔苦笑〕
でも、自分からしがみ付くのは好き!
とっても勝手なのです。
大根の葉っぱって辛くないのかしら?
王子君の野菜好き、私も見習わなければ!
[2006/03/27 19:55]| URL | 華 #- [ 編集 ]
なんて甘えん坊な…
ちきしょう・・・可愛すぎる・・・

甘えん坊プリンス・・・

しかし4時て(笑)それはさすがにキツイですね(笑)

大根の葉を食べてるのはビックリ!!
さすが王子くん。
[2006/03/28 04:26]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
王子くん れい子さんの様子がいつもと違うので ちょっと心配になって
もういつもの元気なれい子さんに戻ったかな?って
様子を伺うふりをして甘えてるのね。^^
ホント ニャンコって飼い主の心情や健康に敏感ですよね。
かわいい王子くんは気分も リフレッシュさせてくれますね。
れい子さん 復活おめでとう~ですね♪(*^ ^*)
[2006/03/28 19:56]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
>コメントありがとうございます
>右京さん
ほんと、人間関係だけは努力してもどうにもならない部分があるので
疲れちゃいます。
ほんと、王子君には甘えっぱなしです(^▽^;)
けど王子君も近頃甘え度がかなりUPしてて大変~。
いきなりダッコ好きになっちゃって。
早朝じゃなければ、喜んでダッコさせていただくんですが(笑)

>猫バカ1番さん
寝る前のダッコだけ…じゃ満足じゃないみたいです~(T.T)
夕べも寝る前にわーわー呼ばれたので(笑)ダッコしてあげたんですが、
早朝にまたわーわー言われましたぁ(T.T)
お陰でいつもより1時間も早く起きちゃったよ!

>もこりんさん
鳴き方の変化は、ほんと笑ってしまいます。
頑張って寝ようと努力してても、ついクスッと笑ってしまうw
リッヒちゃんはダッコしないでいると怒るんですね。
意外だわ~。
そして、水菜を生えているかのように持ってスタンバッってるもこりんさんを想像すると
申し訳ないですがめっちゃ笑えます(爆)!
なのに無視されちゃうなんてぇぇぇ(T.T)
でもそうですかぁ、水菜はダメでしたかぁ。
では次は白菜はどうでしょう!
王子君は好きですよ~。

>華さん
タケちゃんの「しがみつき」写真、拝見しましたよ~!
超かわいいですよね~!
「幸せにゃん」と顔が言っていますよねw
しかし、「ダッコの刑」っていうのはちょっと悲しいですよね(^▽^;)
せっかく愛をこめて抱こうとしているのにねぇ。
大根の葉っぱは、辛くないみたいですよ。
水菜も苦いだろうけどモリモリ食べるし。
にゃんこの味覚はあまり信用できませんね(笑)

>いなみさん
「甘えん坊プリンス」って、新しいですね!(笑)
かわいい響き♪
…なんかちょっと、そういうプレイの名前みたいな感じもしますけど(笑)
大根の葉は、好きだろうなぁと思ってましたが、やっぱりムシャムシャ食べてました。
今度は原型の大きい新鮮な葉っぱがあげたいなぁ。

>ケイさん
そうかぁ。
王子君は私の様子伺いのために甘えているって考えもありますよねー。
ううむ。
だとしたら、なかなかやり手だわ、王子君っ。(笑)
しかし、早朝に呼ぶこともなかんべ?(笑)
勘弁してけれ~。
 ≫復活おめでとう
ありがとうございます(T.T)頑張るでぇぇ
[2006/03/28 23:30]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

