スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごろりん
テーブルの下からニョッキリ足だけ出てました。
くつろぎすぎ(笑)
のびーん




足、まっすぐ
アンヨ




王子がひっくり返っている時、手で触ろうとすると必ず逃げられるか怒られるんですが、
顔から近づくと全くの無抵抗です。なぜか。
なので、私はいまだに王子のお腹をまともに手で触ったことがないんですが、
頬ずりだけは、しまくりです
ニャンコのお腹が甘い香りがするのは何ででしょうね?



肉球はピンク(そして全くの無臭)
ぴんく




ってオイ!
それは洗濯物の上だっつの!Σ\( ̄ー ̄;)
ぐー




洗濯物の上に寝転んだ後の彼のお腹は、エマールの香り(笑)。






スポンサーサイト
[2006/03/07 22:21 ] | にゃんこ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<トリミング | ホーム | また「食べちゃう」ネタですが。>>
コメント
またまた~
どもども!
王子君ってば、真っ直ぐどころか上向いて寝てるじゃないですか~。
ほとんどオヤジ化(失礼)してますね(笑)
肉球が綺麗なピンクv-10これはたまりませんね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[2006/03/07 23:09]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございました。

片寄るたびに、お皿を回転させて私って一体??とも思ったのですが。。深めの器で、解決できそうです。

とはいえ。。首振りながらアニアニすると、口からこぼれるんですけどねー。。
[2006/03/08 01:31]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました
 王子様の肉球はきれいにピンクなのですねv-345
ウチのニャンは黒豆さんなので、ピンクにはちょっぴり憧れておりますi-179

 >ニャンコのお腹が甘い香りがする

 それは知りませんでしたv-405
よ~く嗅いでみたいですけど、嗅がせてくれるかどうか・・・i-229
[2006/03/08 01:46]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
あはは~☆
ホントにくつろいでいるからこそ、この寝相なんでしょうね♪
王子君、肉球無臭なんですか?
もちの肉球、ほのかにヘンなニホヒがするんですけど??(笑)
でも、体はレノアのいい香りがしますよ。
やっぱり洗濯物の上で寝てたりするから;
[2006/03/08 06:36]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
はじめまして!
おじゃましまーす。
こめさんの所から流れてまいりました。
「王子」ってお名前なんですね!
まさしく、名は体を表すですね(^_^)b
堂々とした寝相だ~。
ニャンコのお腹はいい匂いがしますよね。
藁っぽいニオイ←いい匂いかな?笑
そして、うちのニャンコ達の肉球は香ばしい感じ??
たまに、猫砂のニオイ(笑)

ウチにも王子君と同じキジ白がいます。
しかも、異物食いまで一緒…(^_^;)
気をつけてるんですけどねぇ。治りません。
[2006/03/08 10:25]| URL | ゆきちゃりん #- [ 編集 ]
カワイイ♪
あんな足伸ばしで寝られたら絶対イタズラしたい!もこりんです。
ま~ず~は~肉球コチョコチョ・・・
足を持ってオイッチニ、オイッチニ・・・
さらにはお腹をまさぐってほお擦り~
やっぱりお腹にほお擦りはみんなしてるんですね~
ちなみにうちもレノアだったりする~
あっ!でもお顔や首の下はあたしの香水だったりして。
そして王子君の肉球・・・あぁ肉球。
ピンクなんてもうたまらん~~~(>_<)
思わずお口に入れたくなっちゃうかも!
[2006/03/08 20:12]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
ピンクのにくきゅうがかわいい♪
足の裏・・春色ですね(笑)
お洗濯ものの上って大好きですよね。
レナちゃんも大好き♪お日様の匂いが好きみたいですね。
[2006/03/09 15:03]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
はわわわわわ・・・
なんておいしそうな肉球・・・

お腹にスリスリし放題だなんて
なんてうらやましい・・・
[2006/03/10 07:31]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
肉球綺麗~~~~♪
ほれそう(爆
[2006/03/10 17:12]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
いいにおい
 こんばんは。
王子君のお腹いいにおいがするんですか~。
ちょっと嗅いでみたいと思いました。
[2006/03/10 23:45]| URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集 ]
こんにちはー!

うちのにゃんこのにくきうは、くっちゃいくっちゃいあんよばっかりです…。
なので、王子ちゃんのような、無臭のにくきうを嗅いで見た~い!!
しかしまあ、あんよがぴーんと伸びて、まあなんて無防備な…。
と、いいながらおなかナデナデできないなんて(笑
私はさっきから、にゃんこの腹もみまくりです(笑
その度に怒られてますけど…。
[2006/03/11 15:43]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
だんだん暖かくなってきて寝姿も無防備になってきますよね(笑)
それにしても本当においしそうな肉球♡
うちの子たちの肉球は香ばしいにおいがしますよ(笑)
[2006/03/11 15:47]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
ほんと、オヤジ化してるんですよ~(笑)
もう、仰向けに寝ると、お肉が重力に負けてドヨ~ンと広がって、
お腹がまっ平らになってますw

>さいふぁさん
「あにあに」って言うのが、めっちゃ笑えましたw
でも確かに、あにあにって感じしますよねw

>猫鼻さん
甘い香り、しますよ(*^^*)
なんといいますか、赤ちゃん的な甘い香り?(笑)

>こめさん
もち君もレノアでしたか(笑)!
王子君の肉球は、本当に無臭なんですよ。
トイレの直後は違うかもしれませんけど(笑)

>ゆきちゃりんさん
コメントありがとうございます(*^^*)!
王子は、そろそろ王様になるくらいの年齢になってきました(笑;)
でも堂々としたお姿でしょう?(笑)
お腹が藁の匂い?
…ハイジを思い出してしまいました(笑)
でも、和みそうな感じがしますね~(*^^*)
ゆきちゃりんさん宅にも、異物食いのキジネコさんがいるんですね。
異物食い、本当に何とかなりませんかねぇ?

>もこりんさん
足を持ってオイッチニ、なんて、とんでもない!!
そんなことしたら、手からイッパイ血が出ますよっ(笑)!
もこりんさん宅でも、レノアなんですね(笑)!
レノア率、高いな~。
売れてるんだなぁ、なんて(笑)
肉球は、徐々に触らせてもらえるようになるように、頑張ります(^▽^;)

>ケイさん
あっ、カタカナになりましたねw
「足の裏、春色」って表現、めっちゃいいですね!
それ、パクらせて頂きますっ(笑)
レナちゃんも洗濯物の上が好きなんですね。
そっか、お日様の匂いが好きなのかぁ。
私はてっきり洗剤の匂いが好きなのかと(笑)

>いなみさん
何をおっしゃってるんですか!
し放題なのはいなみさん宅の方じゃないですか(笑)!
猫の手も借り放題っ(笑)

>桜さん
惚れてます(*´ェ`*)ポッ

>ねころーさん
いいニホイがしますよ。
ほんのり、あまいw

>右京さん
いいなぁ、ニャンコのお腹を揉みまくりだなんてっ!
私はさっきも試みたんですが、引っかかれました(T-T)
無防備な姿を前にして、日々我慢する私でした(笑)

>ぁゃみ*Kaz さん
そうですね、暖かくなってきたのも、ニャンコが裏返る理由ですねw
それにホットカーペットをONにすると、すぐひっくり返ります。
肉球は、香ばしい香りなんですか?
軽くあぶった感じ?(笑)
[2006/03/12 00:11]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

