スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また「食べちゃう」ネタですが。
以前にも書いたことがあったような気がしますが
王子はビニールが大好きです。
いや、大好物です。


一番好きなのは、引越し用のビニール紐。
もう、大好きです。
あったら必ず引きちぎって食べます。
よく、「うちの子は紐で遊ぶのが好きなんです」という話を聞きますが、
王子は、遊ぶというよりも、食べるために必死に掴まえようとする、って感じです。


次に好きなのが、スーパーやコンビニの袋。
これも、引きちぎって食べちゃいます。
獣医さんいわく「そういう猫は多い」らしいんですが
本当に好きなんですよ、王子。
だから、届くところに置いておくと間違いなく食べられるので、
ゴミ箱の中に袋を敷いたりとかも出来ません。


…が。
わかってたのに。
あちゃー、やられた。
買い物をして来て、床に置き、一瞬目を離した隙に食われました。


手提げの部分が
ビフォア



こんなのに。
アフター




もう持てへんやんかっ!o(`ω´*)o


ビックリですよ。
ほんと、1分間くらいの出来事ですよ。
まさか、そんなスグにやられるとは思ってなかったので
油断してしまいました。
その1分くらいの間に、引きちぎって、飲み込みやがったのです。
「こら!」と言ったら、パッと逃げたものの、「は?」みたいな顔してました。
全然わかってない様子です(´ヘ`;)
下手したら喉に詰まったりして、困るのは自分なのにね( >Д<;)オエー


ちなみに、他にも好きなのは、ビニールに糊が付いてる部分。
例えば、ビニール製の封筒を開けたところの、糊がついてる部分とか、
商品が入ってた袋の糊部分とか。
これも、噛みちぎって食べちゃいます。
何がウマイの?王子君!



どーん。
寝姿はハムかソーセージのようだ…
ウマー

スポンサーサイト
[2006/03/03 00:55 ] | にゃんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ごろりん | ホーム | 強奪。>>
コメント
ありゃ~
見事に噛みちぎっていますが・・・
わいんも同じ事しますよorz
持ち手の部分食べる猫さん多いんですねぇ~
ちょっと安心しました (^_^;)\(・_・) オイオイ

でも,食べた後うんpに出てくるとびっくりしますけどね。

うちのわいんは・・・
ビニール袋に入って隠れるのが好きなのに
自分でかじって穴を開けてしまいます(笑)
まさに墓穴を掘ってますよ~(爆)
[2006/03/03 02:38]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
後が心配だ(笑)
うまく丸まって出てきてくれれば良いのだが(汗)

先日は楽しいコメントをありがとうございました!!
「鹿」
さいこー!
[2006/03/03 03:49]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
悪食だな
どもども!
ビ、ビニール食べちゃうんですかv-362それに糊までv-363
今まで一緒に暮らした猫で、ビニール食べる子はいなかったので知りませんでしたv-405
でも、聞いただけで腸とかに詰まってしまいそうで怖いですね。
[2006/03/03 08:35]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
あらあら、、、食べちゃうんですか~?
うちは虎太郎がよくシャリシャリとひたすらかじってますが食べないです。
食べるとなるとそこら辺に置いておけないので大変ですね~。
[2006/03/03 10:15]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
お久しぶりです!
華でございます、ご無沙汰です!
王子君のお姿〔お腹?〕を見て久しぶりに
和みモードになりました♪
ビニールって何味なんだろう??
タケもビニール類好きですよん。
クッチャクッチャ噛んでいるだけですけど~。
[2006/03/03 19:09]| URL | 華 #- [ 編集 ]
こんばんはー!

うちも、京ちゃんがしゃぐしゃぐします…。
取っ手がなくなって、「ああ~~~もう!!」って思ってビニールを触ると、よだれでべちゃべちゃ…。
さらにブルーになります…。
食べても、おなか壊さないでね!!って、それだけが心配ですね。
[2006/03/04 00:30]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
えぇぇ!?
そんなに食べちゃうの!?
紙を食べるっていうのにも驚きましたが
この取っ手部分を全部食べちゃうのにもビックリ!
確かに持てないしっ(笑)
どうして食べるの?と王子君に聞いてみたい。
ちゃんとウ○ピに出てくるのかそっちが心配だァ~
[2006/03/04 11:41]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
っはは
タクもよくビニール食べた。そして吐いた。
猫草とかあげてみたら?繊維質のものがとりたいとか?
[2006/03/06 02:16]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>monoさん
わいんちゃんも食べちゃうんですね。
やっぱり獣医さんが言うとおり、そういうニャンコは多いんですね。
でもうちの場合、ウンPから出てきたのって見たことないんですよ、これが。
…蓄積なんかされてませんよねぇ?(-_-;)
わいんちゃんは、自分で隠れているビニール袋をかじってしまうんですか(笑)
そりゃ、ほんとに墓穴だわ~w
ちなみに王子はスーパーの袋に入れません。
45Lくらいのゴミ袋だったら入れるかもしれないけど(笑;)

>いなみさん
先日はコメントで失礼しました。
…ぷぷっ(←思い出し笑い)
ビニールですが、それから出てきた兆候が無いのですよー。
…でも解体して見たわけじゃないので
うんPの中心部に埋め込まれていたら私は気づきませんけど(汚)

>猫バカ1番さん
ありゃ。
ビニール好きは多いという話の中、そうじゃないニャンコがここにっ。
全然食べないですか?
いい子ですね~。
ほんと、詰まりそうで怖いからやめてほしいんですよ(-_-;)

>ぁゃみ*Kaz さん
いいですね、かじるだけで。
ゴックンされちゃ、ほんと危険度がupしますからね~。
本当にビニール類はその辺に置いておけないので困ります。
特にゴミ箱に敷けないのが困る…

>華さん
お久しぶりです!
紐は、やっぱり好きですよね~。
でも、噛むだけなんて、やっぱりおりこうさん。
王子も、そんなに飢えてるわけじゃないんだから何でもかんでも食べるの
やめてほしい…(T^T)

>右京さん
ありゃぁ。
京ちゃんがビニール好きなんですね。
でも王子と違うのが、かじる時に別にヨダレが付かないんですよ。
スパッと噛み切ってゴクン、なんです(笑)

>もこりんさん
私も聞きたい!
「どうして食べるの?」ってー(T^T)!
ニオイをかいでみたけど、別にどんなニオイもしないんですよ(笑;)
うんPには…いまだ未確認!!
早く出てこぉぉぉぉい!( ̄Д ̄;;

>ka-yo-taさん
あらっ。
タクちゃんも仲間だったのね。
ほんと、何が美味しいんだろうね。
猫草はあげてないけど、野菜は毎日あげてるよー。
水菜も青梗菜もムッシャムッシャ食べてました。
でもビニールも食べる…そして相変わらず私の毛も食べてる…(T^T)
[2006/03/06 17:28]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
うちもゆうべやられました
ビニールではないですけど、へんてこりんなモノを飲み込んで大騒ぎしたところでした。ビニールを飲み込んでも、大丈夫だったのですか?うちは普段はほとんど誤食をしなくて、初めてだったのですごいびっくりしました。
[2006/03/07 22:03]| URL | abi #Jgay6WKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

