スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定位置。
王子君がよくいる場所 その1

【和室の出入り口】

...


彼はよくこうやって和室の出入り口座り、ジーッと廊下を見つめています。
別に何があるわけでもないのに、何かを見つめています。
時々、コワくなります(笑)




その2

【和室のテーブルの下】

ゴローン


試しにテーブルの位置をずらすと、彼もついて来ます(笑)
この影具合がいいんでしょうか??
狭い感じも好きなのかも?
(でも、脅かしたりすると、焦って起き上がって頭を打ちます・笑)




スポンサーサイト
[2006/02/20 23:47 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<皆さんにとって猫とは | ホーム | zzzz・・・>>
コメント
あっ! 頭ぶつけるんだ(笑)
テーブルに頭ぶつけるって,王子君もやるのですねぇ~

うちのわいんの場合は,ベッドの下に潜り込んでいる時に
「わいん!!」って呼ぶと,『ごんっ!』って鈍い音がします(笑)
[2006/02/21 00:11]| URL | mono #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
にゃんこはテーブルの下とか好きですよね♪
うちの子たちはサヤゴンに攻撃されるのであまり床では過ごさないですが、食卓テーブルの椅子とテーブルの間の狭さが好きなようで、ご飯の後は必ずそこでまどろんでますよ~。
あ、頭もよくぶつけてます(笑)

それにしても王子くんの寝姿、むっちりボディが魅力的~♡
[2006/02/21 01:29]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
れい子さん、お久しぶりです~
最近仕事が急に忙しくなっちゃって
スッカリご無沙汰してしまいましたi-201

じぃ~っと見ている先に何が!?
・・・って思うと、ちょっとコワくなっちゃいますよねi-229

テーブルの下はウチのコも大好きですよ~
折りたたみテーブルを出すと、必ず下に入ります
そしてテーブルを片づけると
『あれっ!?i-101i-201
という感じでキョロキョロしています(笑)

頭をゴチッ!する王子くん・・・ちょっと見てみたいi-239i-178
[2006/02/22 02:51]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
あるあるぅ~
あります、定位置!
(今、「ていいち」って打ったら「貞一」になった(* ̄m ̄) ププッ)
なんか、王子君の佇みっぷりがカワイィィ♪
あっち向いているのも可愛い♪
しかし・・・・そっちには何かがいるのかい?
もしかしてれい子さんには見えない何かだったり・・・(ΦωΦ)ふふふ
あと、スリスリこすりつける位置も決まってませんか?
そこは案外脂汚れだったりする・・・
>テーブルの下
テーブルが移動するとついてくるなんて~オマケかいっ(笑)
でもなんだか安心するんでしょうかね~
可愛い♪
[2006/02/22 12:07]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
どもども!はじめまして
有紀 螢さんの所から飛んできましたv-283
うちの子も1ヶ所をジッと見つめますよ~、エサの皿ですが(笑)
それじゃ、また遊びに来ますねv-222
[2006/02/22 15:57]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
ジー
猫って、何もないところをジーッと見てたりすることありますよね。
怖いので、私は、猫は耳がいいから、私に聞こえない音の方向を見ているんだ、っと勝手に解釈してます。
テーブル動かすとついてくるなんて、おもしろいですね。
[2006/02/23 00:04]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>monoさん
あはは、わいんちゃんも「ゴン!」やるのですね~w
結構、思い切り打ってる感じがして、痛そうですよね(^^;)
あと、王子が机のそばに座っている時に後ろから呼んだりすると
振り向きざまにテーブルの足で横っ面をガン!とぶつけたりして
本人もビックリして逃げて行くことがあります(笑)

> ぁゃみ*Kaz さん
あぁ、なんか分かります、テーブルと椅子の間がすきって感じ!
狭くて居心地良さそうな感じがしますもん(笑)
うちにテーブルと椅子があったら、王子もきっと入るんだろうなぁ。
(体が入れば、ですけどw)
それにしても、王子のむっちりボディ…いや、たるたるボディ、問題ですわ(^▽^;)

>にゃっちママさん
お忙しかったんですね。
私はずーっと暇で、給料泥棒みたいなもんだったんですけど
ここ数日やることができてホッとしています(^▽^;)対照的ですね~w
幸タンも机の下、好きなんですね。
やっぱり猫には人気スポットなのか(笑)!
王子が頭打つ時は、物凄いビックリした顔しますよ。
「誰かに突然攻撃された!」みたいな顔して逃げて行きますw

>もこりんさん
ぁぁぁ!
私の見えないナニかを王子が見ているんだとしたらどうしようっ( ̄Д ̄;;
怖くて暮らしていけませんっ(-_-;)
王子が何が見えているのか教えてくれればいいのに…と思います。。。
スリスリする位置についてですが、あんまり家具とかにはしてない気がします。
私とか、私の持っているものにします。
TVのリモコンを持つと、それにスリスリしてくるのでチャンネルが変えられません(笑)
プレステのコントローラーも、持つとスリスリしてきます。
お陰でLボタンとRボタンを連打されてしまい、勝手に画面が切り替わったりします(笑)

>猫バカ1番さん
はじめまして。
コメントありがとうございます(〃∇〃)
 ≫うちの子も1ヶ所をジッと見つめますよ~、エサの皿ですが
それはっ!やりますね~ウチも(爆)
「まだ?待ってるんだけど…」みたいな(笑)

>ジェエーエヌさん
ほんと、猫が一箇所を見つめてたりするの、あれ気になりますよね~。
まぁ、意味の無いことが多いんでしょうけど、時々は何か見えてたりするねしょうね(-_-;)
あ、音の話は、何かの本にもそう書かれていました。
人間には見えなくても、虫の歩く音が聞こえたりするから見ている、っというハナシ。
本当なんでしょうか~。だったらいいけど(っていうか虫は良くないけどっ)。
テーブルは、動かすとすぐついて来るわけじゃなくて、「わぁ!屋根が無くなった!!」
ってビックリした顔をして、そのあと「あ、こっちにあったのかぁ」なんて感じで
また移動した先で下に入ります。
本当に狭いところが好きなんですね(^▽^;)
[2006/02/24 09:27]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

