スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
zzzz・・・
今日は寒かったので、手作り洞穴ベッドでお休み。

ぐー。
ぐー



ゴロン。
ぐーぐー。
ごろん


更にゴロン。
ぐーぐーぶーぶー。(鼻が鳴ってる)
ぐーぐー



狭い中で寝返りできるのがスゴイ(笑)





スポンサーサイト
[2006/02/16 23:33 ] | にゃんこ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<定位置。 | ホーム | 今さら>>
コメント
(゚Д゚ )ムハァ♪
気持ちよさそうだな~。
ママの手作りベッド羨ましい~。
[2006/02/17 01:05]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
王子君、すごく気持ちよさそうに寝てるー!
れい子さんもベッド作った甲斐ありましたね☆
もち君も狭いところの方向転換すごいです。
狭い隙間に入り込んだとき、当然おしりからバックして出てくると思っていたら
頭から出てきて吃驚したことが何回もあります;

ところで、前々回の爪噛み行動ですが、偶然ビデオに撮ることができましたv
日曜あたりUPしようかなと思っております。
その際、れい子さんの記事にTBさせてもらってもいいでしょうか?
[2006/02/17 08:49]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
∩・∇・∩ ワァー と~ってもゴージャスなベットぢゃありませんか!?
ぬくぬく気持ちよさそう~・・・・王子くん、どんな夢見てるのかしらね。
王子くん見ていたらなんだか眠くなってきちゃた
・・・(*´O`*)v~ファ~・・・・またね(*^.-^*)/♪
[2006/02/17 11:24]| URL | 螢 #CgERdPlc [ 編集 ]
愛用
きちんと愛用してくれてるなんて、王子君、飼い主想い~~~♪
しっかし「ぶーぶーぶー」って寝息、可愛いなぁ~♪
男の子ならではでしょうか、シェリーおじさんも「ぶーぶー」いってます。
やっと我が家に帰ってきたのでリッヒは我が物顔で歩いていますよ~
シェリーおじさんもいないので悠々歩いております。
>爪
王子君、爪がとがってるんですね~
それでフリース遊びとは、れい子さんも度胸の持ち主~!
けっこう痛くないですか~?
リッヒは爪切った後、ムキムキするんですが(カパっと爪をはぐんです)、時々はがしすぎちゃうことも。
やっぱりムキムキはよくない、って分かってても、
どうしてもあたしがやりたいんですよ~困った自分でございます。
[2006/02/17 15:08]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
今流行のカマクラかな?と思いました
あったかいよねえ
一緒に寝るにはスペース無理っぽいけど(?)
[2006/02/17 19:17]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
こんばんは
王子君がすっぽり入るって事は、この洞穴、けっこう大きかったんですね!
寝息までたてて・・・王子君、気持ちよさそう~
ところで、寝息、「ぶーぶー」なんですか!?(゜ー゜;
よっぽど熟睡しているんですね♪
[2006/02/17 23:42]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
かわいい
 こんにちは。
王子君、とっても気持ちよさそうですね。
たしかにこの中で寝返りがうてるのは驚きですね(笑)
[2006/02/19 16:14]| URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集 ]
お気に入り
になってるようですね~,手作りベッド。
私はイイのあったら買おうかな?と思っていたら...
もうもうすぐ春じゃないですか~(苦笑)

わいんが王子君のきもちよさそーな寝姿見たら....
買ってにゃ~って言いそうですよ~
[2006/02/20 00:52]| URL | mono #- [ 編集 ]
ズレたコメントですみません・・・
何度見ても気持ちよさげなこのベッド・・・

どうやって作ったんですか?!

うちの子にも・・・・猫数分はつくれないだろうけど、でもちょっと・・・
私が入って寝てみたい(笑)
[2006/02/21 08:28]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ぁゃみ*Kaz さん
愛用してくれてて、嬉しいです(〃∇〃)
しかし…ママ…ママかぁ。
王子にとって私は何だろう??
皆さんはどういうスタンスでニャンコと暮らしてらっしゃるんでしょう。
いっぺん聞いてみたいです。

>こめさん
頭から入って頭から出てこられると笑えますねー!(o^∇^o)
中で一体どうやったの?みたいな(笑)
爪きりムービー、アップされたんでしょうか?
今から遊びに行きます♪

> 螢さん
見た目はゴージャスでしょ??
材料費は3000円くらいなんですけどね(笑)
しかもよく見たら縫い目が粗いし!←手縫い

>もこりんさん
「ブーブー」の鼻息はとても可愛いですよね!
でも、鼻づまりなのかと思ってちょっと心配になります。
獣医さんに話したら「まぁ風邪ではないようですし…」と流されちゃいました。
ハナ○ソのせい?(笑)
爪は、キレイにポロリと剥がれて落ちてるのを見ると気持ちいいです☆
手にとって、ジーッと見ちゃいます(笑)
フリース遊びは、厳重に手をカバーしているのですが
痛い時は悲鳴を上げるくらい痛いです(-_-;)
だからあまりオススメは出来ませんよー(笑)

> 桜さん
カマクラは今流行しているのですか?
王子がやたら押入れに入りたがるので、押入れ以上に閉鎖的な空間を
作ってやろうと思って、このカマクラ型ベッドを作りました。
愛用してもらえてホッとしています。
でも、今流行なんだったら、知らない間に流行に乗れててラッキーって
感じです(笑)
一緒に寝られはしないですけどネ。

> ジェーエヌ さん
大きいですよ、コレ!
市販品では間に合わないので作りました。
が、それでもやや小さかったようです(;゚(エ)゚)
けどこれ以上大きく作ると、置いとくのが邪魔なので、これくらいでご勘弁~。
鼻息は、もっぱら「ブーブー」か「ぐぅぐぅ」です(笑)
おっさんくさいですw

>ねころーさん
寝返りは打てるんですけど、カマクラごとユッサユッサと揺れるのが笑える!
そのうち中から破られたりして?

>monoさん
ほんと、もうすぐ春ですね!!
夏になったらコレ、どこにしまおう。。。
全く考えていませんでした(涙

>いなみさん
ベッドの作り方ですか?
凄い、「図画工作」的な作り方ですよ!
いなみさん宅のにゃんず全員に作るのはかなり難儀ですが(笑)、簡単デスヨ。
①座布団用クッションを2枚用意。そのうち1枚は薄く2枚に切り分ける。
薄い方が天井になる。
②針金ハンガーを3つ用意。それぞれ伸ばして長い棒状にする。
③針金をU字型にして、天井の骨組を作る。
④骨にクッションを当てがい、縫いつけるなどして固定する。
⑤天井、底、それぞれに布を被せて縫う。
⑥後ろ側の布を天井にくっつけて縫う
⑦天井と底をマジックテープで固定する
これで、天井と床を別々にして洗濯可能なベッドの出来上がり~。
私は表地と裏地を別々にしました。
[2006/02/21 09:55]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
す、すばらしい!!
レスにレスしてすみません。

すごい!すごいですよ!!このベッド!!
( ゚д゚)ハッ!商品化できるんじゃないですか?!

今度作ってみようと思いました!!

尊敬~っ!!
[2006/02/22 03:22]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

