スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙を食う王子様

の次はかっ!って感じですが(^^;)。
うちの王子様は紙を食うのです。


こんな感じ
食われた。




知らない人が見たら、まるで私がゴハンをあげてないかのように見えそうなので
ヤメていただきたいんですが(笑)、ダメなんですよね~~。

何で食べちゃうかと言うと、「早くゴハンの支度してよ」という訴えらしい(笑)。
私が帰宅してしばらくボーッとしている時とか、休日の朝なかなか起きなかったりすると、
放置してある紙をビリビリ~~~ッ。
破るだけならいいけど、何故か食べてしまいます。
それを見て私が焦ってゴハンを用意する、と。
完全に王子のもくろみ通りになっちゃってますね、私(^^;)。

もし紙がその辺に無ければ、ゴミ箱に捨ててある紙を食べます。
紙自体がどこにも無ければ、ビニール系に走ります(|| ゚Д゚)!
(ビニールだったらまだ紙のがマシ!)

はぁ…そのうち部屋には何も置けなくなりそう…(笑)



「怒る?どきどき…」
どきどき








スポンサーサイト
[2006/02/09 23:14 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<爪を噛む。 | ホーム | 朝から衝撃的>>
コメント
髪かと思えばまた紙か。
王子くん、講議はもっと分かりやすく
お願いしたいよね。
『ごはんくれ〜』と鳴きまくるとか。
部屋中走り回るとか。
カキカキしてくるとか。
カミはどれもいけませんよ〜(`o’)/
[2006/02/10 02:49]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
あああ…!
またもち君と同じですよ…だんだん怖くなってきまちたー
もち君は王子君の弟か何かでしょうか??(笑)
(れい子さんと自分の反応というか対応もかぶり気味なのも気になります;)

もち君も紙が大好きで、障子紙破いては食べるし
ダンボールだって齧って食べます。
でもウチはごはんの催促ではなく、私にかまってほしいときや
私の外出に怒ったときの、抗議アピールみたいです。
そして、すでにこめ部屋は余計なモノは何も置いてませんよ!
食べられないように!!
[2006/02/10 06:35]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん♪
ウチも王子くんと同じです~~~!!
ゴミ箱に走る経緯までそっくり・・・・(;^ω^)

万が一食べてしまったら胃腸内の粘膜傷つけたり、
下手すると大変なことになるのでお互い気をつけましょうね~♪(*^ ^*)
(ウチは以前銀紙を食べてしまって病院通いしました~・・・ヽ(^ ^|||))
[2006/02/10 10:29]| URL | 螢 #CgERdPlc [ 編集 ]
へぇぇぇ
髪だけじゃなく紙も食べるんだ!・・・って感心してる場合じゃないか。
気を引きたくて食べるんですね~ふむふむ。
確かにビニールよりは紙の方がまだマシそう・・・
消化するんだろうか?(しないですよねぇ)
糸とか長い物は気をつけなくてはいけませんよ~
以前お友達の猫が編みかけのあみぐるみの両手足4本食べてしまい、
(というか、4本も食べるなんてすごいのですが)
結局レントゲン撮ったりなにやらで大変でした。
吐いてもでてこなくて、ウ○ピと混じって出てきたそうです。
何せ糸は大腸で絡まる可能性が高く、大変な場合は手術でとるそうです。
ヒモ系・・・注意して部屋からなくしてしまった方がいいかも~!!!
(リッヒは食べ物以外を口に入れたことないんです・・・
 ある意味イタズラがなくてもつまらないかも・・・)
[2006/02/10 11:28]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
王子くんも紙をバリバリするんですか?
うちのふぅたも新聞をバリバリと破いてますよ!
今のところは食べていませんけど・・・・・。
でも、ゴミ箱から良いニオイが付いてるものは食べます!!
机の脚に隠れてる王子くん、ウケマシタ~。
[2006/02/10 15:25]| URL | みかん #- [ 編集 ]
紙も!
 こんばんは。
本当ですか? そういえば昔紙を食う友達がいたけどどうしたかな・・
王子君、体壊さないようにしてね。
[2006/02/10 22:09]| URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集 ]
前世はヤギ間違えなし

ストレスが溜まってる時はネズミのオモチャがいいみたいですよ~
[2006/02/11 11:18]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
髪、紙・・・
うちのミミも、紙はたまにかじってます。
うちの場合、ビニールの方が好きみたいです( ̄~ ̄;)
食べてはゲロ~ってしてます(-_-;)
紙の方は、王子君みたいに噛み切れないみたいで、
二箇所ポチポチっと牙のあとが・・・
なんで、猫って食べ物じゃないもの食べちゃうかな~
おいしくないだろうに・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
[2006/02/11 15:46]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ka-yo-ta さん
私が憧れる方法は、手で(爪を出さないで)チョイチョイされることです(〃▽〃)
朝もそれで起こしてくれるといいんだけどな~(^^;

>こめさん
ぁぁっ!!
うちもダンボールをかじりますっっ(T-T)
障子は今まで無かったのでどうかわかりませんが
ホントにこめさん宅とウチは似てますね~。
(対応も似ている気がします、ほんと・笑)
でも性懲りもなく部屋にいろいろモノを置いている私。
…明日は暇なので掃除でもします(^^;)

>螢さん
げっ!v-12
病院送り???
それだけは勘弁~っ!
けど、王子は今までビニールとか紙とかさんざん食べてますけど
全然大丈夫です。
何でだろ??
あ、でも今が大丈夫だからと言って安心は出来ませんものね。
注意しなきゃ。

>もこりんさん
リッヒちゃんはいい子なんですね~!
ビニールは、消化されませんが、吐きもせず、そのままウンPに出てきます(^^;)
紙は今まで出て来たのを見たことがありませんが…
もしかして消化されてる??
しかし、毛糸は凄そうですね(@_@;)!
手術だなんて絶対にいやだぁぁぁっ!

>みかんさん
お久しぶりです(^ー^)ノ
うちは新聞は取ってないのでどうかわかりませんが
目の前にあったら多分破くと思います(^^;)。
ゴミ箱には、良いにおいのするようなものは捨てないようにしていますが
全然何もニオイが無いようなもの(チラシとか)でも食べちゃいます。
そこまで必死に抗議しなくても、と突っ込みたくなります(笑)

>ねころーさん
本当ですか?とはこっちのセリフですよ(笑)!
紙を食う友達??
大丈夫なんでしょうか、その方(笑)?
王子が体壊さないように、ものの管理には注意したいと思います。。。

>桜さん
コメントありがとうございます。
王子の前世がヤギですか~(笑)
何であれ、前世でもきっと私と一緒にいたに違いないと思ってます。
(↑親ばか)
ネズミのおもちゃは、あるんですけど…全く相手にしてないですねぇ(^^;)

>ジェーエヌさん
ビニール、好きですよね!!
うちもダイスキです。
特に、引越し紐が大好物(?)で、置いとくと100%食われます。
しかも、絶対に吐きません。
うんPとして排出します(笑)
獣医さんに聞いたら、ビニール好きな子は多いみたいですね。
紙は、食べなくてもやっぱり噛まれたりするんですね。
噛み心地を確かめているんでしょうか?w
[2006/02/12 00:11]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

