スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝から衝撃的
先日、髪の毛の話題を書いたところですが。
こんな出来事が。

-------------------------------------------------------------

今朝、起きて、居間に行ったら、
部屋のど真ん中にうんPが1コ落ちてました。



あぁ…これだけでも衝撃的だったのに、更に追い打ちをかける出来事が。






うんPを拾って、王子君のトイレに捨てに行き、ふと振り返ると、
廊下に立てかけてあった椅子の
いす





ここに!
ここに!


うんPが乗っていたのです!!

どうやったらこんな所に乗せられるの??

あんたは鳥か?



も~本当に何なの!
朝からっっ!(笑)



しかし、そのうんPを観察すると…
私の髪の毛が満載。
そして、いかにもキレが悪そうな、雫型。
…つまり、うんPが髪の毛でお尻と繋がっていて、キレが悪かったので
擦りつけた、というところでしょうか。



わかったよ、わかった…ホントに髪の毛には気をつけます…(T-T)




まぁ、しっかりやりたまえよ。
ふーんだ

スポンサーサイト
[2006/02/06 22:50 ] | にゃんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<紙を食う王子様 | ホーム | 愛するがゆえ?>>
コメント
うぉ~(笑)
なかなか他のニャンにはできない芸当をお持ちですね、王子くんi-239
爆弾投下では物足りず(?)小鳥ウ○チ・・・
夜中にひとりでアレコレ仕込んでたんですねi-229

歯切れが悪くて(爆)気持ちが悪かったんだろうけど
外出先から帰ったら家中くまなく見ないと
どこにウ○チ爆弾がしかれられてるかわかりませんねi-230
[2006/02/07 00:45]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
あああああ、何度見ても白くつしたが可愛い…

こんちは、いなみです。
コメントありがとうございました。
ウチのブログのレスにも書いてましたが
足裏毛どうなってますか?気になる…
気になる…(笑)
[2006/02/07 04:56]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
すごいとこにうんP乗せましたね~。
ちょうどいい高さだったのかな?(笑)
柔らかうんPじゃなくてよかったですね♪
[2006/02/07 11:42]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
ひょへ~
同じ髪の毛スキーですが、もち君はv-294キレがよくて
今まで1度しか爆弾落としたことないですよ!
(しかもそれはトイレから数㎝のところでした)
また王子君、スゴイところに落としたもんです、感心しちゃいますv-355
[2006/02/07 15:37]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
うん○~
王子く~ん ぷぷぷっ~ ε=(>ε<)
相当うん○~の切れが悪かったんですね~
それにしても~そんな所で・・・ですよね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
髪の毛食べちゃうほど~れい子さんのこと好きなんですね (´▽`)!!
[2006/02/07 19:09]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
こんばんは!

王子ちゃん…お見事!すごいところに落としていきますね…。
でも、床で踏んじゃった!!なんてことにならなくて、本当によかったですね~。
[2006/02/08 00:23]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
どうやって~
あそこにうんPを乗せたんだい?
不思議なところに落ちているものですよね~
しかも髪の毛・・・王子君、髪の毛食べちゃいかんよ~
お尻からみ数珠つなぎでウ○ピにからまってきた毛・・・
考えるとちょっとおそろしか~
いや、うちでも最近「何故ここに?ウ○ピ置き去り事件」が多発中~
王子君のことを笑ってはいられないのだった。。。
(フローリングにしてくれたらいいのに、畳の上だったりする)
[2006/02/08 13:23]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>にゃっちママさん
小鳥ウ○チ(笑)
ほんと、人が見てないところでドコに何を仕込んでいるかわかりません(^▽^;)
私が帰宅すると最初に必ずやることがあります。
ウン探しです(笑)!
もう、机の下とか、あちこち探して、それでやっとホッとします。
油断大敵~~っ!

>いなみさん
足裏に毛、ありますよ!
はみ出してます(笑)!
また写真を掲載しますね~♪

>ぁゃみ*Kaz さん
(゚Ω゚;)ハッ!!そうだった!気づかなかったけど
柔らかウンPじゃなくて、本当に良かったです~!
あれが柔らかかった場合…とても後始末が大変になるところだったワ(-_-;)
不幸中の幸い…

>こめさん
もち君はおりこうさんですね!
部屋のド真ん中に爆弾が落ちていた時のショックったら、ないですよ(笑)?
髪の毛には本当に注意しなければっ。

>goo5さん
髪の毛を食べちゃうほど好きでいてくれるなら、
爆弾を投下する場所についても、もう少し考えていただきたかったです(笑)
気づかなかったらイスをそのまま使っているところだったワ(^^;)。

>右京さん
凄いですよね、この場所は。
私も発見した時、一瞬笑ってしまいました。
「あんた、これ、どーやったんよーっっ?!」と絶叫w
ほんと、踏む場所じゃなくて良かったです(^▽^;)
これからはイスもウンP爆弾チェックのチェックポイントになりました。

>もこりんさん
どうやって乗せたんでしょう??
こすりつけたとしか思えませんっ!
または、ブルブルと体を揺すった時に飛んで行って乗ったか(爆)!
お尻から髪の毛でウンPをぶら下げているところを想像すると
かなり笑えますが、今後はやめていただきたいです(^^;)。
しかし、畳は笑えませんね…ニオイとかシミとかっ。
私はそれが心配で、前面カーペットにしました☆
[2006/02/09 12:46]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
こんにちは 
はじめましてです
うひゃあ~~~~~~~
この うんP事件の記事
笑いがとまりませんでした
[2006/02/09 13:06]| URL | ブルーローズ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
ブログに訪問&コメントありがとうございました

いつもロムロムさせてもらってました <(_ _)>

王子君がダンボールの中に隠れている写真が好きです
目と耳しか見えてないとこが(*'ー'*)ふふっ♪
ウチのもやるやる♪

>あんたは鳥か?
のところ、ツボに入りましたプー!(*≧m≦)=3
私の実家ではインコを飼っていて
どうしてこんな所にぃ~!!
ってな所にウ○チが落ちていた経験があるので
あんたは鳥か?がツボに入っちゃいました♪
[2006/02/09 21:20]| URL | プー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

