スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛するがゆえ?
こらこら、箱を片付けたいんですけど、どいてくださいませんか?
入ってみました。




王子は時々、床やカーペットの匂いをかいでいる時があります。
そして、何かを食べたり舐めるような仕草をすることがあります。
でも、「食べてる素振り」なのか、本当に何かを食べてるのか、今までわかりませんでした。
食べ物のカスでも落ちてるのかなぁ?と思って、匂いでいる最中にチェックするんですが、
これと言って何も落ちてないんです。
食べてしまえば絶対に口を開かないので確認のしようがないし(笑)。
なので、まぁいいか、と最近は思ってたんですが、
やっと真相がわかりました。












私の髪の毛を食ってました。








そこまで私が好きなんですかっ!ってハナシです(笑)。
何でなんでしょうか。
そう言えば、今まで何度も、口から私の髪の毛を垂らしてた事があったんですよ(笑)。
その時は、「あー、毛づくろいの時に一緒に口に入っちゃったのか」ぐらいに
思ってたんですが、実際は違いました。
狙って食べてたようです(笑)
美味しいのか、私の匂いが好きなのかは知りませんが、とりあえず食べてるんです。
どうりで時々、ウンPに私の髪が混じっているわけだ(-_-;)。
これからはコロコロで頑張って掃除しよう。。。



こらこら、洗濯物を畳んでる最中なんですけど
ゴロリン










スポンサーサイト
[2006/02/03 23:42 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<朝から衝撃的 | ホーム | 冤罪>>
コメント
こんばんはー!

そそそ…それは、「愛されてる」と言う事なのですよね?すご~い。
うちは…それはないなあ…。
でも、確かにうん○に髪の毛がくっ付いて、うん○が電車のようにつながってる事は有りますけど(笑
お互い、こまめなコロコロは必須ですね~!!
[2006/02/04 00:53]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
ウチも同じ!
もちも髪の毛が好きです…
拾い食いだけでなく、私の頭から直接毟り取るくらい好きです……
愛情表現なのか、ただ食べたいのかは不明。
前回の生ゴミ事件に引き続き、ヘンなところで
王子君ともちの共通点が発見されてしまいましたね;

写真、二枚ともカワエエな~v
王子君の腹に顔をうずめたいですv-398
[2006/02/04 09:47]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
うちもうんPが髪の毛でつながってることよくあるなぁ(笑)
虎太郎は時々、真央はしょっちゅう、抱っこしてるときに髪の毛をもしゃもしゃ噛んでることがあります。
でも幸と黒助はそんなことないなぁ。
髪の毛、おいしいのかなぁ?(笑)
[2006/02/04 16:23]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
食髪
 えっ!猫って髪の毛食べるんですかi-198
それは知りませんでした。
もしかして私が気付いていないだけで、ウチのにゃんこ先生も食べているのかしら・・・i-230
私も、髪の毛のお掃除をちゃんとやりたいと思いますi-201
[2006/02/05 00:00]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
王子くんが入ってる…
箱のサイズが非常に気になります(笑)

なんと、王子くんったら髪の毛フェチ!?i-229
ウチのコもたまーにウ○チに仕込んでる(笑)んですが
毛づくろいの時に一緒に・・・と思ってたけど
・・・まさか!?i-201

お腹のモフモフ具合がステキです、王子くんi-178
こんな風にジャマされたら手が止まっちゃいますよ~
お腹に顔をバフッ! っとしたい欲求をガマンできません(笑)
[2006/02/05 22:54]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
あぅ~(>_<)

にゃっちママさんの
お腹にバフッ…
の気持ちわかりますぅ~
p(>_<)q
王子くんのお腹見るたびに…
バフッとして鼻グシグシとさせたくなりますです…
あの感覚…何年ご無沙汰かぁ…(~o~)
[2006/02/06 00:12]| URL | 流浪 #I9hX1OkI [ 編集 ]
王子くんにそこまで愛されてるんですね~!
髪の毛好きとはビックリですよ。
うんぴの髪の毛がぶら下がってくるのはいただけませんね・・・。
猫ちゃんがいるとカーペットにコロコロ何枚使ってもきりがない状態ですわ。
[2006/02/06 15:37]| URL | みかん #- [ 編集 ]
え?髪食べるんですか
 こんばんは。
猫さんが髪を食べるって初めて聞きました。
王子君、洗濯物にすりすりしてるんですか?
かわいい~(*^。^*)
[2006/02/06 22:07]| URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>右京さん
愛されてる…と私は受け取りたいんですが、どうでしょうか(笑)?
そう受け取らないと…王子君がただのバカになってしまうっっ(爆)!
 ≫うん○が電車のようにつながってる
電車(爆)!
そうなんですよ、ほんと、笑える!!

>こめさん
もち君とは共通点がいろいろありますね~v-398
でも、王子は頭から直接はむしりませんよ(笑)
あ、でも、頭から近づくとむしる時があるかも!(グルーミングしてるつもりかも)
束で噛んで引っ張られると痛いし枝毛になりそうだし、勘弁していただきたいですよね(^^;)

>ぁゃみ*Kazさん
ほんと、美味しいんでしょうか??
ニオイ…味…風味…?(笑)
でも、ダッコしている時に目の前でムシャムシャはされたくないなぁ(笑)
可愛くても、枝毛は避けたいっ(笑)!

>猫鼻さん
食べるんですか?と私も聞きたいんですが(笑)、
皆さんのお話だと、結構食べるみたいですね~他のにゃんこも。
にゃんこ先生も、見えないところでムシャムシャ食べてるかもしれませんよっ(笑)

>にゃっちママさん
箱のサイズですか!
目の付け所がいいですね~(笑)
多分、30cm×45cmくらいです。
…大きいのか小さいのか、判断はお任せします(笑)!
幸タンもウンPに髪の毛を仕込んでらっしゃるんですか!
それは…確信犯かもしれませんよ?
あ、髪の毛だ~わ~い!むしゃむしゃ…とか(笑)
あ、王子のお腹ですが、ひっくり返ってるのを見つけたら
もちろん速攻で顔をうずめますよ(笑)!←凄い迷惑がられてる

>流浪さん
お腹に顔をうずめてますが、意外と硬いというかムニュッとしてないので
何か結構期待はずれです(笑)
実は筋肉質なのか?

>みかんさん
ほんと、コロコロはいくらあっても足りませんね!
今日のうんぴは本当に私の毛だらけでしたっっv-404

>ねころーさん
髪を食べる猫というのは、私も聞いたことがありませんっ(笑)!
でも、実際は結構多いみたいですね、コメントを読ませていただくと。
 ≫洗濯物にすりすり
すりすりと言うか…枕?(^^;)
私がすぐしまわないのが悪いんですけど、洗濯したばっかなのにもう毛だらけです。
[2006/02/06 22:28]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

