スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冤罪
帰宅すると、最初に思いました。

「部屋がう○こ臭い…」

またか?
またお尻に1個ぶら下げて出てきてしまったのか?!

トイレを見ると、ウ○コはありませんでした。
だから余計に焦って、めっちゃ探しました。
本体ごと外にあったら大変ですから!
それを気づかずに踏んでしまったら最悪ですっ( ̄Д ̄;;!

しかし、机の下やテレビの裏側までチェックしましたが
どこにもありません。

おかしい…
絶対にどこかにあるはずだ…





でも…待てよ?
これって…う○この臭い…かなぁ?




















生ゴミでした











ごめんっ!
ごめんよ~王子君っっ
ほら、れい子ちゃん、鼻炎で鼻が詰まってるからさっ、
間違うこともあるのよぉぉぉぉぉ!
生ゴミは明日捨てますぅぅぅぅっ



あら。
本人は全然気にしてなさそうでした。
ホッ。
のびーん

それにしてもアナタ、でかいわね!






こら!食卓に乗ってるっ。
こら!

スポンサーサイト
[2006/01/30 23:23 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<愛するがゆえ? | ホーム | 多頭飼い>>
コメント
は、腹が~!
腹がよじれる~~!!v-441v-441v-441
あらぬ疑いをかけられた王子君…ヒィー腹痛ぇー!
実はウチも同じようなことがあったんですよ~
帰省した妹が家に着くなり開口一番「この家くさいっ」
妹はもちが悪臭の原因と決めつけたんですが
実際は生ゴミ処理機でした(笑)
何かあるとスグ疑われてカワイソウな王子君&もち君…
でもにゃんこのv-294はキョーレツですからね
しょうがない!
[2006/01/31 13:32]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
れい子さんの王子様はそんなことししないよね~
しか~し!
毛長のさくらはうんこ落としまくりです。
先日は猫トイレに山があるのにうんこが無い・・・
そしたら
階段にポト!
リビングにポト!
廊下にもポト!

昨年の大晦日の晩息子が
「さくら~僕にお年玉ちょうだい」
って言った1時間後の年明けに
息子のテーブル上にお年玉ありましたから~
これ、実話ですよ(^^)
[2006/01/31 14:54]| URL | TOKIKO #8zfutcZo [ 編集 ]
ニオイ
 あらぬ疑いをかけられた王子様。
本当にウンチじゃなくて良かったですね~i-179
でも、疑ってしまう気持ち分かります。
私もあれっ?と思うとまず一番ににゃんこを捕まえて
全身クンクンしてしまいますからi-229
[2006/01/31 22:04]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
ぶひゃひゃ~
そりゃ~冤罪ですよっ!れっきとした犯罪です(笑)
王子君、しかるべき罰をれい子さんに与えた方が良いわよっ!
うちの場合は冤罪ということはありません。
必ず犯人であること、間違いありません。
絶対に落ちてるんです!
チョコレート大のものが!!!
先週、ラミー(ラムレーズン入りのチョコよ)を食べていた場所で、
まさしく茶色の物体を見つけたときは
うぉりゃ~!あぶないぢゃないかぁ~食べちゃうところじゃん~ ヽ(`Д´)ノ
・・・・でした・・・マジ危ない・・・
[2006/02/01 00:18]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
おっはよ~ございます~ (^o^)/
おっと,あらぬ疑いをかけられた王子君・・・
さて,その心境やいかに!?

と思いきや な~んとも思ってないように「見える」のがねこちゃんみたいですよー。
実際に反省しているときには,『目を合わせない』,『毛繕いでごまかす』などの行動に出るらしいです。

それにしても...うんpと生ゴミを間違えるとは....
でも,鼻炎じゃしょうがないですよねぇ~
って言ってる私も鼻が悪い(苦笑)

わいんはうんp騒ぎはないですよ~
毛が短いからかな~

リンクの方どうもありがとうございます!!
私の方も早速はらせて頂きます。
今後ともよろしくです (^_^)b
[2006/02/01 04:41]| URL | mono #- [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪
王子様、疑われちゃったのね(o´艸`o)
それにしても気持ちよさそうな胸もとの毛・・・
触らせて~~~~~♡
[2006/02/01 12:16]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
ウ○チ爆弾、コワイですよね・・・
最近ウチのコもたま~にしてくれるので
もし踏んづけてしまったら・・・
のぉぉぉ!(((( ;゜Д゜)))

とりあえず爆弾でなくてよかったよかった(笑)
王子くんも気にしてない(?)ようだし・・・

ホント、王子くんでっかいなーi-233
ウチのコも抱っこすると僕の上半身くらいあるんですが
さらにさらに大きそうな王子くん・・・
一度抱っこしてみたいですi-178
[2006/02/01 18:18]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>こめさん
もちくんも疑惑をかけられた経験があるんすかっ(爆)
しかも原因がうちと同じ生ゴミって(笑)!
かわいそうなもち君と王子~(笑)
うちは、生ゴミは生ゴミでも、生肉の腐臭だったんですよ(^^;)
だから余計にキツかったんですよね~。
これからはニオイが発生しないようにゴミはきっちり密封しとこうと思いました(^^;)

>TOKIOさん
お年玉(爆)!!!
めっちゃウケる~っ(笑)!
すごいですね、狙ったとしか思えませんっ(笑)!
うちは、本体はトイレにするんですけど、後で舐めてる最中にポロッと
ラスト1個が出てくるんですよね(^^;)
今回もそれじゃないかと思ってたんですけど、冤罪でした(´ヘ`;)

>猫鼻さん
そうですよね、後で考えたら悪いなぁと思うんですけど
異臭がしたら最初にとりあえずニャンコを疑ってしまいますよね(^^;)。
それがまさか私のゴミの不始末だとは思わず(笑)
これからは気をつけます~~っ

>もこりんさん
はっ、犯罪っすか!!(笑)
ひぇぇぇご勘弁をぉぉぉぉ(T▽T)
しかし、チョコを食べてる横でウンって…わざとだったりしてね(笑)!
私も不用意に落ちてるものを拾わないようにしよう(笑)

>monoさん
私、ハウスダストで1年中鼻炎なんですよ~。
だから間違えたんだなぁ、きっと。うん、うん。そうだ。(自分を納得させている)
王子くんは疑いをかけられていたことなんて全く気づかぬ様子で
今もボーッとしています。
私がウンピを探してウロウロキョロキョロしていた時は「えぇっ何ナニ??!」
って感じで驚いていましたけど(^^;)

>ぁゃみ*Kazさん
お久しぶりです♪
王子の胸毛はダンディですよ~w
モフモフしたら甘~い香りがします。
シャンプーしてませんけど(笑)不思議ですw

>にゃっちママ さん
ウ○チ爆弾(爆)!
まさに爆弾ですよね~思わぬ時に襲来するし(笑)
幸タンも実は結構大きかったんですね!
王子君は、文句なしに大きいですよ(笑)
獣医さんが「おおっ」と言うくらいですから(笑)
[2006/02/03 22:46]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[2006/02/06 02:18]| URL | サガミ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

