スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
多頭飼い
多頭飼いはしたいけど…でも、しない。
…と言ってる私ですが、最近、気づくと里親募集サイトを見ちゃってます(^^;)。
ど~しても気になるというか。
王子にお友達を作ってあげたいんですよね~。
それに私も見てて楽しそうだし、と思って。
もし多頭飼いするなら、私は別に品種とか血統とかにコダワリがないので
どうせなら保健所とか里親募集サイトで見つけて引き取りたいなと思ってます。
ま、そんな予定もないんですけどね(笑)
あ、でも、もし捨て猫とか発見しちゃったらな~仕方ないからな~
引き取っちゃうかもな~。(←諦めが悪い)




あれ?
王子はドコに?

どこ?













そこかっ!!

そこか!
スポンサーサイト
[2006/01/29 00:43 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<冤罪 | ホーム | 小さな幸せ。>>
コメント
おう?
実は私も最近里親募集サイトよく見てるよ。
でもね、巡り合わせってあるしね〜無理に探すのもどうかと思ったりで
悩むわけです。チョコPみたいに家の前にチョコンと座ってる子が又現れて、
定員オーバーになってたら困るしなぁ。と。
1匹、2匹と増えると医療費も大変なんだよね〜。
健康なままならいいんだけど、病気になったら「さぁ、大変」
前が多頭飼いだったからね・・。

話違うんだけど、このコメント投稿のページが画面右によるのは何故だろう?
ページがでかくて入りきらない様子。前はちゃんと見れてたのにな〜。


[2006/01/29 04:17]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
一瞬
マジで「うん?どこ?」って思っちゃった~
しかもボカシのかかってる箱ばかり見てた(●´ω`●)ゞ
そこかぁ~そこにいたんかっ!
猫ってああいう服がかかっているところの隙間から
人間観察していたりすんですよ!
ときたま忘れてタンスの戸を閉めてしまうこともよくアリ。
>里親
いいですね♪お試し飼いとかもできるそうですし、
王子君にピッタリの相性の子が来ると良いですねぇ(すっかり来ることになってるし)
でも「お試し」して返すのもそのニャンコにとっては可哀相・・・
初めから相性のいい子だとベストですなぁ・・・
[2006/01/29 12:14]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
のぞいてる
 こんにちは。
ボクも箱のぼかしにばっかり気をとられてました(笑)
王子君、しっかりこっちを伺ってますね~
[2006/01/29 12:20]| URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集 ]
× BATU

(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ 王子はどこだ?

(¬△¬。) ジーーーッ【ダンボール】



           ,,:'`:、    ,:'`:、:
             "  `'''"""''` : : ;;
          .;;          : :;;
          ;;          : :;
          :;         : :;; 
           ::、 O   O  ,,:'、: : :
           ,,,:'''  -  ''"''": `、: :     
           ,,"          `;;: : : :   
              :;    ;     ;   .,:: ;;: : : :
      : …ーー;;   `:、    ,:'   .,:'ー‐、: : : : : :
        : :  : 、、:    ゙  ;、;、: _ノ : : : : :
       :   : ./``"''"`′""`"ヽ: : :
         /   : かくれんぼ/
          `"''…、、、:   ./
               `"‐`

かくれんぼ でもしてるツモリなのかなぁ?(〓^♀^〓)ニャハ
[2006/01/29 13:22]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
あれっ・・・!!
あれっ・・・王子君が・・・
王子君を探せ・・・レベル15・・・
いた~ダンボールの箱の所で王子君発見で~す!
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲ
れい子さ~ん王子君のケージ?ゲージ?キャリーバック?・・・とにかく
うめぼし君のと・・・同じですよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[2006/01/29 20:47]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
こんな時間に....
ブログ見てる奴はmono1人だろう<(`^´)>エッヘン。
うーん,眠れん(爆) (-_ゞゴシゴシ

王子く~ん どこかなぁ~
猫ってホント隠れるのもうまいよねぇ~
障害物大好きだしね。

多頭飼い・・・ホント憧れますね。
私もよく猫を見ては....でもさすがに飼えないし。
ちなみに,わいんのお母さんが時々子供を産むので,「もう一匹どう?」って言われたりします(苦笑)
めちゃくちゃ悩んじゃいますよ。
だって,わいんの兄弟だし(爆)

おっと,コメントでおやばか炸裂してしまった...
[2006/01/30 04:57]| URL | mono #- [ 編集 ]
こんにちは♪
私も多頭飼いしたいな~って思ったことあります。
でも、洋服を作る仕事をしているので
これ以上猫の毛が増えると大変だから断念(^^;

王子様はかくれんぼがお好きなのね、
綺麗な猫ちゃんですね~(^^)
[2006/01/30 14:58]| URL | TOKIKO #8zfutcZo [ 編集 ]
れい子さん、こんにちは~♪(*^ ^*)
ブログへ足跡残してくださってありがとうございました。
超、おひさしぶりんこですね!(〃´∇`〃)
れい子さんのどんな子でも、捨て猫ちゃんでも引き取っちゃう
というお気持ち、わかります~~~!!
人間も動物も出会いって縁のものですよね。
出会い、大切にしたいですね。(#n_n#)〃

・・ってことで、また遊びに来させていただきたいので
リンクさせていただきました。
勝手にリンクしてしまってお気を悪くされましたら撤去しますので、
お手数ですがお知らせくださいね。
[2006/01/30 15:02]| URL | 螢 #CgERdPlc [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ka-yo-taさん
おうっ?!もしかしてそちらも2ニャン目が欲しくなっちゃってる??
やっぱさ、猫同士で戯れているほうがいいっていうか、
さびしくお留守番しているよりは絶対にいいよね。
けど、玄関前に居た、っていう偶然は2度目はまず無いと思うよ(^▽^;)
ページが右寄せになるの?
それは画面を右に寄せているからでは?

>もこりんさん
そうなんですよ、ほんと、どこにいるか全然分からなくて
真剣に「王子ぃぃぃ?」と探すときがあります(^▽^;)
そういう時に限って、押入れの中でジーッとこっちを不思議そうに見てるんですよね(笑)
まったくもう、いるならいると言ってよ!(笑)
里親の、「お試し」は私も見たことがあります。
「お試しもできますよ!」と気軽な感じで書いてますが、
猫にとっちゃいい迷惑なんでしょうね。
コロコロ環境が変わって、馴染めるわけがないですもん。

>ねころーさん
コメントありがとうございます(〃∇〃)
ほんと、しっかりこっちを伺ってますよ~王子ってば。
目がまん丸です(^▽^;)
しかし、箱のボカシが皆さんの目をそんなに引き付けるとは思いませんでした(笑)

>BATUさん
おおっ!
2ちゃんねるで言うところの「AA」ってやつですねw
私は書けませ~ん(^▽^;)
王子は、かくれんぼしているつもりなのか、たまたま入れる箱があったから入ったのか、よくわかりませんが、
探している私を不思議に思っていたことは確かなようですw

>goo5さん
あははっ、これはレベル15だったのですね(笑)
それにしても、うめぼしさんのキャリーケースとおそろいでしたか!
これって、犬用みたいじゃないですか?
私はヤフオクで買ったんですけど、「ドギーマン」って書いてた気がします(^▽^;)
でもさすが巨猫団同士!
お互い、ビッグサイズを使用してますね!(笑)

>monoさん
夜更かしですかっ。
私もついつい、しちゃいます…(-_-;)
多頭飼いは本当に憧れなんですよね~。
つか、ホントのホントの憧れは、5匹くらいと一緒に暮らすことなんですけど(^▽^;)
わいんちゃんの兄弟がいるんですかぁ!
いいじゃないですか、兄弟だったらきっと仲良くできるし、見てる方も微笑ましいですよ♪
引き取っちゃいましょうよ!(自分が出来ないので人には勧める)

>TOKIOさん
コメントありがとうございます(〃∇〃)
そうですよね、お洋服を作っていらっしゃるなら毛は困りものですよね(^▽^;)
うちも家中毛だらけです。
ビックリするようなところにも毛がついてたりします。
新しい本を買って読んでたら、めくった次のページについてたり。
いつの間に!!っちゅう話です(笑)

>螢さん
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
リンク、こちらこそよろしくお願いします(〃∇〃) エヘヘ

[2006/01/31 10:24]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

