スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小さな幸せ。
例え噛まれても!


かじかじ






私の足を枕にする君を見ると私は幸せな気持ちになるよ←バカ
至福のひととき。



雪が降って以来、寒い日が続いているせいか、ここ数日
王子君がベッドで一緒に寝てくれるようになりました
…ベッドの中じゃなくて、布団の上に、だけど(T-T)
夜中にやって来て、私のスネ辺りを枕にして寝ます。
寒いんだから布団に入ってくればいいのに(^^;)
でも、夜中にふと目が覚めた時、王子がそこにいると、たまらなく嬉しいです←親ばか。

寒いとトイレが少なくなりがちなので、尿phをチェック。
6.0~6.2くらいでした。
うん、良好
早く春になればいいなっ



ところで、関係ないですけど、もうすぐバレンタインですよ!
皆様、何か計画あります??






スポンサーサイト
[2006/01/25 23:45 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<多頭飼い | ホーム | フレンドリー化>>
コメント
いいな~
最近王子君れい子さんにくっついてる写真が増えてますね。
室温の効果でしょうか~
うらやましぃ~...どっちも o(^o^)o

うちのわいんはくっついて寝ることもくっついてだらだらしてることもあんまりないんですよー(^_^;)
そのかわり,この時期は寒いと布団に潜り込んできますよ~
いいでしょ~ (^_^)b



あっ,でもすぐ出て行っちゃうけど (T^T)
[2006/01/26 06:29]| URL | mono #- [ 編集 ]
(⌒^⌒)b
 白猫を飼っている友人宅に泊まりに行ってコタツで寝ると
いつもそこの猫はおいらの腹の上で寝ます。
 猫好きだから嬉しいんやけど・・・
トイレに行こうとすると、爪を立てて睨まれます(苦笑)
 ケガしないように猫をどける方が先かチビル方が先か
いつも微妙なところです(爆)
[2006/01/26 22:57]| URL | あまぞぅ #- [ 編集 ]
噛んでる噛んでる
なんかしっかり噛んでるし~
目が「うぉのれぇ~これでどうじゃ~」と言ってるような。
ずいぶんベッタリと寝てくれているようで幸せそう♪
普段からベタベタしないニャンコだと、
冬の間はけっこうベッタリくっついて暖をとろうと思ってくれるのが
なんだかミョ~に嬉しかったりして♪
王子君、お顔の上に乗ってあげて~
(これは嬉しいけどマジ苦しい)
[2006/01/27 11:06]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
おっガッツリ噛んでますねw

王子君寄り添って寝てるんですね~ うらやましい・・・w
うちは猫同士で寄り添っちゃって日中は寄ってきません

monoさんちと同じで布団の中には入ってきますが
出たり入ったりを繰り返し睡眠不足(ノд`)シクシク
おとなしく寝ててほしいです・・・
[2006/01/27 18:06]| URL | ゆうちゃん #wkzTt4/Q [ 編集 ]
こんばんは
 う~んi-175れい子さんのおみ足を枕に、幸せそうに眠る王子様i-179
このお顔を見たら、幸せな気持ちになっちゃいますよね~i-178
そのうちお布団にも入ってくれるようになるのでしょうか?
[2006/01/28 01:22]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
うぉ~っ
めっちゃ噛んでるし!!(笑)

ウチのコはダンナはよく噛んでますが
僕のことはほとんど噛みません
(噛むと怒られると思ってるらしい…というか実際怒る(笑))
僕を噛むときはだいたい嬉しさMaxのときで
グルグルゴロゴロいいながら頬や鼻をカプッと甘噛み
なので、1枚目の写真の王子くんみたいな顔は
最近ではトンと見ないですi-239

それにしてもホントに足大好き! なんですね~
この幸せそうな顔・・・i-233i-178

ところでバレンタイン
ネコ様へのプレゼントは何も考えてませんが
人間用にはロイズの限定チョコをお取り寄せi-194
去年食べたら美味しかったので今年も頼んだんです
今から楽しみ! ←お前が食うんか(笑)
[2006/01/28 01:57]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
こんばんはー!

王子ちゃんなりのスキンシップですね!
かわいいですね~。れい子さんは、バレンタインには、もちろん王子ちゃんに何かしらのプレゼントを?
私は、本命居ないので、にゃんこと同僚と女の子の友人同士で交換して楽しむくらいしかないのです…(泣
本命が居たら、どんなに楽しいイベントか…。
[2006/01/28 19:17]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>monoさん
そうですね、最近は密着写真が多いかもです。
でもそれは、密着が増えたということもありますが
私が嬉しくなってしまってつい撮っちゃうんですよ(笑)
でもそれが原因で逃げちゃうことも…(T-T)
わいんは布団に入って来てくれるんですか!
超憧れッス~(T0T)

>あまぞぅさん
友達んちのニャンコなのに、乗ってきてくれるんですか?!
それはその子が人懐っこいのか、うちの王子が無愛想なのか
どっちでしょう(笑)

>もこりんさん
顔の上に!!!
そういう話はたまに聞きますけど、リッヒちゃんも乗ることがあるんですか?
すんごい、体験してみたいです!
あと、首で襟巻きのようしにて寝るとか、めっちゃ憧れてます!
…約7キロが顔や首の上に乗るのって、現実的にムリな気がしますけど…(-_-;)

>ゆうちゃんさん
あはは、そりゃそうですね、出たり入ったりじゃ、落ち着きませんね(^^;)
うちはベッドに来る時はそぉ~っと来るので私は気づきません。
朝起きると居るから、凄く嬉しいんですよね♪
 ≫うちは猫同士で寄り添っちゃって
あ、そっか~、多頭飼いは楽しそうだけど、こういうことがあるんですね(^^;)
それはちょっと寂しいなぁ。

>猫鼻さん
そうなんですよね、こういう姿を見るとついウットリしてしまって
写真撮ったり顔を近づけてしまったりするから
いつもすぐ逃げられてしまうんです(^^;)
お布団の中には、雪の日でさえ入ってこなかったので
望みは薄い気がしますが(T0T)諦めずに待ってるワ王子!

>にゃっちママさん
いいですねぇ、幸タンはあまり噛まないんですか!
うちは…まぁ、甘噛みは知ってるみたいなんですけど
ヒートアップするのは時間の問題、って感じです(笑)!
つか、すぐヒートアップします!!
でも、白熱する前に静電気でビックリして逃げていくほうが多いかも(笑)
足は、好きなんですけど、汗をかいた足の裏とかの方がもっと好きらしいです(マニアック!)
バレンタインはロイズですか!いいですね~v-10
私は自分へプレゼントしようかな(むなしい)

>右京さん
これはスキンシップなのか?(笑)
そうだとしたら、いじらしい奴だわ~。←親バカ
バレンタインは女性同士で楽しむんですね。
私はそんな話題さえ出てません(笑)
でも、考えてみたら、いつも女性上司(シングル)がくれてるかも。
今年ももらえるかな♪(いやしい)
[2006/01/29 00:23]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

