スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フレンドリー化
夕べウチで、会社の元同僚3人を招いて豆乳鍋をしました。
外は白銀の世界、家の中では白いお鍋。
白ずくし(笑)。

来た3人の中は、以前に王子をしつこくイジメた人がいたんですが、
「今度やったらマジで追い出す!」と言っておいたので
今回は大丈夫でした。
つか、そもそもイジメる意味がわからん( `_ゝ´)ゴルァ

王子は、ウチに人が来るといつも逃げ惑っていたんですが、
今回は違いました。
自分から近づいて来て、撫でてもらったり、スリスリしたりしていました。
進歩だわー!
みんなも「王子、変わったね!」と言ってました。
ペットシッターさんで馴れたんでしょうか??
とにかく何だか嬉しいです(*^^*)

ちなみに夜は押入れで寝たみたいです。
いつも寝てるところで他の人が寝てたからね(^^;)



みんなが帰った後に、いつもの位置で寝そべる王子。
「あー愛想振りまくのも疲れるワ」って?(笑)
やれやれ




そしてリラックスして読書…じゃなくて、下着のカタログを見てる(笑)
「ボクこれが好き。」
コレどうよ?

(*/∇\*)キャ








スポンサーサイト
[2006/01/22 23:28 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小さな幸せ。 | ホーム | 事故発生!>>
コメント
むむむっ、王子くんをイジメたなんて
聞き捨てならないですねっ!!
もし僕だったらウチのコをイジメたりしたら
どんなに親しくても、その場で追い出してもう二度と呼ばない・・・
れい子さんはココロが広いi-239

王子くんの日々の進歩(?)が嬉しいですね
そのうちウチのコのように呼び鈴を聞きつけるや否や
我先にと玄関でお出迎え、するようになるかも?
[2006/01/23 00:14]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
豆乳鍋のお味はどうでしたか?
豆乳が苦手だとどうなんでしょう~~笑。
王子くん、愛想を振りまくと良いってことを勉強したんだね。
でも疲れたにゃ~の王子くん、カワイイ!!
[2006/01/24 14:10]| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
お鍋
豆乳のお鍋、食べたことない~!どんなお味?
なんだかお肌がスベスベになりそうだわ~
王子君、フレンドリーになってきたなんてすごいなぁ~
最近、フレンドリーな猫に憧れております。
(リッヒは幻の猫と化す)
それにしても・・・王子君のえっち!
人間の下着姿、憧れちゃイヤ~~~ン!
[2006/01/25 23:35]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
ばんわ(⌒^⌒)b
 王子君人馴れしだしたのかもしれませんね(o^-')b

>ボクこれが好き・・・
王子君と意気投合しそうです(笑)
[2006/01/26 22:48]| URL | あまぞぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

