スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひたすら、有袋類。
最近、ちゃんと名前を呼ばれなくなった王子君。
ここ1年くらいは、ずっと「ボク」「ボクちん」と呼ばれていたわけですが
ここ1ヶ月に至っては「にゃむにー」「うにゃにー」「にゃみにゃみー」等、
原型を留めない上に意味の分からない言語で呼ばれています。
でも、シッポを振るなどして、人間の気を悪くしないように
一応は反応する、エライ子です。


そんなエライ子は、れい子ちゃんが暖めてあげよう。
というわけで、有袋類化。
密着。




グルグル言いながら目を細めております。
…




先日、初めて↑のようにやった時は驚いていた様子でしたが、
ここ数日は何度もしつこくやったため、すっかり慣れた様子です(笑)。
もともと狭い所に入るのは好きだからネ?


…こういうのとか↓

侵入中。

私が10年以上使っている布バッグに侵入中。
一瞬目を離したスキに入ってたのでビックリした∑( ̄□ ̄;)







スポンサーサイト
[2006/01/17 23:27 ] | にゃんこ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<事故発生! | ホーム | 多忙により>>
コメント
有袋類化
 有袋類化って、やってる側もごっつうあったかいよね(o^-')b
布バックに入っている王子君がすごく可愛かったりします(笑)
[2006/01/18 04:41]| URL | あまぞぅ #- [ 編集 ]
うらやましい…!
もし私が有袋類化を強要しようものなら
みぞおちにキックの連打を浴びせられ、バビュン!と逃げられるのが
目に見えております…。絶対ムリだ…!

王子君、めちゃくちゃ気持ちよさげに有袋類化してますねv
ホント羨ましいです~!!
[2006/01/18 11:32]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
こんにちわ^^
うちの猫に有袋類化をやると思い切り逃げられます_| ̄|○
眠そうな時に捕まえて詰めても失敗します・・・

王子くん幸せそうに寝てますね~w
暖かくて気持ちいいんでしょうね^^
[2006/01/18 14:43]| URL | ゆうちゃん #wkzTt4/Q [ 編集 ]
ぐるぐる
 こんにちは。
最近猫さんがグルグル言うのを聞いてないです。
それにしても気持ちよさそうな顔をしてますね~。
[2006/01/18 15:04]| URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ

我が家のネコたちは、ダッコ好きじゃないみたい?
寂しいよ( p_q)…(〓^♀^〓)ニャハ

3匹いるので、くっついて寝てるのがいいみたい!?
独りが寂しくてネコを飼い始めたのに・・・( ̄- ̄メ)チッ BATUは、やっぱり独りかよ~
[2006/01/18 17:22]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
あったかそ~
 こんばんは~

王子君はあんまりカイロ使ってくれないですねぇ~
でも,れい子さんには生きたカイロが(笑)
暖かそうですイイですねぇ~。
王子君もすっかり安心してますしね。

でも・・・にゃんこ+フリース=エレキャット ・・・
だっ,大丈夫ですか(笑)
[2006/01/18 23:22]| URL | mono #- [ 編集 ]
はじめまして~あったかそうなんで来ましたw

毛だらけになりそうですけど幸せそう(^-^v
[2006/01/19 11:25]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
カイロさん
王子君・・・大きいホッカイロだ~~~~
れい子さんも暖かいし・・・王子君も気持ち良さそうで
一石二鳥ですね!!
でも・・・おもたいのかな?? (*≧m≦*)プププw
[2006/01/19 19:29]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
まったりしてますね~♪
すっかりラヴラヴ(笑)ではないですか~i-237i-178
王子くんたら、目を細めてウットリしちゃって!
嬉しくてゴロゴロしてるのねi-194

最初にやった時は驚いていた、と読んで
『そういえばウチのコも最初は抱っこキライだったなー』
・・・と思い出しました
毎日呼びかけて抱っこしてほおずりしてギューってしてたら
いつのまにか抱っこしただけでグルグルいうように・・・i-229
[2006/01/19 21:21]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>あまぞぅさん
そうそう、お腹に入れてると、こっちもスンゴイ暖かいんですよね~。
バッグに入ってる王子は、「え?入ってますが何か?」っていう顔してて
めっちゃ面白かったです(笑)。

>こめさん
いえ…実は、王子が上着の中から出ようとした際に私が必ず引き止めるものだから
思い切りお腹を蹴って出て行くんですよ(笑)。
だからもち君と変わりはありません(笑)

>ゆうちゃんさん
コメントありがとうございます(〃∇〃)
≫捕まえて詰めても
「詰めても」って(爆)
私は、王子が膝に乗ってきた時に、他で気を引いておいて
さりげなく素早く上着のファスナーを上げ、王子を閉じ込めちゃいます。
王子が気づいた時にはもう遅い、って感じ?(笑)

>ねころーさん
コメントありがとうございます(〃∇〃)
気持ち良さそうにしてる王子ですが、時間的には、もって20分というところでしょうか。
マジ寝はしてくれません。
イマイチ信用されていない気がして悲しい(;_;)

>BATUさん
『*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ』←これカワイイ♪
多頭飼いしてると、やっぱり猫同士でいたほうが暖かいんでしょうね(^▽^;)
お互いに毛むくじゃらですから(笑)
でも私なら、3匹かたまっているところに無理やり顔をうずめに行きマスッ

>monoさん
彼はカイロは使ってくれないですけど、私にとって彼がカイロです(^▽^;)
『エレキャット』…!
新しいが名文句だ!!!(爆)
そうなんですよね、フリースは物凄いエレキを発します(笑)!
しかもだいたい、散々ホットカーペットの上でゴロゴロして帯電した状態で私に寄ってくるので、
余計にバチバチ!と来ます。
私もビックリしますが、王子はもっとビックリして走って逃げて行きます(^▽^;)
静電気が発生しない方法って無いんでしょうか??

>桜さん
遊びに来てくださってありがとうございます(〃∇〃)
ほんと、暖かいけど、超毛だらけです(笑)。
フリースは、裏も表も毛だらけ。
気づくと私の口やら目やらにも毛が入ってるし(^▽^;)。
でも、気にしナ~イ(笑)

>goo5さん
はい、重たいですっ(笑)。
でも、その重さにさえ愛を感じると言うか…(←バカ)
ほんと、王子もリラックスしているようですし、一石二鳥ですね♪
私の帰りが遅いと、王子のこのグルグルも長いです。
寂しい思いをさせているのかしら、と、家庭を顧みないサラリーマンのような心境です(-_-;)

>にゃっちママさん
ええ、ラヴラヴですとも(笑)
けど、時々、私の片思いなんじゃないかしらと思う瞬間もあります(笑)
だから、せっかくグルグル言ってるのに膝から逃げようとした時は
「もう行くの?行かないで!れい子ちゃんを放って行く気?!」と泣きすがります(笑)。
≫毎日呼びかけて抱っこしてほおずりしてギューってしてたら
そうそう、要は「慣れ」ですよね!(笑)
やったモン勝ちです(笑)
[2006/01/20 10:23]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
あっ!
 おじゃまさま~。
『エレキャット』は”なおすけさん”が使っていたのを拝借しました(爆)
ここです,ここ↓
http://higecacao.blog19.fc2.com/blog-entry-112.html

静電気・・・今年は乾燥しているので特にひどいみたいですね。
加湿器が効果的みたいです。
乾燥はお肌にも悪いので,是非買ってみてはいかがでしょうか~
(加湿器のセールスじゃないよ~(笑))
[2006/01/20 21:38]| URL | mono #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

