スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
多忙により
ここ数日、あまり遊んでやれていないので、
「暇!」を全身で表現している王子君です(笑)。
私がPCの前に座っていると、机の下でゴロゴロしています。
(ちょっと微笑んでいるように見えるのは気のせいか?)
・・・




PCで作業がいくつかあって。。。
ごめんよ、王子君。



でも、かくれんぼとか、追いかけっことか、いざ遊ぼうと思っても
全然動かない彼。
やっぱ寒いからだろうな~。



やっぱりこういう時は部屋の中で格闘ごっこしかないか(笑)。
というわけで、ちょっと挑発
ほれほれ




…この後、凄い勢いで腕に飛びつかれ、フリースを着ているのにも関わらず
牙が突き刺さってミミズバレになりました…
(でも彼的には一応甘噛みだったっぽい)



運動不足のせいか、最近ますますデカくなったと思われる王子君。
でも恐ろしくて体重は量ってません。
予想:6.7kgくらい…(-_-;)

ど~ん
ぬぼーん

スポンサーサイト
[2006/01/12 23:24 ] | にゃんこ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<ひたすら、有袋類。 | ホーム | 有袋類?>>
コメント
こんばんはー!

ど~んの王子ちゃんがかわいいのだあ♪
推定6.7キロと言う事は、それよりもっとある可能性が高いですよね~。7キロ超えたら、むちゃくんとりゅうちゃんと仲間ですよん♪
[2006/01/13 01:26]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
ど~ん
下から見上げるとまさに『ど~ん』って感じですね(笑)

・・・とかいってウチのコも見上げると結構・・・(-_-;

机の下でゴロゴロしている王子くんの写真、めちゃカワイイです
遊んでくれるのを待ってるんだけど~・・・って言っているようです(笑)
[2006/01/13 02:14]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~ 今日は早く仕事が終って、接待もなく、こんな時間からBlog巡りしてます

( ̄▽ ̄人)しあわせぇ~♪いつも、こんな日だったらいいのにな!!
営業がヒマじゃ会社潰れるね 激(^◇^;)爆

ファミは去勢したら見る見るうちに太り始め、ねこバス化しつつあります

そろそろダイエットを考えないといけないかも?

w(=^‥^=)w Oh My Cat !!
[2006/01/13 18:56]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
大きい猫さん
 こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
すごく大きい猫さんですね。
うちの母も驚いてました。
[2006/01/14 00:46]| URL | ねころー #- [ 編集 ]
o(*^▽^*)o~♪あはっ
o(*^▽^*)o~♪あはははははっ~~~~~
王子君笑ってる~~~
あはははははっ~~~~~

6.7kgってデカッ!
さすが・・・巨猫団団員さんですね!!

うめぼし君も・・・気のせいか
大きく成っている様な・・・
自分も、怖くてはかれませ~んΣ(゚Д゚;o)
[2006/01/14 09:10]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
おひさです
 おひさです(⌒^⌒)b
挨拶たいへん遅くなりましたo(^◇^;)o
今年もよろしゅうにぃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2006/01/14 20:52]| URL | あまぞぅ #- [ 編集 ]
成長王子♪
 肥ゆる秋i-266は通り越して冬ですが、
人も猫もぬくぬくとその存在を大きくしています。猫鼻です。
王子様もぬくぬく成長されているのですねi-179
私も最近体重計に乗っていないなぁ・・・。現実逃避気味ですi-195

 >牙が突き刺さってミミズバレ

 私も昨日やられました。
甘噛みでも、結構腫れますよね。
私は肌が弱いせいか、気持ち悪いくらいに腫れ上がりますi-182
でも許しちゃうi-175んですよね(笑)

 リンクの件、ありがとうございましたi-179
私のほうでもこちらのブログのリンクを張らせてください。
よろしくお願いします。
[2006/01/14 22:32]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
おじゃまさま~
 人差し指向けるだけで,挑発になるんですか?
うーん,わいんもそれくらい強気だと良いのになぁ~。
やっぱりぬいぐるみが良いですよ。引っかかれても噛み付かれても痛くないので。

私は先ほど・・・わいんに思いっきり噛まれて出血orz
まぁ~,チラシの裏側に私の指があって,わいんは指だと知らずに,思いっきり「ガブッ!!」 私の方が悲鳴を上げてしまった(笑)
[2006/01/15 00:02]| URL | mono #- [ 編集 ]
そうそう!
何故か指を向けるだけでも「むっ」とした顔で挑戦してきますよね~
でも王子君、体も大きいからバトルも激しいのかな?
バトルの時は鼻息も荒い?
すっかり耳もギャオス耳?
でもああやってるときって猫も密かに楽しいのでは?と思ってしまう・・・
3枚目のドーン!はまさしくドーン!(笑)
体重、測ってやっておくんなまし~
[2006/01/15 12:50]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪
( ̄ ̄ii ̄ ̄) じゅるりんこ~風邪ひいちゃいました

風邪は誰かに移すと治るって本当かなぁ~

【風邪菌】_ノ(・・ノ)さっ。。。

位置について…(o_ _)oよーい(o- -)oドン!

逃げろぉ~....。。。。======o(  ̄- ̄)」
[2006/01/16 19:36]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
おぉ~
下から撮った王子君、迫力ありますね~
6.7キロもあるんですか!?
そんなに重そうには見えないのに・・・
そういえば、うちの猫たちは何キロあるんだろう・・・
最近、計ってないな~(^-^;
[2006/01/17 00:42]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
育ってますね!!
最後の写真の王子くん、
迫力満点なお顔してますね~。
れい子さんに、
遊んでやったぞ・・・・て言ってるみたいだ!
うちのジンタもおもちゃを見せても知らんぷりします・・・・。
[2006/01/17 12:45]| URL | みかん #- [ 編集 ]
コメントありがとうです(^^)
王子くん、結構でっかいっすねぇ。うちのもデカイ方かなぁって思ってたけど、いい勝負(ニヤリ
貫禄たっぷりの王子、ふもふもしたくなります・・・♪
[2006/01/17 18:14]| URL | 鵡夢 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>右京さん
むちゃくんとりゅうちゃんは7kg越えですか!!
…王子も…お仲間になってる確率、80%…(笑)
でも、ちょっと本気で心配になってきたので、ダイエットします!!
(させます!)

>にゃっちママさん
この写真の顔は、私もカワイイなと思いました(親ばか)。
なんか口元がニヤリとしているところが気になります(笑)
遊んでくれと言っているのか、はたまた、他のところでゴロリとすると
漏れなく私がお腹に顔をうずめに行くので、それが鬱陶しくて机の下に
いるだけかもしれません(-_-;)

>BATUさん
あはは!ネコバス(笑)!
そう考えると、王子はかなり既にネコバスですよ。
お腹のあたりに、人が乗る余裕がありそうです(笑)

>ねころーさん
コメントありがとうございます(〃∇〃)
お母様を驚かせるほど、巨大でしたか(笑)
写真で伝わってしまう、王子君の大きさってスゴイな~と思っちゃった(笑)

>goo5さん
笑ってますよね~この写真!(笑)
それにしても、私は7kg行ってるかどうかでビビッてますが
巨猫団の中を見ると、更に上手がゴロゴロ居ますよね!
9kgとか…(-_-;)
小型犬の領域をも超えようとしているところがスゴイ(笑)!

>あまぞぅさん
あけましておめでとうございます(^^)
最近はmixi日記は全く書いておりません(-_-;)
書くと、猫ネタになるんですよね(笑;)
でもそろそろ復活しようかしら、と思ってます。
今年もよろしくお願いします!

>猫鼻さん
リンク、ありがとうございます(〃∇〃)エヘヘ
噛まれたところ、大丈夫ですか??!
私は、指にあった青アザがようやく薄くなって来ました。
グサッと刺されたんじゃなくて、皮だけを薄く噛まれたような感じだったので
すんごい痛かったんですが(-_-;)、あれからは巧くかわしているので
大丈夫です(笑)

>monoさん
違うんですよ~。
この写真は、人差し指を向けているだけなんじゃなくて、
目の前でウリウリと動かして、鼻をツーンと突いたりしているんです(笑)。
それに、この赤いフリースを着ているだけで、王子君は
「攻撃してもいいってことだな」と思っているらしく
それで挑発になるのです(^▽^;)
ところで、噛まれたところは大丈夫ですかっ?!
私も、マタタビを持っている時に、指を噛み抜かれたことがあります。
痛すぎて悲鳴も出ませんでした。
でも彼らは別に悪気があったわけじゃないから、怒れませんよね(^^;)

>もこりんさん
日々、挑発している為、指を向けるとすぐ反撃してくることがあります(笑)
王子のバトルは、荒いですよ~。
耳を伏せながら両手で私に抱きついて、
噛み付きながら両後ろ足で猫キック炸裂!
ハァハァ言いながら、鼻をブーブー言わせ、攻撃の後はゼーゼー言ってます(笑)
楽しんでるんだか、普通に怒ってるんだか、わかりません(^▽^;)
あ、体重ですか?まだ測ってません(笑)

>BATUさん
風邪を引かれたんですかぁ。
流行に乗ったわけですね?
あ、イヤ、冗談です(^▽^;)
人にうつしても治らないと思うので自力で治してください(笑)!
ちなみに私はインフルエンザの人と一緒にいてもうつらない人です(;゚(エ)゚)

>ジェーエヌさん
「そんな重そうには見えないのに…」って…あなたは天使ですか!(笑)
そんな風に言われたの、初めてですよ~ありがとうございます(*T▽T*)カンドウ
大体の人が「デカッ!!7~8kgくらい、あるでしょ!」とか言いますから(笑)

>みかんさん
私が撮っておいてナンですが、迫力ありますよね(^▽^;)。
床に寝転んで下から王子を見上げてたら、こりゃスゲェと思ったので撮ってみたんです(笑)
でも偉そうな表情してますよね~(だから‘王子’と名づけた、ってのもあるんですが)

>鵡夢さん
ご訪問&コメントありがとうございます(〃∇〃)
王子、デカイっすよ~(笑)。
先日、知り合いのお宅に行ったら、マルチーズがいたんですが、
「…犬を超えたかも…」と思いました(笑)。


[2006/01/18 09:51]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
大丈夫でっす(^o^)b
うちのは、8キロ級なので、
6キロ台になったら、それはもう、ばんばんざいv-438です~v-406

>怖くて体重量ってない・・・
――お気持ち、すんごく判ります。8キロ級と書いたけど、最近なんだか大きくなったような気がするので、もしかしてもっとかも…v-393
[2006/01/18 13:15]| URL | まこ #MvSKUjhA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

