スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有袋類?
昨日と今日は特に寒いですね!
ということで、カンガルー化してみました。
カンガルー



テレビを見てたら膝に乗って来たので、いたずらで
カーディガンの前ボタンをはめてみたのです(笑)。
するとこれが暖かかったらしく、ジーッとしてゴロゴロ言ってました。
でもちょっとボタンがはじけ飛びそう(笑)
ぎゅうぎゅう



耳が冷たい猫は寒がっている、ってのは本当なんでしょうか?
だとするとこの時の王子はヌクヌクだってことだわ(^ー^)

↓上から見たとこ
きつい…

↑微妙な表情してるな~(笑)「あったかいけど…き、きつい…」って感じ?(笑)
どう考えても、懐サイズじゃないもんなぁ(笑)





スポンサーサイト
[2006/01/09 00:18 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<多忙により | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
ぬくぬく
 あはは。可愛いですね~v-10
私も時々やりますよ。
お互いに暖かくて、いいですよね~i-185
でもほとんどの場合、嫌がってすぐに出て行ってしまいますがi-229
眠いときや寒いときは、長時間カンガルーができてうれしいですi-179
[2006/01/09 01:12]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪

アッ '`ッ,、'`ッ,、(*^▽^*) アッ '`ッ,、'`ッ,、

カンガルー王子だねw

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ BATUが王子に代わって

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ・・・

 
[2006/01/09 12:27]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
暖かいですよね(^_^)b
おっじゃまさま~。

王子君うっとりしてますねぇ~いいですねぇ~。

わいんがちっちゃい頃,私も良くやっていましたよ。
これが暖かいのなんのって,もう最高ですよね。
[2006/01/10 02:12]| URL | mono #- [ 編集 ]
眠い時は耳があったかくなるよね。
ちーたんは、トイレを我慢してる時
耳が冷たくなったよ・・・。

[2006/01/10 04:00]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
ぷひひっ
確かに王子君、びみょ~顔~(* ̄m ̄) ププッ
目が・・・目が・・・なんだか・・・(笑)
でも暖かいのは間違いないのでしょうね~♪
あのカンガルー抱っこ、よくやります!
苦しいながらも暖かいのでしょう・・・我慢していたりして♪
耳が冷たいとやっぱり猫も寒いってことですよね。
寝ている時は大抵暖かいけど、起きてると・・・けっこう冷たいような・・・。
[2006/01/10 12:09]| URL | もこりん #Hy94DYTs [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫鼻さん
猫鼻さんもカンガルーされるんですね(*^^)
ほんと、あったかいですよね~。
そのまま寝てくれたりしたらもっとカワイイのに(*^^*)残念~

>BATUさん
カンガルー王子って、なんかかわいい(笑)
またさせてくれるかな~(〃▽〃)

>monoさん
そっかぁ、私も小さい頃からやってれば良かった~。
なら、もっと慣れてくれたかもしれませんね~。
わいんin懐を想像して、ちょっとニヤリとしてしまいました(笑)微笑ましいわv-238

>ka-yo-taさん
眠いときかぁ。人間の赤ちゃんも眠いときは体とか手が暖かくなるよね(*^^)
トイレを我慢している時?
王子は、いつ我慢しているのかがわからない(^^;)

>もこりんさん
そうですね、顔は微妙ですが多分「暖かいなぁ」と思ってくれているんだと思います(笑)
カンガルーダッコ、もこりんさんもされるんですね!
私もまた再チャレンジしよう(笑)
耳は、あれから気になってよく触っているんですが、意外にも
いつも暖かいですΣ(゚Д゚)
[2006/01/12 23:34]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

