スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
4日の夜、実家から東京に戻りました。
帰省中は、王子の面倒はペットシッターさんが見ていてくれたわけですが、
報告いただいたところによると、とても良い子にしていたみたいです。
(´▽`) ホッ

シッターさんは、毎日、日記のようなものをつけておいてくれました。
ゴハンをどのくらい食べたとか、体調の様子とかは勿論のこと、
訪問時にどのように迎えてくれたとか、ウンチやおしっこの量まで詳しく書いていてくれました。
ほんと、安心しました C=(^◇^ ;


最近の王子は、押入れにあまり入らなくなったんですが、
シッターさんが来た際はよく入ってたみたいです。
これは去年、押入れで撮った写真
押入れ




でも、ホットカーペットの上で寝転がって、シッターさんにお腹を見せることもあったみたい。
王子ってば、そんなに人なつっこかったっけ?
相手がプロだからかしら。
リラックス



私は会社でしょっちゅう王子の話をするので、同僚に
大丈夫?(←猫より男の話題しろよ、て意味)」とよく言われてますが(笑)、
帰省した実家でも「王子がさ、」「王子は、」「王子がね」と言っていたので
妹に苦笑いされたワタクシでございました(笑)




スポンサーサイト
[2006/01/05 23:55 ] | にゃんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<有袋類? | ホーム | さて、お正月ですね>>
コメント
お帰りなさい(^^)
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますi-179

 王子様、シッターさんに慣れてくれたみたいで良かったですね~。
シッターさんは日記を事細かに書いてくれるのですか。
それはうれしいサービスi-185安心できますねi-228
[2006/01/06 01:55]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
あけおめ〜、ことよろ〜
そして、おかえり〜!
王子君、イイ子だったんだね。
エライぞ。王子!
[2006/01/06 02:37]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
王子君、おりこうさんでお留守番できたのですね!
ペットシッターさんにも慣れてよかったよかった。
王子くんの様子が日記になってるなんて、嬉しいかぎりだね。
今年も宜しくね。
[2006/01/06 11:42]| URL | みかん #- [ 編集 ]
お帰りなさ~い!
あけましておめでとうございますi-237
今年もどうぞよろしくお願いいたします

王子くん、シッターさんに甘えたモードだったのかな?
お留守番はやっぱり寂しいもんねi-228
ウチのコもシッターさんにお願いしたときは
いつにも増して甘えん坊モードのようです
なんでも、お迎え&お見送りをしてくれるんだとかi-229

シッターさんのレポート、嬉しいですよねi-178
記念にもなりますし
[2006/01/07 01:43]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
おかえり~ (^o^)/
 ご実家でくつろいできましたか~。

 monoは....実家に行っても「わいん」の話題ができない....飼っていることすらナイショなんですよー。話す相手が少なくて,ブログ書いてたり(爆)
 しかも,わいんは人気者なのにmonoは....(悲)

ペットシッター良さそうですねぇ~。
私も何かの機会に利用しようかと思いました。
[2006/01/07 03:18]| URL | mono #- [ 編集 ]
お帰りなさ~い
寛ぎ王子君、可愛い~♪
これならペットシッターさんもお世話しがいがありそうですね~!
普段からお客様が来てもあまり逃げないのでしょうか?
リッヒは普段から「ピンポンダッシュ」(ピンポ~ンって鳴るとダッシュで隠れる)!
きっとシッターさん頼んだら夜中にコソコソご飯を食べるだろうな~
王子君、偉い!!!
[2006/01/08 11:41]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) 3連休でマッタリ・ノンビリしてるBATUです

王子君・・・(〓^♀^〓)ヾ(^^  )イイコイイコ♪

ところで、プロのシッターさんって・・・・お値段は?

(-_-;)ウーム 独り暮らしのBATUも世話になることあるかも!?
[2006/01/08 13:28]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
遅くなりましたが!!
遅くなりましたが・・・
あけまして おめでとうございます!

おかえりなさ~い
王子君おりこうにさんで、お留守番できたみたいですね!
ペットシッターさんも、良い方だったみたいで良かったですね!
うめぼし君は、お留守番出来るのかな~
なんだか・・・暴れそうな・・・

王子君&れい子さん・・・今年もよろしくです!

[2006/01/08 18:09]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
こんばんはー!

さすが、シッターさんはプロですねえ。
おにゃか見せてくれるほどなつくなんて、すご~い。
王子ちゃんも、あんまり不安にならず淋しがらずお留守番できたって事ですね。
でも、れい子さんのつい「にゃんこの話題になってしまう」のは、私もよくわかります~!
私も、実家に遊びに行くと、男の話しはほぼゼロでにゃんこの話ばっかりですもん(笑
[2006/01/08 22:49]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫鼻さん
本年もよろしくお願いします(〃▽〃)
シッターさんの日記は、読んでホントに安心しました。
飼い主の心情を配慮したサービスですよね♪

>ka-yo-taさん
ただいまぁ。
王子、エライでしょ?(笑)
お留守番は今までに何度もやっているから
少し慣れたのかなぁ?

>みかんさん
本当にきちんとお留守番してくれて良かったです(^ー^)
日記は、最初の打ち合わせのときに「書きますね」と言われていたんですが
すっかり忘れてたんですよ私(笑)。
だから余計に嬉しかったですね~(笑)

>にゃっちママさん
おお、幸タンはシッターさんの送り迎えをするんですかっ!
いい子ですね~。
王子は、最初だけお迎えに行ったみたいです(^^;)←多分私と間違えて

>monoさん
えぇっΣ(゚Д゚)内緒なんですかぁぁ?!(@_@;)
それは…歯がゆいですね。。。
ペットシッターさんは、全然堅苦しいサービスじゃないですよ。
留守に他人が部屋に上がるなんて…とか思っちゃう人は別ですけど
料金も安いし凄く便利だなぁと思いました(^ー^)

>もこりんさん
うちもリッヒちゃんと同じですよ~。
ピンポンが鳴ると、何をしていてもピタッ!と止まって耳を立て、ダーッとどこかへ走って行きます。
でも、階段の上から玄関を眺めてたりしてるので、怖がっているのかどうかよくわかりません(^^;)
めっちゃ人見知りってわけでもないみたい?

>BATUさん
シッターさんの料金は、、いろいろあるみたいですけど、だいたい平均的に
1日1回のお世話で2000~2500円くらいです。
あと、長距離だったり、お正月などの特別期間だったりすると割増料金があります。
換気とか植木の水やりとの簡単な作業だったら、一緒に無料でやってくれますよ。

>goo5さん
今年もよろしくお願いします(〃▽〃)
うめぼし君も、きっとお留守番できますよ~。
暴れても、ずっとジッとしてるよりいいんじゃないでしょうか(笑)。
王子はきっとずっとジーーーッとしてたんだろうなぁ(-_-;)
多分体重も増えたなコリャ…

>右京さん
お腹見せたのは、私もビックリです!
確かに、不安がらずにお留守番してくれたって感じがして、ホッとしますけど
かなり意外です( ゚Д゚)ヒョエー

右京さんも、男より猫ですか!(笑)
そのうち私みたいに「大丈夫?」って言われちゃいますよ?(笑)
[2006/01/09 01:25]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

