スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジングルベルなわけで。
今夜は女友達とシングル同士で飲みに行く予定でしたが
相手に用事が出来たので今夜は一人です。

まぁ、いいけどね…。
29歳のクリスマスだけど。

…とまぁ、そんな中、夕べ突然に発熱した私。
風邪の症状も全くなく、悪いものに当たったわけでもないのに
夕方から突然、気分が悪くなってきて、計ったら37.4度。
普段が36.2くらいなので、世間的には微熱でも、私にとっちゃ「えぇ(@_@;)」
ってくらいの高さ。
寒気&吐き気に襲われ、全然動けない。
こんな時の一人暮らしって本当に最悪です。
半泣きで王子君に助けを求めましたが、彼は
「何で動かないの?遊ぼうよ~」という感じ(-_-;)


「おもしろくないよ~」とでも言いたげ。
ふてくされ



寝室に移動するのもしんどくて、ホットカーペットで寝てたら
添い寝してくれたけど(-_-;)
…



薬飲んだら今朝は元気になりましたが…あぁ、暇(T-T)


年賀状がノータッチだったのを思い出してさっき印刷したんですが、
なんか印字がハッキリしないなぁ…と思ったら…
葉書が普通紙だったことが発覚!
ちゃんと郵便局で、「インクジェット」という袋に10枚入り500円で売ってたやつを買ったのに!
郵便局に電話して「無料で交換して」と言ったら
買った郵便局に直接電話してくださいと言われたので、言われた番号に電話したら
時間外応答が流れていました。
…というわけで、今やることがありません。

ううーーーー


29歳のクリスマスだけどね。




スポンサーサイト
[2005/12/24 16:48 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<初ペットシッター | ホーム | 何たる感動!>>
コメント
体調不良
大丈夫ですか~?
まぁ、今日1日ゆっくり休んでくださいねv
私が体調悪くてブッ倒れたとき、もちくんは何もしてくれないどころか
私をたたき起こしてくれまして。
結局遊びの相手をさせられました。
添い寝してくれる王子くんはいい子だよ~!

ところで私も29で、今日のお相手はもちくんだけ…
れい子さんとおんなじっv-355 (ヤケクソ!?)
[2005/12/24 17:32]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
だいじょうぶですか!!
この間、自分が体調不良の時とチョットだけ似てますね!!
自分は、微熱とグルグルピッピッでしたけどね~
やっぱり熱は、すぐさがりました・・・
寒いので、お大事にです!

今日は・・・イブなんですよね~
あははっ・・・何を隠そう・・・自分も、あははっ!!
予定は無しでございます・・・
なので・・・レンタルでアホくさいDVDを2本も借りて
昼間から発泡酒飲んでました~

クリスマスなんて~ 今年は、キライだ~
でも羨ましいな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

じゃあ、予定の無いみんなで飲みにいきますか・・・
[2005/12/24 19:08]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
平熱が低いとちょっとした熱でもほんと、辛いよね。

私は今日仕事してきたよ。
だけど他に全く予定がなかったから、ケーキと酒と食料を買って帰って1人で食べてます。あはっ。
[2005/12/24 21:47]| URL | amy #/3WEEAIQ [ 編集 ]
ヾ(^  )ヨシヨシ
 ゆっくり王子君と養生してね。

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'メリー・クリスマス♪
[2005/12/25 01:04]| URL | あまぞぅ #- [ 編集 ]
メリークリスマス♪
風邪ですか?
最近、もうインフルエンザが流行っているみたいなので、お大事に!
あっ!王子君、添い寝してくれたんですね♪
もう寝床での添い寝も出来そうですね!
でも、実はれい子さんの寝ている間に、すでに添い寝してたりして!?
リンク、ありがとうございましたm(_ _)m
[2005/12/25 01:14]| URL | ジェーエヌ #NC79reVQ [ 編集 ]
こんばんはー!

メリークリスマス♪
散々でしたねえ。体調は戻りましたか?
私も3×歳の一人クリスマスですよん。
べべべ別に、世の中のカップルなんて羨ましくないですもん!
妹と淋しく釜飯のディナーで寂しさが増したなんて思ってないですもん!
くそう、来年こそは!!←って言う人ほど、来年も同じなんですよね(笑
[2005/12/25 02:05]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
20代最後のクリスマスおめでとう♪
いいじゃないか!王子と二人きりの
クリスマスだよ。
私は、バイトで疲れたよ。
しかも夕飯はセブンだよ、、、、。
[2005/12/25 03:24]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>こめさん
おおっ!
同じく29歳のクリスマスの方がいらっしゃいましたかーーっ(笑)
まぁ、いいよね。
だってにゃんこがいるし(^ー^)
体調は大丈夫になりました。
熱があったのが本当に不思議なくらいです。
ご心配おかけしました。ありがとうございます(*^^)

>goo5 さん
いいですねー!
昼からビデオ見て酒を飲む!
そういうの大好きです(笑)
でもお互いに体は大事にしないと、ですね(^^;)

>amyさん
おっ。一人だったのですね。同じね~(^▽^;)
タイガース優勝以来、amyちゃんが一人で酒を飲んでいる姿が
想像しやすくなりました(笑)

>あまぞぅさん
おおっ!お久しぶりでございます。
ありがとうございます、メリークリスマス(^ー^)ノ

>ジェーエヌさん
インフルエンザ…あぁ恐ろしい!(ちょっと熱が出ただけで超しんどいのに
高熱が出たら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル)
王子は密かに添い寝してくれてるんですかね?
もしかしたら私が外出中に布団に入ってるかもしれませんけど(^▽^;)

>右京さん
メリークリスマス☆
釜飯ディナー…し、渋い!(笑)
私の夕飯はうどんでした。
し…渋い!!(笑)

>ka-yo-ta さん
20代最後のクリスマス…おめでとうなのか?(笑)
仕事が休みなだけ、まだいいか(^▽^;)
夕飯はセブン?!
もうちょっと何か雰囲気出そうよ~(笑)
[2005/12/25 23:43]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

