スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと!やっとだ~(T^T)
やっと!
王子君が、手作りベッド第二弾を使ってくれましたぁぁぁ(T0T)

昨晩も、どうやら押入れに寝ていた様子の王子君。
別にいいんですけど、中の布団が邪魔なのか、蹴落とすんですよね(-_-;)。
それだったらベッドで寝てくれればいいのに。

でも何で王子君はベッドで寝てくれないんだろう??
私なりに考えてみました。
①クッションの感じがイヤ。
②布の毛が嫌。
③ベッドであるという用途が分かっていない。
④私の見えないところで実は使っている。


う~ん(-_-;)
何だかよくわかりませんが、私的には②か③かなぁと思って、
とりあえず「中に入ってもいいんだよ」ということを示すために、
王子君が好きなひざ掛けをベッドの中に敷いてみました。
すると…


速攻、入った!
やったー!



やったーーー!
超嬉し~~~っ(T^T)
作った苦労が報われましたぁぁぁ(T-T)



寝。
zzz



しばらく中で寝ていた王子君。
ただのお昼寝用じゃなくて、ちゃんと寝るときも使ってくれたら嬉しいのになぁ。



でも、よく見ると…
ちょっと奥行きが狭い??
小さい?



奥行きは45センチあります。
普通のネコハウスよりは大きいと思うんだけど…(-_-;)
ちなみに、高さが足りないように見えるのは、ハウスが小さいのではなく
王子君がデカイのです(T-T)
(これ以上高く作ると邪魔になるから、と思ったんだけど…
もうちょっと高さがあっても良かったなぁ)






スポンサーサイト
[2005/12/17 22:30 ] | にゃんこ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<何たる感動! | ホーム | にゃんこ好き増大希望。>>
コメント
気持ちよさそう♪
王子くん、スヤスヤ気持ちよさそうに寝てますね~i-178
お気にのひざ掛けを入れたらすぐ・・・ってことは
③番で正解! だったのかな?i-179

写真を拝見して大きいコだな~とは思っていましたが
やっぱり王子くん、大きいんですね(笑)
奥行き45cmは猫ベッドとしては十分だと思います
ウチのコが前使っていたキャリーも同じくらいの横幅でした
でも、ウチのコもちょっと大きめなので
キャリー断固拒否!i-101i-191 されちゃいまして
買い変えるはめになったんですけどね(笑)
今使ってるのは小型犬用です・・・(-_-;

ところで、かなり今更なのですが
リンクさせていただいてもいいですか?
お散歩コースにさせてくださいi-179
[2005/12/18 01:32]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
おめでとうございます~!!
ようやく苦労が報われましたね!
よかったよかったv
しかも王子くん、とっても気持ちよさげな顔だ!
見てるほうも和むわ~
[2005/12/18 08:28]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
気持ち良さそうに
気持ち良さそうに、寝てますね~
王子君、気に入ってくれたみたいで
れい子さん、よかったね~


[2005/12/18 19:37]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさしぶりです

毎年のことですが年末なので超忙しいです
仕事以外に忘年会や飲み会が多くて・・・
壁|〃 ̄△ ̄)-3 ハゥー 営業だからしょうがないね

w(゚o゚)w オオー! 手作りベッド・・・気持ち良さそうだねぇ~
BATU家のは、勿論買ったものだけど中々入ってくれません
部屋が暖かいせいかも?僕がいない暖房のない昼間・・・仕事中に入ってるかもね?
[2005/12/18 23:11]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
こんばんはー!

いいなあ。気持ちよさそう♪
お気に入りの毛布が入って、「あ、ベッドだ!」ってやっと認識してくれたんですね。
う~ん、私も作りた~い。
[2005/12/19 00:09]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
こんばんは
 おぉ~i-197やっと王子様のお気に入りになったのですね。
試行錯誤してみるものですね。

 今の猫ハウスが小さくなってきたので、私もまた手作りしてみようかなぁ。
[2005/12/19 00:13]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
おっ! 成功ですね!
 おじゃまさま~
王子君ようやく手作りベッドで眠ってくれたみたいですねぇ~

猫ベッドとか猫ハウスとかいつも欲しいなーと思うのですが...
この時期静電気なんてどうなんでしょうか?
[2005/12/19 00:40]| URL | mono(モノ) #- [ 編集 ]
幸せそうな王子。
猫ハウスはあッたかいなり〜。

へんなトラバついてるよ。
[2005/12/19 03:12]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
うぉ~~~!
おめでとうでごじゃりまする~♪
なんとまぁ~可愛らしく寝ているじゃないですか、王子君♪
作ってあげたかいがありましたね~!
あたしもリッヒのクッションを作りましたが、なかなか寝てくれなくて、
でもやっと寝てくれたときは嬉しかったです!
(でもその後部屋の中がリッヒのクッションだらけとなったので
 車用のクッションへと降格になったのであった・・・)
暖かそうでいいベッドですねぇ~♪
そうだ!れい子さんのこのブログ、リンクさせていただきたいです♪
よろしかったらリンクさせてくださ~い♪
[2005/12/19 10:40]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうござます
>にゃっちママさん
ふふふ、分かっちゃいましたか、写真だけで王子のデカさが!(笑)
大きいですよー。
小型犬は確実に超えてます(笑)
ベッドの答えは③番だったんでしょうかね…う~んナゾだ。
今も私の横でベッドに入ってます。
あ、ちなみにウチのキャリーケースも犬用です。
それでも獣医さんに「あはは…イッパイイッパイですね」と苦笑いされました(-_-;)
リンクこちらこそよろしくお願いします(〃▽〃)

>こめさん
ありがとうございます、本当に報われた感じがします~(T^T)
でも…昨夜も押入れで寝てたみたいで…カナシイ(T0T)

>goo5さん
ありがとうございます。本当に良かったワ~。
今もベッドで寝てますけど、つい私も顔を突っ込みたくなってしまうのが悪い癖(-_-;)

>BATUさん
そうですよ、昼間は入ってるかもしれませんよ?
私は、それを確かめるために、朝ベッドの中を撫でてシワが無い状態にし、
帰宅したらどうなってるか確かめてました。
バカですよね(笑)

>右京さん
そうですね、ひざ掛けが効果的だったみたいです(^ー^)
こんなことなら最初からやってたら良かった~。
(でも、せっかくファーの布で作ったのに…と思うとちょっと残念)

>猫鼻さん
おおっ!
猫鼻さんも是非作ってください~手作りベッド!
私はもう作りません。
途中で挫折する自信があるので(笑)

>monoさん
いいとこ突いてます!静電気!凄いですよ~(笑)
でも、ベッドとの間に静電気があるという感じではなく、私と王子の間で発生した静電気を
あちこちで放電しているといった感じ(^^;)

>ka-yo-ta さん
幸せ…と本人も思ってくれているといいけど(´ヘ`;)
トラバ、言われて初めて気が付きましたっ!
速攻で削りました( `_ゝ´)エロサイトトラバ

>もこりんさん
ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
もこりんさんもクッションを手作りされたことがあるんですね!
私もクッション作ってみようかなぁ。
通販で売ってるマザーボールみたいなやつ。(パクリかよ!)
リンク、コチラこそよろしくお願いします(〃▽〃)
[2005/12/19 22:39]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
祝☆彡
こんばんは(*^-^*)。
猫って、初めてのモノ・嗅いだことのない匂いのモノって
なかなか近寄らないんですよね(;^。^A アセアセ・・。
我が家も、猫トンネルがお飾り状態です(*-゛-)ウーン・・。

きっと、れい子さんが入れてくれたひざ掛けで安心したのかも
しれませんね♪
本格寝の時も、使ってくれるようになると良いのになぁ~(o^-^o) ウフッ。
[2005/12/19 23:40]| URL | momo #uBvNfNBA [ 編集 ]
>momoさん
momoさんちも使われてない物があるんですね~。
ほんと、無視されてると悲しいわよね(;_;)
でも今後に期待しています!!
[2005/12/22 18:58]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

