スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うん○落下事件
最近、2日連続で、仕事から帰宅するとホットカーペットの上に
うん○が落ちてました。
「ただいま~」と部屋に入って、ど真ん中に落ちているのを見た時の衝撃は
けっこうなものです(笑)。

これは別に粗相というわけではなく、いわゆる「キレが悪い」ってやつみたいです。
繊維や毛で繋がってたやつが、トイレを出てからポロリと落ちた、って感じ?(笑)
(汚いハナシでごめんなさい)

ティッシュで回収しようと思って、ふとカーペットを見ると、爪で引っかいた後が
無数にありました。
どうやら、砂と同感覚で、カーペットを掻いて隠そうとしたみたいです。
本能なのか、罪悪感なのか…(笑)?


問題は2日目ですが、うん○と一緒にリバースしてありました(T▽T)
しかも両方とも乾燥してカッピカピ。
あんまりだ、あんまりだよう(T^T)

ってことで、カバーを洗濯することにしました。
カーペットの大きさは2畳。うちの小型洗濯機では明らかにムリがあるけど
そこは無理やり突っ込んで洗濯(笑)。

ということで、今はカバーなしで使用しています。
しかし、その上にまた小さいウン○が1コ…!!
いい加減にしてくれーーっっ(T^T)


カバーが無い方が暖かい気がするにゃん。
カバーがないニャン



見ないでよっ
(/ω\)ハズカシーィ




でも、れい子ちゃんの上着も好きにゃん。
れい子ちゃんのかほり







スポンサーサイト
[2005/12/11 13:44 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<にゃんこ好き増大希望。 | ホーム | N-1(ねこ-わん)>>
コメント
∥部屋∥。・)BATU♪
寒い!{{(>_<)}} ブルブル...東京は雪が舞い始めましたよ

今夜から電気毛布にネコ布団ねw w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

BATU家では3匹飼っているのでトイレも3倍? 3日に1回は全取替えしてます
ちょっとでも手抜きしようなら‥~(>y<;)ツ クッサー!!

汚れたままだと、にゃあーん (^‥^=)~ ~(=^‥^) にゃあーん って
呼びにきますw
[2005/12/11 21:38]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
こんばんは
 ウンチとリバース・・・仕事帰りのれい子さんにはきついダブルパンチでしたねi-229
「キレが悪い」ということがあることを、私は初めて知りました。
ウンチがトイレ以外の場所にある=粗相だと思っていましたから。
勉強になりました。
[2005/12/11 22:20]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
ウ○チ&毛玉リ○○ス
故華子(←チビ華とは別猫です)の時は…
正直、良い事と思ってましたね…無事に毛が出た(^-^)と…その頃は簡単洗剤必需品でした…。あるときは、トイレのウン○を薄手のゴム手袋←医療機関で使うようなのをはめて、毛が含まれているか…が帰宅後の日課でしたよ。

王子くん…ホットカーペットのカバーが無い時は爪立てちゃダメだよ(^_^)。危ないからね(^-^)。
にしても…なんて仕草を…可愛いすぎ(>_<)
[2005/12/11 23:46]| URL | 流浪 #I9hX1OkI [ 編集 ]
こんbんはー!

あらららら~。それは疲れ倍増ですね~。お疲れ様です。
私も、暗い廊下を歩いていて、足の裏が…ぐにゃっとした感触と冷たいものが…。確認するとリバースでした…って時は、一気に疲れがババーッと出てきますね~。
でも、罪悪感からか、隠そうとした所が可愛いですね~♪
[2005/12/13 00:10]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
王子くん、大変だね。
てか、れい子さんお疲れ様・・・。
切れが悪いのね。うちのジンタは最後のブツがやわらかめなので
トイレから出たら、すぐお尻拭き拭きするんだけど逃げやがる・・・・。
[2005/12/13 14:32]| URL | みかん #- [ 編集 ]
おお~王子ぃ~∑(´□`;)ハゥ・・・
こんにちは(*^-^*)。
王子、やってくれましたね( ´艸`)ムププ。
うちの場合、ナッツは切れが良いんだけど・・・Pがね∑(´□`;)ハゥ・・・
気をつけないと、知らずに思わず手で拾ってしまうことも・・・(;^。^A アセアセ・・
ナッツの場合は、リバースに注意( ゚ノェ゚)コソーリ。
家にいるときは、新聞で受けるように頑張ってます。
れい子さんも、めげずに頑張ってぇ~!!!
[2005/12/13 15:49]| URL | momo #uBvNfNBA [ 編集 ]
きゃはっ!
王子君、コロリン落としていったのね~
あぁ~んど、リバースもですか!おぉ~う、ダブルパンチ♪
でもうちもよくありますよ~コレ。
しかもリッヒの場合とても小さなウ○ピ(彼女は細切れ派)を。
リッヒのウ○ピは固めのウ○ピで色もちょっと濃いのです。
一見してウ○ピと分からず触ったり・・・
小さなカケラ(0.5センチくらいだった)を、
チョコレートと間違い口に運んだこともありました。
これはまさしく「拾い食いするな」という教訓ですね。
トイレとは全然関係ないキッチンで見かけることも。
その時は旦那さんとよくジィ~~~っと見て、
「ねぇ、これウ○ピだよね?そうだよね?」と確認しあうことしばしばです。
皆さんのところでもよくある話みたいなので安心しました(*^m^*)
(っつーか、食べた人はそういないと思うけど~(>_<))
[2005/12/13 19:01]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>BATUさん
えー!
3回に1回、全取替えですか??!!
超大変ですねー(@_@;)
しかもお金かかりますね(´ヘ`;)
けど手抜きすると怒っちゃったりするかもしれないし…
そこが多頭飼いの大変なところでもありますネ。。。

>猫鼻さん
あるんですよー、キレが悪いっていうのも。
キレが悪いって言うか、繊維で繋がってたりするんですよね(笑)
繊維入りのフードが原因なのかしら…(´ヘ`;)

>流浪さん
吐くのもウン○もいいんですけど、場所が問題なんですよね。

>右京さん
そうそう、隠そうとするのはカワイイんですけど、連続してやられると
結構キツイものがあります(^▽^;)
踏んでグニャ、というのは、私はやったことがないですけど
母がやってました(^▽^;)
踏んだ瞬間の母の顔が忘れられません。
正直、かなり面白かった(笑)

>みかんさん
最後がゆるいんですか?
うちは逆に硬ーいです(^▽^;)
でも、毎回拭くのは大変ですね~。

>momoさん
がははっ手で拾ったときのショックは相当大きそうですね~(笑)
ナンだろうと思って拾ったら…って感じですか?(^▽^;)
さすがに私も素手で拾ったことはありません~。
ちなみに、リバースは、見かけたら何かで受けようと思うんですけど
そういう時に限って、新聞とか雑誌とか無いんですよね~。
次回は手で受けてみます(笑)

>もこりんさん
!!!
口に運んだってことは、口に入れちゃったってことですか??
それは強烈なエピソードですねーーー(爆)
うちももこりんさんちと同じで、硬くて黒めです。
でも、落としていくのはそんな小さいカケラじゃなくて、親指第一関節大です(´ヘ`;)
今では、帰宅して最初にこの「黒い物体」を探すのが習慣になってます(笑)
[2005/12/14 22:47]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

