スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
N-1(ねこ-わん)
ここ数日、寒さが増したせいか、王子君がとっても大人しいです。

寒いのぉ




ほんとにあんまり動きません。
遊んでやりたいけど、私は尾骨負傷のせいで動けないし。


…あ。私が動かないから王子も動かないのかな…(-_-;)?


ともかく、「こんな時、もし多頭飼いだったら猫同士で遊べるのになぁ…」
なんて考えてしまい、思わず「里親募集」サイトなんかチェックしちゃったりしました。

けど、実際に多頭飼いするのは無理なので、
せめて私が猫っぽい遊びをしてやろうかと思い、最近
『格闘ごっこ』をしています。
どうするかと言うと、(怪我防止のために)フリースの上着で手を隠して、
その手で喧嘩を売るのです(笑)

( `_ゝ´)ムッ



パンチされたら、私も仕返しのパンチ!
キックされたら、その足を掴む!

バトル!




↑なんか物凄い形相をしていますが、実はこれ、あまり痛くないのです。
フリースのお陰なのか、彼が加減をしてくれているのかは分かりませんが(^▽^;)。


今日もさっき格闘ごっこをしました。
でも、私の攻め方がしつこかったらしく、終わって袖をめくった瞬間に
飛びつかれて生肌を噛まれました。
…甘噛みで良かった(T-T)
ここ最近やっと甘噛みを覚えた7歳4ヶ月の彼です…(T-T)







スポンサーサイト
[2005/12/07 22:44 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<うん○落下事件 | ホーム | 心まで寒い…>>
コメント
∥部屋∥。・)BATU♪
"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

仕事が忙しく帰宅も遅いのでネコ・ネタも底をつきました・・・冬は寝てばっかなんだもの

てなワケで今夜はBlog巡りw

BATU家では多頭飼い(3匹)のせいか、あまり遊んでやってません
てか・・・毎日が運動会でウルサイほどw
ストーブ点けると丸くなって寝る・・・・の繰り返し

o[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆ ネタもなくなりますw
[2005/12/07 23:40]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
(T_T)

王子…君は元気だねぇ~…
先日、外飼い(野猫)のチビ太(ちび華)が亡くなったです(;_;) 獣医さん曰く…歳結構いってるから…(T_T) 最後は中に入れて眠ったまま逝きました…
チビ…小さいけど…歳いってんだね…泣


王子っ!お主は元気でいてくれぇ~p(>_<)q
[2005/12/08 00:26]| URL | 流浪 #I9hX1OkI [ 編集 ]
こんばんはー!

具合は如何ですか?でも、フリースで遊んであげられるほど、回復しているのでしょうか?骨に響かないですか?
フリース…かじるのは良いけど、終った後、よだれでべちょべちょになってたりしませんか?(笑
遊んでもらえて、王子ちゃんも幸せものだあ♪
[2005/12/08 01:50]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
寒いから丸まってばかりだよね・・・。
フリースで噛まれても痛くないようにっていいね!
うちは2匹いるのでついついほったらかしにしちゃってるかも・・・。
たまには遊んであげなきゃって思いました。
[2005/12/08 11:32]| URL | みかん #- [ 編集 ]
やってる!
うちもやってますよ~コレ!
けっこう本気になってかかってきませんか!?
リッヒはすっごい鼻息「んっふ~んっふ~」と怒りながら
猛タックルしてきます。
猫パンチにも力が入っていて、「うおりゃぁぁぁ~~~!」
って感じで連続攻撃です。

でもこうやって遊んであげるとストレス発散になってることでしょ!
王子君も遊んでもらえて幸せなニャンコですね♪
[2005/12/09 10:59]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
我が家も・・・
全く一緒だぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
れい子さんと同じ考えで、里親募集のサイトをみたり(実際にはまだ飼えませんが(;^。^A )
手を保護して格闘ごっこしてやったりと工夫して遊んでます。
犬のPが、猫のナッツと一緒に遊んでくれると良いんですが・・・
なかなか上手くはいきません(笑)。
[2005/12/09 20:54]| URL | momo #Xlf.8pIU [ 編集 ]
ちわ~
ども,monoものです。 なんと,momoさんが↑に!

 家の猫もやりますよ~。前足で”がしっ”と掴んで後ろ足で猫キックの猛連打!! さすがに素手だとみみず腫れになります(苦笑)
 なので,私の場合は近くのわいんと同じくらいの大きさのぬいぐるみを身代わりにしていますv-218
 多頭飼い...憧れますね。 私も飼えませんけどね~。
[2005/12/10 23:05]| URL | mono(モノ) #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>BATUさん
あはは、わかる気がします。
この季節になると特に、毎日ゴロゴロで同じ生活になっちゃうというか。
でも、それでも写真を撮りまくってしまう親ばかな私(笑)
BATUさん家はいいですね~にゃんこがイッパイいて(〃▽〃)

>流浪さん
外猫さんは完全室内飼いとは違っていろいろリスクがありますからねー。
ご冥福をお祈りします。。。

>右京さん
ありがとうございます、尾骨は少しずつ回復しています。
…思ったより回復は遅いですけど(-_-;)。
フリースは、今まで気にしてなかったんですけど右京さんに言われて初めて
チェックしてみたら、やっぱりヨダレで濡れてた(笑)!
けど、気にしない(笑)
むしろ「かわいいな~お前っ!」って感じです(親ばか)

>みかんさん
2ちゃんもいるなら、格闘ゴッコは必要ないですね!
私はフリースを被せてる手が猫のつもりですから(笑)
羨ましいです~多頭飼い!!

>もこりんさん
おおっ!いるんですね~格闘ごっこ仲間!嬉しい~っ(笑)!
うちも凄いですよ、もう本気です。
噛み付きながら、鼻でフガフガ言ってます(笑)
でもこっちが強気になると、ヤツも本気で噛んでくるんで超危険です!
あ…気づいたら手の甲に傷が…(T-T)

>momoさん
おお!
全く同じですねーー!ヽ(*⌒∇^)ノ
でもやっぱり、ワンコとニャンコでは、ニャンコ同士のようには遊べないんですかね?
Pちゃんは小さいから遊べそうなのに~。

>monoさん
ホントだっ、momoさんの下にmonoさんが(笑)!
monoさんはぬいぐるみ使用なんですね。
考え付かなかったわ!試してみよう♪


[2005/12/11 12:49]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

