[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新居決まる
引越しが決まりましたぁ!
昨日、不動産屋さんから連絡がありました。
「こちらが出した要望を全て飲んでいただけました。
家賃は希望どおり値下げ、家賃発生も10月からでOKだそうです。」
うほ~これって凄いことだよ!

前もって、「家賃は下がっても1000円とか多くて2000円なので…」と
言われていたので、あまり期待はしていなかたんだけど
結局私の要望どおり3500円引いてくださいました。
(引いた金額が、私の出せる限度額なのです)
家賃が10月からで良いと言うのも、ここ暫く入居者がいなかったため
大家さんとしてはこのまま空室よりは10月からでもいいから家賃収入が欲しかったみたいです。

担当のお兄さんに「どうやって交渉したんですか?」と聞いたら
「ええもう、1か月分くらい働きましたよ」と言ってました(^_^;)
一体どんな交渉だったのか気になる(笑)

契約は今週の日曜にすることになりました。
そのときに新しい鍵を貰えるそうなので、実質1ヵ月は家賃がタダということになります。
が、引越しは10月下旬に考えているので、今の期間は
私は意味もなく2部屋所有することになります。
なんか、リッチな気分です(笑)
(現実は、1年ごとに引っ越してるから引越し貧乏なんだけど)

さぁ、あとは荷造りだな~!
[2005/09/08 09:33 ] | 不動産 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<延期 | ホーム | これが我が家の王子君>>
コメント
こんにちは
v-7先程はコメントありがとうございました。
要望どおりの家賃でお部屋決まって良かったですね (*^_^*)
荷物の整理とか大変だと思いますが頑張って下さいね。

猫ちゃん。かわいい(*´ω`*)ポッ
[2005/09/08 11:08]| URL | 春香 #- [ 編集 ]
あ!
ごめんなさい。
↑のコメントの最初にアッカンベーの絵文字が(〃゚д゚;A

なんでこんな物が入ってしまったんだろう?
悪気は無いので許してくださいねm(*TωT*)mス・スイマセーン
[2005/09/08 11:11]| URL | 春香 #/wCHgXfw [ 編集 ]
履歴からきました、ゆずといいます。王子君かわいい^^。わたしも、先代のねこは、9キロもある巨大なこでした。時々、ブログに出没してるので、よかったら、また遊びにきてください。
[2005/09/09 12:55]| URL | ゆず #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

