スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心まで寒い…
寒くなりましたね~。
ってことで、我が家ではエアコンが朝から大活躍なわけですが



王子君、そろそろ、手作りベッド(第二弾)を使ってくれてもいいんじゃないの?


あのさ、座椅子にゴロッとしてるだけじゃ、寒いでしょ?
どう見ても、ベッドの方が暖かいと思うのよね。
今朝なんか、押入れで寝てたけど、それより暖かいと思うよ?









…ベッドを無視して前に寝転ばれると、虚しさが倍増するんですけど…(T-T)
あの…








まぁいいか~下アゴがラブリーだし(フェチ)
下アゴラブリーゾーン








いやいや!
でもやっぱり、作った手前、ベッドの快適さと暖かさは主張したいのよね!

ねぇ、王子君、ベッドの中はフワフワですよ!
暖かいよ?
入ってみ?












ムッ

あ、しつこかった?



ちなみに、階段から落ちたその後ですが、尾骨はちょっと良くなりました。
ヨボヨボしていたのが普通に歩けるようになりました。
コメント頂いた皆様、ありがとうございました。
このまま良くなるといいなぁ。







スポンサーサイト
[2005/12/05 23:52 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<N-1(ねこ-わん) | ホーム | 負傷>>
コメント
手作りベッドすごい~!
 王子様はせっかく作ったベッドで寝てくれないのですね。
ウチも、最近までにゃんこ用ベッド(既製品ですがi-202)ではほとんど寝てくれませんでした。
しかし、日に日に寒さ増すこの季節、
ようやくにゃんこ先生はにゃんこ用ベッドの暖かさに気付いてくれたようです。
きっと王子様も、もっと寒くなればれい子さんの愛情のこもった暖かいベッドで
寝てくれるようになるのではないでしょうかi-179
[2005/12/06 00:38]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
ふはは・・・
確かにベッドの前で大股びらきで寝てる・・・(笑)
これじゃ~~~ムナシさも倍増!?
せめて窓際とかにしておくり♪
どうみてもベッドの方が暖かそうなんだけどな~
リッヒも入りたいと申しておりまする~(*^-'*)>
>尾てい骨
大変な事故(?)にあわれていたんですね!お大事に!
何しろ尾てい骨って言うのはすぐ傷つきやすいそうですよ~
うちの義姉もスノボに行って、駐車場で転んで(ここがミソ)
尾てい骨を骨折しましたからねぇ~
あれはかなり痛いそうですね・・・本当にお大事に・・・
[2005/12/06 08:13]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
ウチも…
新しく買ったベッドを使ってくれません;
昼寝用として使ってるんですが、肝心の夜は完全に無視してます。
れい子さんの場合は手作りだしな~
早くふかふかベッドで寝る姿が見たいですね!
[2005/12/06 13:18]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
お気に入り!!
手作りベット暖かそうなのに~
王子君、入ってくれないんですか?
一度入ってくれたら、絶対お気に入りですよ!!

れい子さん、王子君の下あごフェチなんですね~
自分は、うめぼし君の・・・ぽよ~んぽよ~んのおなかフェチですよヾ(@^▽^@)ノあはは

尾てい骨大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
[2005/12/06 15:58]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
寝てくださーい、王子君♪
買って来たベッドやオモチャに反応されなかった時の
あの寂しさと言ったらありませんって!
ましてや手作りですよ、王子君!
寝てくださーい♪
入っている所が見たいです!
王子君が使わないなら私が入りたいです〔爆〕
あーーー、私にもお裁縫の才能がほしい!
[2005/12/06 18:02]| URL | 華 #- [ 編集 ]
尾骶骨とベッド
れい子さん、尾骶骨が快方に向かっているようで良かったです(*^-^*)。
でも、王子はベッドを尻目にあちらこちらでお休みされているんですね(;^。^A アセアセ・・
せっかく、皆が絶賛したベッドなのに・・・(T_T)。
しかし、我が家も見向きも知れくれない猫用トンネルがあります・・・。
次の子に、期待します( ゚ノェ゚)コソーリ
[2005/12/07 15:11]| URL | momo #Xlf.8pIU [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫鼻さん
そうですかぁ、にゃんこ先生も、なかなかベッド使ってくれなかったんですね。
でも今は使ってくれているんなら、王子君もいつかは使ってくれるかなぁ。
悲しすぎて、ベッドを使ってくれて喜んでいる夢を見てしまった私です(笑)

>もこりんさん
え?駐車場で?
スノボに行って、駐車場で??
読み返してしまいましたよ(笑)!
それはある意味スゴイですね~。
でも、痛そう!骨折って…(-_-;)
私もこれからは気をつけます!

>こめさん
いいじゃないですか!昼寝だけでも使ってもらえるなら!(笑)
うちは本当にもう、完全無視ですからね~。
たまに、頭突っ込んで中を見たりはしていますけど。
…(T-T)

>goo5さん
そうなんですよ、下顎が大好きなのですv-10
なんか、キュッとして、三角で(笑)
もちろん、お腹もモフモフしてて好きです(〃▽〃)
お尻は、これからは大事にします~~

>華さん
ほんと、無視されるのはつらいですね~(T-T)
お金はかかってないからまだいいけど…
あ、ちなみに、私は裁縫の才能なんてありませんよっ。
私のは、裁縫じゃなくて工作って感じです(笑)

>momoさん
ありがとうございます、尾てい骨は地味に治って来てます(^▽^;)
早くちゃんと座れるようにならないかなぁ。
momoちゃんも、使ってないトンネルがあるんですね。
何が気に入らないんですかねぇ?
入っても良い、ということが分からないのかしら?
[2005/12/07 22:03]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

