スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
負傷




負傷したのは王子君じゃなくて、私。

おとといの深夜、トイレに行こうとして、階段から滑り落ちました。
コンクリート製の階段を7段。
それはもう、声が出ないほど痛かったです。
体中すりむいたりしたんですが、特に尾てい骨が超痛い!
私はお尻の肉だけは薄いので、それが仇になったのかも。
とりあえず昨日は会社を休んで病院へ行きました。
レントゲンの結果、「軟骨に傷がついている可能性はあるが、骨折はしていない」とのこと。
硬い所に座らないようにして、シップと飲み薬を併用すれば治るでしょう、ということでした。

…骨折していなくて、この痛さ??!

立つのも座るのも歩くのも寝るのも痛いし、クシャミなんて最高にツライのに…
骨折なんかしてたら、半端じゃないんだろうな…と想像してゾッとしました。
とりあえず、成す術もないので、このまま様子を見ます。。。(T-T)


私がそんな状況なので、王子君は遊んで貰えなくてストレス溜まってそうです。
私がホットカーペットの上でドーナツ型クッションに座って(痔みたい)パソコンをいじっていると、
王子君は「ぐるにゃっ(遊んでよっ)」と言いながら目線を投げかけて来ます。
…ごめんムリだからーーっ(T-T)
謝りつつ、無視してると…


寝そべって、ネムネム。↓
……






なんか視線を感じると思ったら















近っ

!!


いつのまに転がって来たんスか(@_@;)
(しかもメッチャこっち見てるし)
スポンサーサイト
[2005/12/03 00:42 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<心まで寒い… | ホーム | なんとっっ(@_@;)>>
コメント
お尻
 あらら!Σ( ∇ ||)yヾポロ 
大丈夫ですか?

 尾てい骨は軽く打っただけでも痛いですからねぇ
おいら尻だけは誰よりもデカイと自負していますが
尾てい骨を強打したときだけは流石に痛かったです。

 早くよくなるといいですね お大事にヾ(^  )ナデナデ
[2005/12/03 00:59]| URL | あまぞぅ #- [ 編集 ]
こんにちは!

ひええええ~~!
い…痛そう。気をつけて下さいね~。
骨折なんかしてたら、もっと大変な事になってましたね!
王子ちゃんも心配してる気持と「パソコンしてにゃいで、寝てた方がいいよ~」って気持が、こんな表情させたんじゃないですか?(笑
ホントに、大事にしてくださ~い。
早く良くなるのを祈っています。
[2005/12/03 15:36]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
えっえっ!!!
だ・だ・だ・だ・大丈夫ですか!!!
尾てい骨は、本当に格別痛いですよね(T-T)。
しかも、コンクリート相手では・・・言葉もありません∑(´□`;)ハゥ・・・
養生してくださいね!
一番、安静が大事です!

にしても王子・・・
お茶目すぎです(((( >∇<)))彡_☆バンバン!!
気づいたらすぐ真横に同じ体制でいたら、噴出さずにはいられませんね( ´艸`)ムププ

れい子さんのお尻が、早く良くなりますように。
[2005/12/04 13:11]| URL | momo #uBvNfNBA [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪
"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

階段は危ないよ~~!!
BATUもサウナの2階から休憩室に降りるとき落ちたことあります
背中ズル剥け!後頭部打って‥何分か気を失ってた
体中青タンだらけでしたよ~(>_<。)~・・イタヒ!!



[2005/12/04 15:34]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
ひぃ~
いっ・・・痛そう・・・
お尻って、歩く時も座る時も使うから、大変ですよね。
せっかく、王子君、お膝に乗るようになったところで、残念ですね(x_x;)
お大事に!!
[2005/12/04 22:33]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
イタタタ
 うわ~、痛そう・・・v-393
読んでいて、自分のお尻も痛くなってきました。
立つのも座るのも歩くのも寝るのも痛いなんて、どうしたらいいんだーv-359って感じですね。
早く痛みがひきますよう、祈っております。
王子様、れい子さんの介助よろしくね。
[2005/12/05 01:34]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>あまぞぅさん
ありがとうございます。
お尻は、本当に痛いですよね~!
腰とはまた違った痛さと言うか。
もう、タマラン!(笑)

>右京さん
ありがとうございます。
あはは~王子が本当にそんなこと言ってくれてたらいいのになぁ。
基本的には、あまり心配してもらえてる感じがしない(笑)
あ、でも落ちたときは上から見てたから
少しくらいは心配してくれてるのかなぁ…
(今の音は何??って思ってただけのような気がするけど(-_-;))

>momoさん
ありがとうございます。
コンクリートは、本当に厳しいですよ~(笑)
同僚に「これだから、コンクリート打ちっぱなしとかそういうオシャレ物件には
気をつけたほうがいいんだよね」と言われました(笑)
写真のときの王子は、マジで笑えました。
気づいたらゴロンと転がってきて目の前にいたので思わず噴き出しました(⌒▽⌒)

>BATUさん
きゃぁぁぁ背中ずるむけ??!
それは痛いな~~~っ(´ヘ`;)
私は、背中とヒジとふくらはぎは、すりむいただけでしたし
しかも青くもなっていませんでしたから。
BATUさんに比べたらラッキーなほうだったんですね(^▽^;)
お互い、気をつけなきゃいけませんね!

>ジェーエヌさん
そうなんですよ!
王子が膝に乗るようになったと思ったらこのザマ!
それでも王子は乗って来るから、お尻の位置をずらしてずらして
痛くない位置を探すのが大変です。
今は諦めて座椅子で寝てます。
(私がドーナツ型クッションに座っているから座椅子が占領しやすくなったらしい)

>猫鼻さん
ありがとうございます。
ほんと、どうしたらいいんだー!って感じです。
でも今日は歩けるようになったのでホッと一息つけた感じがします。
あとは、寝返りのときに痛さで起きないくらいになって欲しいなぁ。。。
ところで王子君は全く介助してくれないんですが、どうしたらいいですか?(笑)
[2005/12/06 00:02]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

