スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんとっっ(@_@;)
ビックリの出来事がありました!

王子は普段、私の膝に乗って来ることはあまりない子です。
例外的に乗って来るのは、
①私が帰宅した時
②私がお風呂上がりの時
③朝起きた時
のどれか。
つまり、暫く顔を見なかった後にだけ乗って来る、って事なんですが(笑)
その彼が、何でもない時に自主的に乗ってきたのです~(*´д`*)!!
乗って来た!



そして、顔をうずめて寝た!
寝た?!



超ビックリ。
だって、彼は今7歳4ヶ月だけど、こんなの
記憶にある限り初めてなんだもん!
時間も今までなら5分と持たずに去って行ってたけど
今回は本当にジーッとしてました(*´д`*)


突然こうなったキッカケは、たぶん、
私が帰宅した時に部屋が寒かったから
王子を抱いてその上からブランケットをかけてあげたからだと思います。
きっと、「ダッコは暖かいんだ」と学習したに違いない!

これからもダッコしてあげるからね~王子(*^^)







買ってしまった☆↓



商品の到着は12月11日~!超楽しみ
スポンサーサイト
[2005/12/01 01:15 ] | にゃんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<負傷 | ホーム | ヒーターと結石のハナシ。>>
コメント
学習
王子君かわいいな~
きっと、暖かくて気持ち良かったんですね~

うめぼし君も、いろいろ・・・学習してますよ~
何でも、言う事を聞いてあげていたら・・・わがままに~

[2005/12/01 06:37]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
それはそれは!
素晴らしい出来事でっ!
顔をうずめてる王子君・・・きゃわゆ~~~い♪
あの丸い後頭部がたまりまへんね~♪
きっと彼も学習したはず!?
普段クールな子ほど、ほんと~に嬉しいものですよねo(*^▽^*)o
リッヒなんか当たり前に抱っこ・肩乗り・添い寝ですので、
逆にウザいと思ったりすることも・・・てへ。
でも来なきゃ来ないで寂しいという微妙な気分・・・。
>カーボンヒーター
去年、そのヒーター電気屋で衝動買いしそうになりました!
ところがどっこい、普通の石油ヒーターが壊れてしまい、
今年は新しいFFストーブを購入しました。
火力も強く暖まりやすいのですが、灯油もかかります(TεT)
[2005/12/01 11:22]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
顔をうずめて寝てる王子くん、可愛い!!
いつも甘えん坊でない子がこんな風にしてくれると
すんごい嬉しいよね~。
膝の上に寝てくれるだけで嬉しいのに。
もっと猫さんたちサービスしてくれればね♪
[2005/12/01 14:08]| URL | みかん #- [ 編集 ]
昨日といい、今日といい、ホント可愛いですよね☆ラブ・*。+゚:ヾ(*´∀`*)ノ:゚+。*・リィ☆
これで、人のぬくもりを覚えてくれると嬉しいですね♪
うちのナッツも、なかなか布団の中に入ってきてくれないし、膝の上も気が向いた時だけなので、嬉しいお気持ちがとっても分かります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
王子、暖かいかぁ~いヾ(*´∀`*)ノ。
[2005/12/01 22:32]| URL | momo #Xlf.8pIU [ 編集 ]
かわゆい~☆
王子君、ダッコしてもらえてあったかかったんだね~
きのうの日記の感じだと、
抱っこの暖かさに味をしめて(?!笑)
お布団の中に一緒に寝にくるのも時間の問題かも~(人´・∀・`)
[2005/12/02 00:02]| URL | haruka #- [ 編集 ]
こんばんはー!

王子ちゃんも「おひざのよさ」に気付いたのですよ!ブランケットの暖かさだけじゃなくて。
抱っこだけでも、いいコミュニケーションですよね~。
[2005/12/02 00:47]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
ダッコ
 王子君可愛いね(o^-')b
おいらはまとめてダッコすればいいのかな?(違
おいらもダッコしてもらおっとヾ(@激ー違@)ノ
[2005/12/02 12:50]| URL | あまぞぅ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> goo5
あははっ、つい何でも言うこと聞いてあげてしまうのが「親ばか」「猫バカ」ですよね(笑)
王子も、暖かさを知って、これからますます甘えっこになるかしら(願望)

>もこりんさん
抱っこ・肩乗り・添い寝…!!
何て羨ましい~~~っ!!
王子も是非、そこを目標にしてほしいわっ(笑)
ヒーターは、私も灯油が実は良かったんですけど
建物が灯油禁止なんでダメなんですよ(T-T)残念

>みかんさん
そうですよね~もっとサービスしていただかないと!(笑)
これからも膝に乗ってくれるといいのに。。。(血が止まりそうだけど)

>momoさん
そうですかぁ、お互い、あまり膝に乗ってもらえない立場としては
悲しいものがありますよね(笑)
でも、たまに甘えて貰ったときの嬉しさったら凄いですよね(笑)
あ~、ほんと王子君てば、暖かいわ♪

>harukaさん
そうかしら??お布団に入ってくれるかしらーーっ!?
超期待しちゃう~~~っ(〃▽〃)
ここ数日は、ホットカーペットの上で夜寝ているみたいです。
寝室にも来てないみたい。しくしく(;_;)

>右京さん
今更、お膝の良さに気づいたのかぁ(笑)
ダッコは本当に良いコミュニケーションだと私も思いますが
さっきダッコしたら、思い切り腕をツーンと張って拒絶されました(涙)

>あまぞぅさん
おっと。ダッコしていただけるのですか?(笑)
ダンディあまぞぅさんは大歓迎です(〃▽〃)
私がダッコは…
よし、王子君にダッコしてもらってください。
爪が刺さりますよ( ̄▽ ̄)
[2005/12/03 00:15]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
おぉっ
王子君、お膝に乗ってきたんですね~i-237
顔もうずくめちゃって・・・リラックスしてますね♪
王子君、お膝の上の気持ちよさを知ったかな?
これからも、乗ってくれるといいですね!
お膝の上で、熟睡!という日も近い?
[2005/12/03 00:47]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
>ジェーエヌさん
お膝の上で熟睡!
あぁぁぁそれって夢ですぅぅぅv-10
[2005/12/07 22:06]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

