スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遂にとられた!!




私はいつも座椅子に座ってTVとか見てるんですが、
王子が座椅子に乗ったことが今まで1度もありませんでした。
座椅子で寝たら絶対に可愛いのに!と思って(親ばか)、
強制的に乗せたこともあったんですが、必ず嫌がって降りてしまいました。

それが、このたび!
1年以上経って、何がキッカケかは知りませんが、遂に座椅子の心地よさを知ったのです。
そして…

とられた…


降りてくれなくなりましたぁぁぁ(T-T)

寝るのもココ。
朝までココ。
私が朝食を食べる時もどいてくれないので、私は床に座る。。。
んだぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

そんなに気に入った原因は、多分、初めて王子が乗った時に私が
気を利かせてブランケットを背中にかけてあげたのがマズかったのでしょう。
「ここは暖かい」と思ってしまったんだと思います。

うぇーん(T-T)

でも、王子がゴハンを食べている隙をついて、私が座椅子を奪還!
すると王子は↓
ちらり…

恨めしそうにダンボールの中へ。。。


それからというもの、私が座椅子を奪った時
王子は必ずこのダンボールに入るようになりました。

…私が申し訳ない感じがしてしまうのはなぜでしょう(-_-;)



関係ないのですが、どうやら王子は、普通に組み立てて置いてる箱よりも、
トンネル状態にして設置してる箱の方がお好みらしいことに気づきました。
穴に潜んでる感じがいいのかなぁ?

ダンボールを全部捨てちゃったら↓
入りきらず


体の3分の2は出てますが、いいんですか?



そこで、ひらめきました。
多分、暖かい穴ぐらを用意してあげれば、王子は喜ぶんではないか?と。

で、手作りベッド第2弾計画発動!!
今度は、屋根付きカマクラ状のベッドにするつもりです。
実は既に作成途中で、ここ数日そればっかやってたので
ブログが出来ませんでした(^▽^;)
今もう大体の形が出来ていて、既に王子はその中で寝てます♪
これで座椅子は奪還だ!(笑)
スポンサーサイト
[2005/11/20 04:20 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<手作りベッド第2弾・完成! | ホーム | またシャンプーか??>>
コメント
え?手作りベッド?
見たい!見た~い!
自分で作っちゃうなんてすごいじゃないですか~!
私不器用なんで尊敬しちゃいます(笑)
[2005/11/20 20:57]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
こんばんはー!

その最高の出来を見せてぇ~!!
いい場所は、人間もにゃんこもツボは一緒ですもんね。お互い取り合いっこしてるのがなんとも微笑ましい…♪
[2005/11/20 21:29]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
座椅子の取り合いなんて可愛い~~!
お気に入りになるとずーーーとそこで寝てるよね。
手作りベッド見せてくださいね~楽しみ!!
[2005/11/21 15:06]| URL | みかん #- [ 編集 ]
座椅子
座椅子が相当、居心地良かったんですね~
れい子さんが、座椅子を使っている時の
王子君のにらみが・・・(゜O゜;)

トンネルハウスか~
良いかも~
こんどやってみま~す!
[2005/11/21 19:11]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪

おお!~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~~仲間じゃぁ!!

BATUもPCをしてるとき・・・座椅子ですw

通販で買った大きなヤツ!! このごろツメトギされちゃってパンクしそう?

コラァ~!!o(;>△<)O (〓^♀^〓)ニャハ
[2005/11/22 01:09]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
こんばんは
王子君、本当に恨めしそうな顔してますね・・・(^-^;
ついに鏡の隙間に入った王子君は、ますます恨めしそうな顔してますね~
やっぱり、ニャンコは隙間とか狭いところ好きですよね。
おぉっ!!手作りカマクラベット!?
すごいですね! 是非、見てみたいです(^o^)
私も最近、ダンボール箱で猫小屋を作ろうかなと思っているので
参考にさせてください♪
[2005/11/22 22:31]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ぁゃみ*Kazさん
私は基本的に不器用なんですけど、作ってしまいましたー(笑)
後先考えないタチなんです(笑)

>右京さん
とりあいっこは、本人同士は真剣にやってます(^▽^;)
今朝も私がどいたら速攻座ってましたーw

>みかんさん
ほんと、一度気に入ると一途らしいです(笑)
一時期、ベッドの真ん中を気に入られて本当に困りました(^▽^;)

>goo5さん
座椅子がそんなに心地良いなんて思ってなかったんでしょうね~。
座ってビックリだったのかもしれません(^▽^;)
トンネル、試してみてください!
猫ちゃんによるんだろうけど、王子は好きみたいですね~。

>BATUさん
私はPCは普通に椅子だったんですけど
PCを和室に移したんで、これらは座椅子になります。
ますます王子との争奪戦が激化すると思われます(笑)

>ジェーエヌさん
本当にこの写真の王子はガラの悪い顔してますよね(笑)
物凄いガン飛ばしてます(-_-;)
「くっそ~」って感じなんでしょうね(^^;)
ベッド、お披露目しますよ♪
[2005/11/22 23:50]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

