[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナルシスト
今まで、鏡を床に置いてなかったので、
王子にとっては新鮮らしい。
最近、気づくと鏡の前に座っているのです(-_-;)
じっ



でも、何を考えて鏡を見ているのだろう?
①向こうに他の猫がいると思っている
②絵かTVかと思っている(王子はTVには全く反応しない猫デス)
③別に意味はない
④自分だと認識している
⑤自分の姿は関係なく、鏡に映る風景を見ている(部屋が広がっていると思っている)
ナルシスト



…観察しても、全くわかりません(-_-;)
ナンだと思いますか???
[2005/11/07 01:18 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<隠れてるつもり。 | ホーム | ゲロリ!>>
コメント
あははは・・・
こんにちは(#^.^#)。
やっぱりぃ~~~、自分の姿に見とれてるとしか思えないですねぇ(笑)。
だって、鏡に映った顔がウットリしているんだもん(笑)。
「王子ぃ~男前だよぉ~!!!」
[2005/11/07 11:38]| URL | momo #Xlf.8pIU [ 編集 ]
キラリ☆
おぉ。しっかりカメラ目線(笑)

てことはちゃんと鏡に映ってるってことを意識してるんでしょうかねぇ?
「今日もきまったぜ☆」ってかんじ(笑)
クールな目線が素敵よv-238王子~
[2005/11/07 17:28]| URL | にゃあ #UhCw8Lxg [ 編集 ]
おっ!
これは4番っぽいですね~
鏡越しにカメラ目線・・・きまってますね!王子君♪
そのうち、鏡見ながら、毛づくろいしたりするようになったりして・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
[2005/11/07 19:08]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
凛々しいお顔ですね♡
うちの幸が初めて鏡を見た日、飛びついたり猫パンチしたりしてたので、①ではないでしょうか?
あ、でも・・・もう自分だと気付いて、(* ̄。 ̄*)ウットリしてるのかも(笑)
[2005/11/07 22:02]| URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
4番カナ?!☆
「鏡よ鏡~・・」ってな感じじゃないんですかねぇ~(・∀・)♪
王子サマ☆今日も素敵ですよъ( `ー゚)
[2005/11/07 23:20]| URL | haruka #- [ 編集 ]
そりゃあ、もう!
こんにちは。

当然「ぼくって、イケメン」って見惚れてるんですよ♪
間違いない!
[2005/11/08 13:12]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>momoさん
(゜×゜*)プッ
やっぱりそう思います??
何か、顔を作ってるような、見ほれているような(笑)

>にゃあさん
やっぱり顔をキラリ☆と作っている感じもしますよねぇ?(笑)
鏡ごしにカメラ目線なんて、人間っぽいですよね~(笑)

>ジェーエヌさん
鏡見ながら毛づくろい…それってもう、完全にナルシストですよね!(爆)
人間が、鏡見ながら髪をかき上げるようなもんですもんねぇ(笑)

>ぁゃみ*Kaz さん
私も、その、鏡を見ながら猫パンチ!ってのを
一度見て見たかったんですよ!!
でも王子は小さい頃から、鏡を初めて見たときから、そんな反応は
一切しませんでした。
ほんと、クールなヤツだわ…(T-T)

>harukaさん
「鏡よ鏡~。世界で一番美味しい猫缶はどれ?」って?(笑)
顔がちょっとご満悦っぽいから、「俺ってイケてる」とでも
思っているでしょうか。

>右京さん
ぶっ。
巨漢のイケメンだわ~(笑)
でもほんと、冷静に鏡を見ているんだとしたら、
自分のことはどう思っているんでしょう??
[2005/11/09 00:50]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪
((((( ̄▽ ̄; あはは…

∥鏡///( ̄▽(   )わたしってきれい?  なんて思ってるのかなw
[2005/11/09 01:20]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>BATUさん
きれい…とはなかなか言いがたい容姿な気がしますが(笑)
それにしてもBATUさんの顔文字の豊富さはすごいですね~。
いつも関心します。
[2005/11/18 18:26]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

