スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
狩猟本能をかき立てる。




あまりの寒さに、フリースの上着が登場しました。
近所のコンビニに行くのにも、耐えられない寒さです。
(↑物凄い寒がり)

てなわけで、王子君のベッドも冬バージョン。
冬バージョン

…ベッドにフリースのひざ掛けを敷いただけですけど(^▽^;)
ちなみにこのひざ掛け、私が会社で使ってたやつを持ち帰ったら王子が気に入ったんです。。。


今日は仕事を休んで、区役所のハシゴをして来ました。
転出も転入も、届けを出すの忘れてたんですよね(´ヘ`;)

昼間に窓を開けると、王子くんが駆け寄ります。
警備隊長は再始動したようです。
今度は2Fだから通行人が見えなくて残念ですね~隊長。
警備隊長再始動


あ、やっぱり飽きたのね…
飽きた

スポンサーサイト
[2005/11/02 01:37 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ゲロリ! | ホーム | 引渡し>>
コメント
あっ
隊長〜〜
寝てても腕組みですか・・・?
[2005/11/02 03:26]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
隊長~~~
見回りは、終わりですかぁ~!!!

ホント、急に寒くなったもんだから冬支度が間に合わないです(^_^;)。
風邪もこじらしちゃうし・・・
あ~辛い(T-T)。

里親募集の宣伝、ホント嬉しいですぅ~~~(T-T)。
よろしくお願いします。
本当に、性格◎の子なので飼い主冥利につきると思うんですよね(笑)。
感謝です♪
[2005/11/02 10:07]| URL | momo #Xlf.8pIU [ 編集 ]
お邪魔します♪
ご訪問いただきありがとうございました 〇┓ペコッ
王子君可愛いですね♪
大きいんですか?
うちは茶トラの虎太郎(コタロー)がでかいですよ~。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
[2005/11/03 00:15]| URL | Kaz #REReM.jY [ 編集 ]
かわいい~
王子君、ニャンモナイトになってますね~
最近、寒いですよね{{ (>_<) }}
窓開けると、うちの猫たちも寄ってきます・・・!
王子君も、外見るの好きなんですね♪
警備隊長、ファイト!!
立派な番猫ですねe-420
[2005/11/03 01:27]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪
o(*^▽^*)oこんちは…おひさです

このごろ{{(>_<)}} ブルブル...寒いよね(東京の話だけど‥)
我が家は早々にガスストーブを出しました!!
ネコ達は大喜び♪ヤケドしそうなくらい近くで寝てますw

会社行ってる間も温かくしてやりたいからホットカーペット敷いてやろうか考えてますよ~
[2005/11/03 22:52]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
お久しぶりです!
王子君もフリース派ですね♪
我が家のねんねタオル類もフリース地に変えました。
アンモナイト率が高くなって来ました!
[2005/11/04 08:45]| URL | 華 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>ka-yo-ta さん
隊長は哲学者でもいらっしゃるから、たとえ睡眠中と言えど腕組みをして
猫類を超え人類、地球、宇宙のことまでも深く考えていらっしゃるのだよ。
フフフ…( ̄ー ̄)

>momoさん
風邪ですか!
実は私もちょっとそれっぽい…(-_-;)
里親さん、早く見つかるといいですねぇ!
…私の周りでは意外と犬派が多くて反応は鈍いです…(-_-;)

> Kaz さん
コメントありがとうございます(〃▽〃)
虎太郎ちゃんも巨猫さんなんですか!
人の話を聞くと、うちの王子より大きいニャンコがいっぱいいたりして、
王子もまだまだ青いな、と思うことがあります(笑)

> ジェーエヌさん
番猫!新しい響きだわ~(笑)
ニャンモナイトって呼び方もいいですねぇ!
私は「だんご」とか言ってました(単純)。

>BATUさん
ストーブ!
朝晩は冷えますからね~。
私も暖房器具を出してやりたいけど…ホットカーペット以外ない(-_-;)。
しかも王子はホットカーペットが何故か好きじゃないし。
ハロゲンヒーターでも買おうかしら。

>華さん
お久しぶりです(^ー^)ノ
華さんもアンモナイトって呼んでるんですね!
私もこれからそう呼ぼう♪
フリースはこれからの季節、重宝しますね(^ー^)

[2005/11/05 01:56]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

