スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引渡し




前の部屋をやっと完全に引き払ってきました。
不動産屋の立会いが必要なんですが、その約束が4時だったので、
昼過ぎに行って掃除をしました。
でも、約束の4時になっても、不動産屋は来ず…?
20分待っても来ないので電話したら、
「あ…お客さんとの話が長引いてしまって。すいません。」
と言われたけど、ありゃ絶対に忘れてたな(-_-;)。

で、その後すぐ来てくれたんですが、もう部屋の中は薄暗く、
照明器具も無いので、
部屋のアチコチに付いた傷(もちろん犯人は王子)は
不動産屋の目にとまることもなく、
「キレイに使ってくださってありがとうございました」
とお礼を言われてしまいました(笑)
よっしゃ~!って感じ(笑)

とは言っても、また日中の明るい時に再チェックされてしまったら
意味がないんだけど(-_-;)。
とりあえず、目の前で「傷が!」と言われずに済んだだけでも
ホッとしてます。

ということで!
これで完全に前の部屋と縁が切れたわけで。
これからは、新居の改造をするぞーー!


ホットカーペットを敷いた時、私より先にゴロンとしやがった。
ホットカーペット


ひぃぃぃ狙われてる!!(標的は私の足)
狩猟



TVを見ている私の足にもたれてリラックス。
本当は物凄い喉が渇いて何か飲み物を取りに席を立ちたいんだけど
こんなことされたら動けんわ~(///∇//)←親ばか
zzz

スポンサーサイト
[2005/10/31 01:00 ] | 不動産 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<狩猟本能をかき立てる。 | ホーム | 引越し完了!カムバック!!>>
コメント
おやおや
すっかり
王子君の方が、部屋に馴染んでますな。
が、動物が落ち着ける部屋なら、
いい部屋なのでしょう!!
良かった♪
[2005/10/31 02:15]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
見つからなくて
不動産屋さんに見つからなくて、良かったですね?
王子君もリラックスして、もう完全に自分のおうちになったみたいですね!

王子君、本当に足がすきなんですね (^◇^;)
[2005/10/31 17:04]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
とりあえず・・・(笑)
こんばんは(#^.^#)。
とりあえずは、バレずによかったですね(笑)。
1枚目の写真、一瞬、王子浮いてる???って、写真の構図が理解できなかった私です(笑)。
「あ~寝転がってるところを、上から撮ったんだ♪」って、気付くのに3秒ほど時間を要してしまいました。
でも、こんな可愛い顔で足にもたれてリラックスされたら、動けませんよねぇ~♪
うんうん、分かるわぁ~♪
[2005/10/31 21:30]| URL | momo #uBvNfNBA [ 編集 ]
わかります~
 こうやって、自分にもたれてリラックスしているにゃんこを見ると、
何か用事があっても動きたくなくなりますよね。
王子様も幸せそうですi-179
[2005/11/01 13:59]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ka-yo-ta さん
あ、そうだね~。
王子がくつろいでいるのなら、きっと問題は無いんだろうな。
つか、何かあっても絶対に負けないからねっっ(強気)

>goo5さん
そうなんです、本当に足が好きなんですよ~。
写ってませんが、このときの靴下は実は相当汚れてて、
前の家の掃除をして来て汚れたまんまの状態だったんです。
(つか履き替えろよっ)
だけど、王子はそれが気に入ったらしくて、ずっとくっついてました。
本当にニオイフェチなようです。

>momoさん
写真ヘタくそですいません(^▽^;)
真上から見た場面です~。
相変わらず、ドーンとしてるでしょ?(笑)

>猫鼻さん
そうそう、リラックスしてるニャンコを見ると、可愛くて動けなくなるんですよね~。
愛しいというのはこういうことを言うんだなぁといつも思います(猫バカ)。
[2005/11/02 01:15]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
こんばんわ~
遊びにきました。
お引越し、お疲れ様でした!
立会いの時、何も言われなくて良かったですね!
うちは確実に余分にお金を取られることでしょう。。。

それにしても王子は堂々としてますね。さすが王子(・∀・) !
[2005/11/02 23:43]| URL | たか子 #6J0DLvaU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

