スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引越し完了!カムバック!!




やっと引越しが終わったぁぁぁ!
やっとネットが復活だぁぁぁ!


ってことで。
みな様、これからもよろしくお願いします⊂((〃'人'〃))⊃

引越し当日は、王子はとっても良い子でした。
引越し屋さんが来ると、何故かお出迎え。
引越し屋さんの最初の一言が「デカッ!」だったのが笑える(笑)。

荷物の搬出が始まると、ドアなどが開けっ放しになってしまうので、
王子は早々にキャリーケースに入っていただきました。
もちろん、その前には逃げましたけど(^▽^;)、押入れに入ったところで
角に追い詰めて捕獲。
「うわぁぁぁぁんっうわぁぁ~~~」と悲惨な鳴き声を上げておりましたが
引越し屋さんがどうやら猫好きだったらしく、微笑みながら見守っていただけて
非常に助かりました。

王子に負担をかけたくなかったので、搬出→移動→搬入を早く終わらせるために
運び易いように梱包を万全にしておきました。
すると引越し屋さんにも「荷造りが完璧!」とお褒め頂きました。
フフフ。
おかげで、予定より物凄く早く搬出が終わりました。

どんどん荷物が無くなる…
搬出


で、新居に到着した後、ケースから出すと、さっそくあちこちパトロール。
全室パトロール


翌日は荷解きのために休みがとってあったのですが、
引越し当日に和室の照明が落下して来たため、暗くて思うようにはかどらず。
翌日、かなり頑張って整理整頓しました。

案の定、荷解きを邪魔する王子
撫でて~



少し放置してても、諦めず待ってる。
待。



荷物の整理は、頑張ったと言っても、収納が狭くて入りきらず
物が出っぱなしになっています。
次の休みにでも収納を買いに行こうかな。

王子は、私よりも先に新居に順応した気がします。
私があちこちウロウロしているのに対し、彼は既に自分の居場所を確保してるもん。

定位置は和室の入り口に決まったらしい(かなり邪魔)
ふぅ。


私が寝室に使うことに決めた洋室は、あまり入って来ません。
フローリングが冷たいからかなぁ?
(夜も主に和室のホットカーペットの上で寝ているらしい。)
洋室に私がいても、あまり「遊んで~」と来ません。
でも、部屋に入っては来ないものの、遠くから「撫でて」という目線を送って来ます。

それにしても、遠いんですけど。
ここがいいの。



今月中はずっと忙しいので、
来月から徐々に部屋の改造をして行くぞっ
スポンサーサイト
[2005/10/27 01:14 ] | にゃんこ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<引渡し | ホーム | ネット再開は24日以降…>>
コメント
1げと!
引っ越しお疲れ様でした。
私、17日新居の近くにいましたわ。
映画観に行ってて。
さすがに引っ越し当日だったので、お邪魔するの
やめましたわ。ホホホホっ。
王子、馴染むの早っ!!
あんたも、引っ越し慣れしたのね、、、。
[2005/10/27 02:42]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
お疲れさま~☆
引っ越し、無事に終わったようですね!
まずはお疲れさまでした☆
王子くんもなにもなかったようにくつろいでて...。
すごいですね!すぐに慣れてしまうものなんですねぇ。
私は新しいところってなかなか慣れないので、王子くんの順応っぷりに、脱帽!!!です(笑)
[2005/10/27 12:44]| URL | raraso #- [ 編集 ]
お部屋にもなれたようで
王子くんお家に、なれたようで
じぶんのお家は、ズーットここでした~位
リラックスしてますね。
お腹まで出しちゃってるしというか・・・
全部開放って感じかな!
にゃんて、新しい所に、なかなかなれないんですよね~
[2005/10/27 19:22]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
 お引越しお疲れ様でした&ネット復活おめでとうございますv-315
王子様の定位置も決まって、あとは人間が慣れるだけですね(笑)

 お部屋改造がんばってくださ~いv-91
[2005/10/27 23:43]| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs [ 編集 ]
お疲れさまです
無事に終わったようで何よりですー
しかし。。王子様、順応力高いですねー。。
にゃんこは環境変わるの、あんまり好きではない、と聞いたことがありますが。。

荷物、早く片付くといいすねー。。
それではまたー
[2005/10/28 00:00]| URL | さいふぁ  #- [ 編集 ]
久しぶりに来てみたら。。。
れいちゃん、引越し終わったのね!
王子がごろごろしててかわいいですわ~。
私は先週、部屋の更新手続きをしました。
やっぱり引っ越せばよかったな、とか思っちゃった。

最近また、例のナイトイベントに一緒に行ったM嬢とちょくちょく遊んでます。
れいちゃんもみんなも元気かしら??(ちなみに私は風邪っぴき。。。)
[2005/10/28 00:20]| URL | やすこ #LkZag.iM [ 編集 ]
お疲れ様でした。。。
こんばんは(#^.^#)。
れい子さん、もしかして引越し上手だったりして!!!
以前、引越し関連の仕事場にいたんですが、酷い所は本当に物凄いらしいです(笑)。
今日、本当に引越しするつもりなの???と目を疑ってしまう現場もあったらしいです。

にしても、王子!!!
馴染むの早!!!
でも、遠くから撫でてぇ~って目線には、私負けちゃいそぉ~(笑)。

本当に、お疲れ様でした。
[2005/10/28 00:44]| URL | momo #uBvNfNBA [ 編集 ]
>ka-yo-ta さん
ナンだっ!近くにいたのね~。
また荷物が片付いたら来てくださいな(^ー^)ノ

>rarasoさん
私も王子の順応の早さには驚きました。
実家から前の家に連れてきたときは、3日くらい押入れから出てこなかったんですけどねぇ。
引越し2回目にして、慣れてしまったんでしょうか(^▽^;)

>goo5さん
そうそう、普通の猫は家が変わるとなかなか慣れませんよねぇ。
王子は特殊なんでしょうか(^▽^;)
お腹は、毎日全開しまくっています。
漏れなく私にモフモフされると分かっていても、裏返っています(笑)

>猫鼻さん
ありがとうございます(〃▽〃)
ほんと、あとは私が慣れるだけです~(^▽^;)
とにかく、アチコチに置いてあるいろんなものを固めて収納しないと!

>さいふぁさん
そうですよね。
「借りてきた猫」という言葉があるように、猫は普通
家が変わると大人しくなるもんです。
でも王子は…さっそく部屋の壁でガリガリ爪を砥いでくれましたo(`ω´*)oゴラ
順応しすぎです。

>やすこちゃん
わおっ。
遊びに来てくれてありがとう。
あのマニアックなナイトは最近は開催されていないのかしら?(笑)
M嬢も元気そうで何より(*^^)
私は元気よー。
風邪はやってるから、早く治してね。

>momo さん
おおっ。
引越し関係の仕事をしてらっしゃったんですね。
私は、結構引越し上手かもしれません。
つか、引越し自体は面倒でキライなんだけど
梱包は上手いかも!
引越し屋さん的に「下手な梱包されるより何もしてくれてない方がいい」
って物があるみたいなんで、それは最初から何もしないで
引越し屋さんに全て任せる、とか、梱包した箱を持ち出し易いように
置いておく、とか、いろいろ工夫しました。
…すごいな私(自画自賛(笑))
[2005/10/28 01:13]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪
ヽ( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。ただいまぁ~☆
月末なので、こんな時間まで働いてましたぁ~(汗)
壁|〃 ̄△ ̄)-3 ハゥー サラリーマン(IT業界の営業さん)は辛いのだぁ(涙)

w(゚o゚)w オオー! お引越しポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆
ネコちゃんも気にいったみたいだね♪

ツメとぎで・・・新居がメチャメチャにされないことを祈りますw

では・・・・おやすみねぇ~~★、。・:*:・゜`☆.。・:*:・★、。・:*:・゜`☆.。・:*:・★、。・:*:・゜`☆.。・:*
[2005/10/29 05:31]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
こんにちは~。
王子サマ、新居に慣れるのはやい!ですね!!
ウチのにゃんずは、初日は食事も摂らず、
部屋をずーっとウロウロしてました。
猫によって違うんですね・・・・。
お引越しお疲れさまでした。
[2005/10/29 16:43]| URL | あおい #qx6UTKxA [ 編集 ]
おひさですっ
引越し無事完了、お疲れ様です☆
久々の王子君も元気そうで安心しました!
場所はかわっても、れい子さんと一緒だから安心してるのかなー?^^
これからも新居での王子君たのしみにしてまぁす♪
[2005/10/30 12:41]| URL | haruka #- [ 編集 ]
こんにちは
引越し完了、お疲れ様です♪
王子君、新居ですっかりくつろいでますね~
そんなに足広げちゃって、丸見えですよ、王子君っ!!
今日からここで暮らすのか~って、ちゃんと分かってそうですね。
王子君、賢い☆
うちの猫だったら、帰るって騒ぎそう・・・(-。-;)
[2005/10/30 14:56]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>あおいさん
コメントありがとうございます。
うちも最初の引越しの時はそうでしたよ!
3日くらい、押入れから出てきませんでしたもん。
2度目でもう引越し慣れしてしまったのかしら(^▽^;)

>harukaさん
私と一緒で安心…しているのかもしれません。
私が言うのも何ですが(笑)
何か、甘えっぷりから判断して、何かそんな感じがします。
年を取るごとに甘えっこになって来てる気がします(^▽^;)

>ジェーエヌさん
ほんと、日々丸見えなんですよ(笑)
大サービスされちゃってますw
王子にも一応、「前のおうちに帰りたい?」と聞いたら
「嫌だ。」と言ってました。
ほんとですよ、言ったんですよ(親ばか)
[2005/10/31 00:46]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

