スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネット再開は24日以降…




写真日記も今日から暫く出来ません。
引越しは明日(実質は今日)なんですが、
プロバイダへの連絡が遅かったので
ネットが開通するのがだいぶ先になるのです。
職場でもしょっちゅうネットはしてて、日記もup出来ますが(^▽^;)
それだと写真が付けれないんですよね~(´Д⊂グスン

荷造りはとりあえず終了しました。
あとは、明日の朝、化粧品とかシャンプーとか、
最後に残してたものを梱包すれば荷造り完成です。

で、問題は…
猫トイレをいつのタイミングで片付けるのか?
王子がおとなしくキャリーケースに入ってくれるか??
ってこと。
引越し屋さんが来るのが14~16時頃で、来る前には連絡が来るから
直前になって王子はケースに入れるとして…
でもケースに入るのは嫌がるから、おやつで釣るのが常套手段だろうけど
王子は意外とそういう手が通用しないからなぁ(-_-;)
砂は全部取り出して、新居に持って行く分(ニオイをつける為)に少しだけ取っておいて…

あぁ!
考えただけでも頭がイタイ/(*ε*)
王子には、前もって説明は何度もしたんだけど
分かってくれてるかなぁ。
「れい子ちゃんと王子は一緒に引越しするんだよ。
お兄さんが2人来てね、荷物を運んでくれるんだよ。
その間、王子は大人しくして待っていてね。怖くないからね。」
?



手ごたえなしっっ(´;ω;`)



あれっ、こんなトコロに私の大好きな桜餅が。
桜餅



ちょいと、ひと口…
なんてやったら、爪と牙の洗礼に遭うこと間違いなし(TдT)イイジャンチョットクライ

それにしても王子君、アナタ意外と足の裏も毛深かったのね(笑)
モッサリ生えてるじゃないですかっ。

スポンサーサイト
[2005/10/17 00:38 ] | にゃんこ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<引越し完了!カムバック!! | ホーム | 猫の手も借りたい?>>
コメント
あっ
肉球がピンクだ!!いいなあ〜
チョコは黒まじりなので、
こんなに綺麗な肉球わうらやましぜっ!!

王子、明日は大人しくしているのだぞっ!!
[2005/10/17 01:56]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
きゃっ
かわゆい肉球だこと~(*´ω`*).。

王子君、れい子さん引越しガンバッテ☆
王子君、新しいおうちはきっととっても住み心地がいいよ♪
そのためにも引越しの間おりこうさんにね!
[2005/10/17 02:23]| URL | haruka #- [ 編集 ]
あこがれ!!!
きゃ~美味しそうな桜餅だこと!!!
我が家の場合は、"おはぎ"だな(-_-;)。
あ~あこがれの桜餅!
次は、茶トラちゃんで桜餅の子が良いなぁ~♪なんて(笑)。

いよいよ、お引越しですね!
しばし、れい子さんと王子殿とはお別れですな(T-T)。
一日も早く、プロバイダーさんに光の糸をつないでもらえますように♪

でも、猫ちゃんの引越しのタイミングって難しいよね。
頑張って下さいねぇ~!!!
[2005/10/17 10:18]| URL | momo #Xlf.8pIU [ 編集 ]
ノラネコ、拾ってしまいました...
こんにちわ!今日が引っ越しの日ですね!王子くんは大人しくしてますか?
引っ越しで一番わずらわしいのが、プロバイダーののんびり具合と、設定のしなおしですよね。でも頑張って!無事に引っ越しができたら、また王子くんを載せてくださいね!
 タイトルにもいれましたが、ノラネコの親子を、保護してしまいました。
飼ってはいけないアパートなので、見つからないようにそぉ~っと。
外は寒いし、まだ生まれて間もないみたいだから、かわいそうでつい...。
飼ったこともないのに、...どうしましょう...。保護の仕方とか、子猫のことでなにか助言がありましたら、是非、よろしくお願いします!保護したノラネコのことはブログに載せましたので、また見にきてください!よろしくお願いします。
[2005/10/17 16:16]| URL | raraso #- [ 編集 ]
可愛い-。。
今日もかわいいですねー。
昔飼っていたマックスによく似ていて、思い出すとうるうるしちゃいます。

肉球、ちょっかい、出したくなっちゃいますよね(笑)
[2005/10/17 22:19]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
こんばんは
お引越しされるんですね!
ニャンコとのお引越し、大変そうですね。e-271
肉球・・・きれいなピンクですねe-266
その肉球をプニプニしたい♪
王子君、短毛猫さんなのに指毛はもっさりしてるんですね。
自分の毛でくすぐったかったりはしないのかな?(^^;
新居の王子君がUPされるのを楽しみにしてますe-463(^_^)
[2005/10/17 23:07]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
いただきま~す
無事に引越し終わりましたか~
おっおお~ふわふわの上に乗ってる高級桜餅だー!
おいしそうだな~
\(▽ ̄\)~~~~~~~~~~(/ ̄▽)/

王子君きれいな肉球してるんですね~
ピンクで超ーかわいいぞー
ちょこっと・・・食べて見たいー
[2005/10/20 18:11]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
完了?
引越しは無事に終わったでしょうか。。
王子くんも落ち着いてくれていたらいいのですが。。

あれこれと、おつかれさまでした。
[2005/10/21 00:10]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
あははは(^_^;)
もうそろそろ復活される頃かしら?なんて思ったら
24日以降でしたね(^_^;)。
失礼しました(笑)。
王子ぃ~新しいお家はどうですかぁ~\(^o^)/?
[2005/10/21 12:16]| URL | momo #uBvNfNBA [ 編集 ]
落ち着きましたか??
これ、読んでいただけるの、まだ何日か先かもですが。。
王子くん、新しいところに馴染みましたか??

にゃんこは環境が変わるの、苦手みたいだから。。。
新居での映像、お待ちしております。
[2005/10/21 21:43]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
w(゚o゚)w オオー! 綺麗なピンク!? BATUの猫たちはアメショーだから真っ黒!!

【さくら餅】じゃなく・・・・【あずき】かもw

(¬△¬。) ジーーーッ (〓^♀^〓)ニャハ♪

今日は会社をサボって、ゆっくり・のんびり・まったりDAYです
久々に平日のお昼寝・・・・・( ̄▽ ̄人)し・あ・わ・せ♪

( ̄。 ̄;)ぼそっ  クセになっちゃいそうw
[2005/10/24 14:40]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
あはははは(^▽^)
今日も、様子を見に来てしまった(笑)。
新居は、どうですかぁ~\(^o^)/。
周りが新しくなると気持ちも良いもんですよねぇ~♪
[2005/10/26 10:05]| URL | momo #Xlf.8pIU [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>ka-yo-ta さん
あぁそうかぁ。
チョコは黒の毛の部分が多いから肉球も黒なのね。
今度オジャマした際は、その黒球を拝見いたします(笑)

>harukaさん
ありがとうございます。
何とか引越しを無事終えられました。
はぁぁぁ。
疲れました(笑)
harukaさんのおっしゃる通り、新居を王子にとって居心地の良いものに
出来たら良いなぁと思っています。

>momoさん
おっ。
茶トラさんが参入ですか?(笑)
でもほんと、momoさんのおっしゃる通り、猫と一緒の引越しって
大変です。
良い勉強になりましたけどね(^▽^;)

>rarasoさん
ノラネコの保護ですか!!
でも誰かに引き取られたみたいだということで
ちょっとホッとしましたね。
私の身の回りでは昔からやたらと捨て猫が多くて
実は王子で13匹目です。
それまでは全て、親に隠れて飼ってました(^▽^;)
だから「猫を保護」とか聞くと凄く反応してしまうんですよね。。。
捨て猫とか不幸な猫が減ることを祈るばかりです。

>さいふぁさん
王子は最近ますます太ったんですが
マックスちゃんはどのくらいの大きさだったんでしょう(笑)?
王子は重さも大きさも凄いですからねー(笑)

>ジェーエヌさん
王子の肉球、私が言うのもなんですけど、キレイですよね(笑)
よく見ると、ちょっと血走ってるのがリアルですけど(^▽^;)
そして、結構毛がモッサリ。
それを引っ張ってみたい衝動にかられます(笑)

>goo5さん
引越しは終わりましたよー。
ありがとうございます。
あ、桜餅ですか?
食べてもいいですけど、goo5さんが血を見ますよ(笑)

>BATUさん
会社をサボッてまったり??!
私が一番欲しいものです、それ(笑)
アメショーの肉球って見たことないんですが、黒なんですね。
灰色の肉球とか無いのかなぁ?

>さいふぁさん
>momoさん
復帰が遅く、何度も見に来ていただいてありがとうございます!
やっとネットが開通~~!
まとめて写真アップしなきゃ!
[2005/10/27 00:35]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

