スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫の手も借りたい?
引越しします。

引越しは、17(月)の午後の予定。
荷造りは前からチョコチョコやってましたが、基本的に荷物が多い私としては
充分な時間が要るだろうと思って、金~日を荷造りに専念しようと決めました。
まず、今日がその1日目だったわけですが。

王子君さぁ、部屋のど真ん中とか、フスマの敷居の上とか、何で
お邪魔な場所にばっか、居座るの??
暇。


まぁ、遊んで欲しいのは分かるけどさ~、引越しは君のためでもあるんだよ?(-_-;)



そのうち、私が棚を分解したり布団を畳んだりしてバタバタしていると
ベッドに避難。
でも、あくまでもフキゲン。
20051014.jpg



私が汗かきながら作業しているのに、くつろぎすぎ。
つか、違う意味でサービスしすぎ。
あは~ん



…そんな君を尻目に、君の引っかいた壁紙の傷を一生懸命に木工用ボンドで
修繕する私の身にもなってくれたまえよ…(涙)








スポンサーサイト
[2005/10/15 02:18 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ネット再開は24日以降… | ホーム | お友達が出来た?!>>
コメント
引っ越し
そうか。もう引っ越しか。
荷造り大変だろうが、頑張りたまえ。手伝えなくてごめん。
王子「引っ越しってなんだ?なぜ、人が剥がしてあげたトコ
なおす??」

まる禁の王子かわいいな。
[2005/10/15 04:03]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
お引越しですか~!
こんにちは、右京です。
お引越し、大変ですね。私も来年の今頃引越しです。

王子ちゃん、猫の手も借りたい時に別の意味ですごいサービスですね~!
「禁」は自主規制ですか…。恥ずかしい~(><)

忙しいときにくつろがれてしまうと、ついつい手を休めて遊んでしまいそうですね。
「癒しにゃんこ」としての役目を果たそうとしているのかもしれないですよ?
[2005/10/15 11:44]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
がんばって~
いよいよ引っ越しか。
もうすぐ家が近くなるね♪楽しみに待ってます。

荷造りって、結構時間掛かるよね。
過去の引っ越しは間に合わなくて徹夜でギリギリまで荷造りした記憶があるよ。

荷造り頑張ってね!
[2005/10/15 12:50]| URL | amy #/3WEEAIQ [ 編集 ]
むはー!(*´д`*)
サービスショット(違)にヤラレてしまいました
も、モフモフしたーい!!i-233i-178

引越し、荷造りとか本当に大変ですよね
引っ越した後の荷解きも・・・
ウチは引っ越してから1年以上経ってるんですが
いまだ未開のダンボールがいくつもあったりしてますi-201
ズボラすぎ!?i-229

荷造りに修繕作業まであって大変だとは思いますが
頑張ってくださいね!
[2005/10/15 12:54]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
やっとこさ引越しですね♪
う~ん、猫の手も借りたいのにぃ~!!!ってところでしょうか?
17日とは、もう間近ですね!
快適な猫ライフを送れるように応援していますね!
王子さま!邪魔だけはしちゃだめだよ!
[2005/10/15 13:35]| URL | momo #Xlf.8pIU [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) 風邪も治ったみたいで全開バリバリのBATUです♪

ご心配かけて m(*T▽T*)mおゆるしを・・

こんな時間にBlogしてるのは不眠症だからではなく‥
昼間寝すぎちゃった 激(^◇^;)爆

w(゚o゚)w オオー!お引越しするの?ネコにとって新しいお家は一大イベントだろうね
(=^ェ^=) 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! まさか王子も一緒にダンボールに入れてないよね!?
[2005/10/16 03:57]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
○金?○禁!
引越しの荷物まとめるの大変そうですね~
王子くんは、暇をもてあましてそうですね!
王子君の○禁
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ピッカピカー♪
見た時・・・(φ(*>з<*)bブブブブブ~)
わらいました~
王子君は、非協力的みたいですが、引越しがんばってくださいね~
[2005/10/16 17:02]| URL | goo5 #- [ 編集 ]
引っ越しの準備はできましたか?
こんにちは♪今日はこちらはあいにくの天気でしたが、そちらは大丈夫でしたか?王子くんは、環境が変わることを、全然察してないんですね(笑)いいなぁ、王子くんは!あ、コメントありがとうございました☆スピリチュアル系の勉強中ですか!?そういう系統の勉強、人の為になると思います。頑張ってください!
[2005/10/16 17:12]| URL | raraso #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ka-yo-ta さん
「せっかく引っかいたのに何で直すんだろう」なんて思われたたら
めっちゃ腹立つ(笑)
マル禁は、本当は手術済みだから必要ないんですけどね(笑)
なんつーか、こう、跡が、ね(笑)

>右京さん
癒しにゃんこですか。
確かにそうですね。
ふと見ると、「遊ばないの?」って感じで真ん丸の目で私を見てるので
思わずギュッとしてしまいます←親ばか
あ、でも、雑巾を触ったまんまの手では絶対になでませんよ~

>amyちゃん
荷造りは余裕!と思っていたけど、意外と今日はテンパッたわ(^▽^;)
amyちゃんも引越ししましょう!

>にゃっちママさん
ありますよ!私も!未開封のダンボール!
おかげで今回、荷造りが簡単なものがありました(笑)

>momoさん
王子は邪魔こそしませんが、物欲しそうな目で私を見てくるので
ちょっとプレッシャーです(笑)

>BATUさん
ダンボールに?!
あ、その手があったかぁ。
…ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
明日はおとなしくキャリーに入ってもらいます。

>goo5さん
私も≧∇≦ブハハハハハかなりウケたので思わず写真を撮ってしまいました。
誰に何を見せたいねん、って感じ(笑)

>rarasoさん
こちらこそコメントありがとうございます!
スピ系は頑張りたいと思います。
王子ともども、これからもよろしくお願いします(*^。^*)
[2005/10/16 23:58]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

