スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハゲ再来
何でまた?!

王子君の背中の左側に出来てたハゲですが、
ここんとこ治って来てて、安心してたのに…

今夜何故か再発?!

今朝見たときは、問題なかったんです。
でも、夜見たら、ハゲてた…(@_@;)

ハゲ再来?

ハゲ…



病気?虫?!
とか、いろいろ考えたけど…
そういえば、ハゲを見つける直前にブラシを掛けてたら突然噛まれたことを思い出した。
TVを見ながらガシガシとブラッシングしてたら、突然腕を噛まれて
ピューッと逃げて行き、背中を舐めていたんです。

つまり…考えてみると…可能性として高いのは…
私が毛の生えかけのところをブラシでガシガシやってしまったので
痛かったのか何かで私を噛んで逃げていった、ということか…。

またか。
また私のせいなのか。


ブラッシングする時は必ずハゲに当たらないよう注意します。
ごめんなさい、王子君!!
スポンサーサイト
[2005/10/11 02:09 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(1)
<<お友達が出来た?! | ホーム | 王子くん:お留守番/私:ディズニーリゾート>>
コメント
∥部屋∥。・)BATU♪
:・。・゜゜・(≧o≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! 眠れないよ~~

眠いのに・・・・眠れない!?BATUは眠れない病なんですぅ??
この病気が再発すると一週間は眠れない・・・・体はボロボロに疲れてるのに心が起きてる
ハートもバクバク(//・_・//)カァ~ッ…これは欲求不満w
なんとかしてくれぇぇぇぇぇええええええ!!!!!

☆彡(-人-;)願い事…早く彼女が出来ますように!!(願)

昨日も7時半まで起きてたというのに今夜も?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!

しょうがないからBlogを徘徊してます・・・・・今度はBlog夢遊病になったりしてね(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^; アセアセ
[2005/10/11 02:44]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
心配~…
こんにちは、右京です。

はげ、大丈夫ですか?
うちのくらさんと、みるくもはげがあるんですよ~。

ブラシが直に当たって痛かったのかな?
はやくはげちゃんが治りますように。
[2005/10/11 12:10]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>BATUさん
不眠症ですか!!
う~む、体が疲れているのに眠れないほどツライことはないですよねぇ(-_-;)
ホットミルクとか言うけど、あれって本当に効くのかなぁ。
とにかく、眠くないときは頑張って寝ようとしない方がいいですよ。
余計に目が冴えてしまいます。
欲求不満は…それは何ともできませんが(笑)

>右京さん
ハゲ…心配ですよね(-_-;)
でも意外とハゲ仲間がいることに気づき、ちょっとホッです(^▽^;)
何なんでしょうかねぇ?
…つか王子の場合やっぱ私のせいかな…(´ヘ`;)
ハゲちゃんハゲちゃん出ておゆき!!
[2005/10/12 00:07]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
王子くん、あいかわらず災難ですね(笑)
おかげさまでうちのチポは毛が生えてきまして一安心です。
早く王子くんにも毛が生えてきますように。。
[2005/10/12 21:57]| URL | ごえもん #bdYdDWRM [ 編集 ]
でも、王子君の地肌って色白できれいだね♡
早く良くなりますように。
[2005/10/13 20:30]| URL | ももりんちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やどかり猫
おかげさまでうちの猫のハゲも治ってきました。ダニやカビが原因でなく、何かの刺激で掻いたんじゃないかという事です。遠目ならもうハゲ分からんですよ(^^)全快写真撮って貼っつけたいんですが、寝たままで起きてくれません。無理して起こして機嫌そこねてもらって
[2005/10/12 22:04] | なごやぶろぐ
| ホーム |

FC2Ad

