[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番
0613_4.jpg


一人暮らしでいつも思うのが、やっぱり

王子君にお留守番してもらうのは可哀相だなぁ
ということ。


0613_1.jpg


猫は2泊くらいなら留守番をさせても全然平気、とはよく聞きますが
どうなんでしょうかね。
やっぱり、個体差があると思うんですよね。

王子君は2泊くらい私が留守をすると、
帰宅した時は「んぎゃー!」と迎えてくれます。
まさに「どこに行ってたのよーーーーーー」と言わんばかり。

・・・まぁ、全部気のせいっちゃあ、気のせいかもしれませんが(笑)

0613_2.jpg



てなわけで、また王子君のお留守番が決定しました。
今月最後の週末です。
私の妹の結婚式があるので、2泊で帰省することになったんです。

王子君の世話は、いつものペットシッターさんに依頼します。
よろしく頼むよ、王子君!!


0613_3.jpg

↑以前の写真。
私が出かけるために荷造りしていたら、王子君がボストンバッグに入ってしまった。。。
[2009/06/14 20:49 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<超びっくりのお久しぶり | ホーム | PCが…>>
コメント
妹さん
ご結婚おめでとうございますー!
いよいよですか、いよいよですね!
・・・で、れい子さんは何をお召しになるのでしょうか(笑)

王子君、シッターさんになついてるみたいだから、とりあえず・・・その点は安心というか。
私も2泊なんて無理です・・・
1泊でも無理。

家をあけるとしても、最高16時間ですwww
[2009/06/16 04:42]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
うん、個体差ってあると思うよ~(´-ω-`)ウーン
うちは1泊だけでもストレスに感じるみたいだし。
それこそ王子君みたいな反応するよー
すぐにお腹壊しちゃうし。。
普段硬いウンチョスの子なのに、一晩いなかっただけで
ゆるゆるになっちゃうくらいだもの。。。
そういう意味ではお留守番させるのって可哀想だよね。。

ボストンに入ってる王子くん、でっかい黒ナマコに見える(笑)
[2009/06/20 11:58]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/17 04:30]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/08 04:37]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/05 01:20]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

