スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドタバタ
はぁ…

またしても久々の更新となってしまいました( ̄Д ̄;;


なんやら、ドタバタとしておりました。

身内に不幸があったり

自分にいろんなことがあったり。

むはーーーーーーーーー。。。。



皆様、お元気でしたでしょうか。


王子君は相変わらずです。
0309_1.jpg

しいて言えば、私へのストーカー度がupしているということでしょうか。

甘えてるからではありません。

食べ物が欲しいからです(笑)


0309_2.jpg



ところで、みなさまに相談したいことがあります。。。

うちの上司宅のニャンコが尿毒症を発症したそうなんですが

もともと偏食家だったのに更に何も食べてくれなくなったということで

健康的なフードを探しているんです。

お心当たりはないでしょうか。

その辺に売ってる市販品はどれも食べないそうで

あとは高級品か通販に頼るしかない、と上司は言ってました。


そのニャンコはもともと結石症で薬を飲んでたらしいんですが

残念ながら尿毒症になっちゃったみたいです。

毎日100gずつとか体重が減って行くそうです。

男の子だそうなので、きっと結石でオシッコが出なくて

尿毒症になったと思うんですが、

その家は2ニャンなので

オシッコが出てたかどうか上司は把握できてなかったみたいです。

0309_3.jpg


魚が好きなコらしいので、

マグロに火を通して細かくしてあげたら?と提案したら、

試してみると言ってましたが

もし食べてくれてもマグロだけっていうのもマズイですし。

食べないよりマシですけど。

他に何か良い提案がありましたら

よろしくお願いします!

ちなみに王子君はリバウドから戻ってません…( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト
[2009/03/09 23:33 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<よくあること | ホーム | 胃がおかしいっス>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/12 05:25]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/15 03:10]| | # [ 編集 ]
ご無沙汰してましたー
私もかなーり久々の更新になっちゃいました。

れい子さん、その後体調はいかがでしょうか?何かいろいろプライベートでもあったようですが、体調にはお気をつけくださいますように。。。

尿毒症のネコさんは、その後どうなんでしょうか。。うちの妹の飼っていたネコさんは、結石でユーカヌーバというプレミアムフードを与えていたようです。
[2009/03/22 17:38]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>さいふぁさん
ありがとうございます、私は何とかやってますv-356
フードのことは、伝えますね。
ありがとうございます!
[2009/03/25 22:35]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

