[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとぉぉぉ!
最近リバウンドしちゃった王子君。

ってことで、ゴハンの量を調整しているんですが、

おかげでいつにも増して飢餓状態の王子君( ̄Д ̄;;

いつでも、ずーっとお腹が空いているらしい



・・・だからなのか。

鞄の中に入れといた、お煎餅を盗み食いされたっ。




ちょっとー私のぬれ煎餅を返してよっ!

0127_1.jpg


鼻を鳴らして寝てる場合かっっ!


しかも、あの煎餅ってかなり塩気があるやつなのに

塩分を止められてるアンタが食べるなんてっ!

(↑塩分を控えろだなんて、おっさんみたい)


王子君の手が届くところにお煎餅を置いておいた私が悪いのは

分かってるんだけれども。。。


鞄の中を探ってまで食べるとは思ってなかったから…( ̄Д ̄;;

0127_2.jpg


相変わらず携帯のバイブ並みの鼻音…( ̄Д ̄;;


0127_3.jpg


弁解くらいしなさいよ(笑)
[2009/01/27 21:50 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<胃がおかしいっス | ホーム | 発表。>>
コメント
どもども!
王子君ったら、リバウンドしちゃいましたか!w
もう諦めちゃって、好きなだけ食べさせたらいいんじゃない?
きっと自分で鏡を見て、ダイエットを決意すると思いますし(笑)
[2009/01/28 00:02]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
そうだそうだ、弁解しなさいよ(笑)
でもね王子君、仕方ないんだよね♪
リバウンドだもん、絶対しちゃうんだもん、仕方ないヨン♪
ってなわけで、ちまちまとちょこっとずつガンバロー(*`ω´*)ノ
ま~ず~は~~~~盗み食いをやめること(爆)
煎餅食ったってビックリよ、もう~~
しょっぱいのは良くないよね。。。
ていうかしょっぱいうんぬんの前に、
煎餅という硬いモノを食べれたってことがこれまたビックリ(笑)
[2009/01/28 17:07]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
猫ってお煎餅食うんだ・・・・
よっぽど餓えてるんだよw
俺も餓えてる時はバカ食いしますし
[2009/01/31 14:59]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
猫って
案外、雑食ですよね(笑)
でも、お米にはビックリしました!(爆)

冬だと痩せにくいのは猫も人間も同じ・・・なのかな?www
[2009/02/06 06:04]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
ぎゃはは~w
王子君が、鏡を見て何か思うようなヒト…じゃなくてネコだったらいいのだけど(笑)

>もこりんさん
ビックリですよね~、煎餅食べるなんて!
ただ、王子君の食べた煎餅は固いやつじゃなくて
ぬれせんだったから柔らかいんですよ。
美味しかっただろうな…(笑)

>桜さん
そうそう、よっぽど飢えてたのよね(T-T)
それを思うと悲しくなるんだけれども…(笑)
でも盗み食いはダメよね~

>いなみさん
雑食ですわ~王子君は。
なんせ前にお饅頭も盗み食いされたんで(笑)
お米もびっくりですよね~。
春になったら痩せるかしら。
[2009/02/08 23:11]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

